○武道館と親友ちゃん | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん。
まひちゃんだよ。


{08818C58-030A-4616-84B6-AC5E3B2B3902}

アイス食べ過ぎで怒られないか心配なくらい食べてます、mgmg




1日3個mgmg。






まひる推しも言ってたけどまひるのお休みツイートに対して来ているリプを見て「まひるちゃんを推してて良かった」って思ってくれている子がおおくて。

まひるも一緒の気持ちよ…と思ったぞ。
みんなさんくす(*゚ー゚)v



全国ツアーのFC手続きは今週の土曜までです、
FC伊織誕も明日までの抽選申し込みです、
みんなしっかり備えるのだぞ!!!







{9D8A6B96-9BB7-4F59-80A0-CCF64E522CBA}

お友達2人がが大袈裟なお手紙を書いてくれたよ武道館にベストフレンドを連れていこうと思った。
まひるは周りの子に恵まれてるなぁ、しみじみ。