○明日からまた1歩。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{0CC1D1BE-F08F-4FE4-849A-48746AAB7065}



今日のアイスはしろくまさん(「・ω・)」ガオー
いちごだけのしろくまさん
(○´ω`○)




今日は台風でした、
まひるは台風に縁があるのかもしれない、、


大事な時にばかり台風なんだよねぇ
雨女通り越して台風女かな?(笑)


ひょえー(゚O゚)(゚O゚)!!







今日はやっと一区切りつきました


明日からまた少しずつ出来る事を増やして
(まだまだある…)
(ゆっくり増やすよ、大丈夫だよ)

まひるなりにみんなに会うまでに
ベストな状態でいられるように頑張るね






明日の1歩を応援しててくだされ






心配してまひるの為に泣いてくれた君も
コメントで励ましてくれるキミも
全部チカラもらってるです、ありがと




{778B291E-CDF7-4E78-88BC-B12FE9FC5276}

渋谷のビジョンに
妄想キャリブレーションが流れているそうな…!

是非見に行ってみてね






公式HPから申込み出来マス、よろしくね
今週末9/4までだよ注意






にぁちゃんのせいで「君の名は。」が観たい
まひるからの投稿