○尊敬しているひと。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{14F92037-3782-4EB0-BE89-427F95804888}


今日はスカルQトに行って顔を小さくしてもらい
ボイトレに行き。
英会話の予約をしにぁ誕の作業を終えました。
そしてSpicaに行ってメンテナンスおとめ座ラブラブ


朝7時くらいに目が覚めるの、毎日。









なんと今日はっっっっ
夢眠ねむさんのお誕生日じゃないですか(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

{F36FBCB2-3DDD-4C77-AA6E-080A3506939F}

{A2523342-A04F-494D-88C9-26FD2D36A7DE}

{2A442A19-E09C-47F4-A8D7-A1785552C90E}


ねむさんはまひるの指標であり、
ねむさんが居るから妄キャリとしてアイドルとしてやっていけるんじゃないか、

と思わせてくれた存在です




まひるは大学生やってて卒論やりながらアイドルなんてできるものじゃないと思ってたし。
大丈夫だよ、出来るよって後押ししてもらえて踏みとどまれたからねっ




アイドルとか全く興味なかったまひるが秋葉原ディアステージに入って

アイドルさんの裏側も知って、

こんな素敵な職業なんだって感動させられたのもねむさんのおかげでしたまる



でんぱ組さんのように、いや超えられるように
もっと妄想キャリブレーションも頑張りたいと思います。



後輩なんだから恥じないようにしなくちゃね




えいえいおー!なのですよっ!!













{42BF9552-B62D-4FBF-AC99-1902B424C281}

雨が降った日は読書がいいね。
持ち運ぶのはKindle White paperで読んでるよ
軽いし読みやすいの照れ


「西の魔女が死んだ」 梨木香歩著
おばぁちゃんに会いたくなる1冊です
この社会に蔓延ってる要らないものを取り払って自分に必要なものを選択させてくれるなって思いました。
まひるは将来田舎暮らしがしたいな、







明後日はライブ!楽しみ♡
おやすみ。


最近23時頃に眠るまひるからの投稿