○いつもと違う空気 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
まひちゃんだよ(○´ω`○)ノ






{980F477B-13AE-4A20-B841-91759B5250F8}

アイスマンなまひるに羽咲が美味しいアイスを差し入れてくれました
いつもと違くてちょっと会話がドギマギしてた(照)

辛い時とかまひが泣きそうな時とか涙腺弱めるのが羽咲氏です、さすが老夫婦分かり手









何か欲しいものある?って羽咲からの質問に

{D9EF3201-AFF1-4876-BBF1-6C8E7A93E1AE}




うーちゃんを困らせるまひる
走って買ってきてくれたうーちゃんありがとう(。_。*)




{A81D10A2-B9C8-48D4-B0D8-ED3838E6449B}


まだみんなの前には出られないけれど
その分英気を養って知力つけてますモリモリ




みんなFC先行のツアー手続き忘れたら
パンチするからね!!!(っ>ω・)つ)o゚)∵
日曜23時までだよ


いーちゃん苗たそを応援。






メンタリストになると意気込んでるまひるからの投稿