○明日が人生最後と考えて生きろ! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
まひちゃんだよ(oωo)





タイトルの言葉が大事とメンタリストDaiGoさんは著書にて書いておりました

人生最後の日はだったらまひるはお寿司がたべたい!!!!サーモン!!!





{6175FFFC-2807-464A-A229-786EE656F3F9}

今日も今日とてアイスマニア。
ごはんにアイスが出たよ。+.゚.( °∀°)゚+.゚。ヤッター

なんでかリッチな気分になるよね、
こういうの(笑)












ダンスレッスンが始まりました
まひるは動画を見て必死です(◎-◎;)!!
身体動かしたい、、⊂((・x・))⊃
レベルがドンドン上がっていくぞ…ソワァ





夢子と伊織が踊ってるの見ると親の気持ち、
羽咲が踊ってるのも親の気持ちになる…







公式HPから申込み出来マス、よろしくね
ツアーが楽しみですドキドキ







{999322B4-4753-4B47-91E6-D08873F4BB60}
面白くて一瞬で読み終わっちゃった、メンタリストという職業、気になるぞ~mmm



irony / ClariS
#まひぷれ