○小さな家族。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
まひちゃんだよ(○´ω`○)ノ





{771111BA-E9B3-412F-91CA-822516A036F2}


今日も今日とてアイスマン(`o´)
うーちゃんがくれたアイス「塩キャラメル」
甘じょっぱくて美味しかった








{5980FF76-C375-40F0-BF1F-B895B7744596}


羽咲、にぁ、夢子が3人で会いに来てくれたよ
会った時の安心感が凄かった、、、

ひとつのテーブルでテレビ観ながらニュースの感想会。小さな家族みたいでしたなごやか。






まひるがご飯一生懸命食べるの3人が見守っててくれたおかげでいつもより食べれたぞ




時間があっという間で離れるのがまた寂しかったなぁ、早くみんなに自分からちゃんと会えるようになりたいなぁ、まだ我慢














この後22時から苗と伊織がでるよ

妄キャリがチャリティーやライブをするので
まひるの代わりに応援頼みます



公式HPから申込み出来マス、よろしくね







明日はスクショ頑張るまひるからの投稿