○言霊は宿る! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{468B7972-B183-4693-B8E6-68A984934ED4}



最近お手紙返せてなくてごめんねぐすん
全部読んでます、お手紙での文字には
みんなの気持ちが載せられてて凄く好きなの
ありがとうっ。




事務所に送ってもらうとちゃんとまひるに届くからね、ぜひ送って下されロップイヤーラブラブ




お手紙ってめっきり書く機会なくなったね、
むしろペンを持つ機会よりもタイピングで書く事の方が多いかも。



まひるは文字書きたくなる時がある、衝動的に
そういう時は勉強してるとフラストレーションが解消されてよく眠れるようになるよ照れ




お手紙書きたいなぁ、
絵の才能はないけどその分文字になら何かを込められる気がするんだよねロップイヤー



{6D200D80-7A00-44DE-8EA0-313748C457C7}


なえたそとお仕事終わりにご飯いてきた!
電車待ってる時にコレ買ったんだけど
ヨーグルトよりもあっさりしててびっくりした(笑)
パインが美味しかったからしあわせ。






小さな幸せが積もったら毎日ハッピーよチョキ







質問お返事



{751DB285-E7D3-4B84-85D8-CCABD32DEA3E}

まひるが羨ましい?!:(´◦ω◦`):
まひるはみんなが羨ましいな~って思う時もあるよ、みんな無いものねだりな部分があるさ
だから真似してまねしていっぱいまひるから吸収してくださいっおねがいぜひ!




{7DE777BD-6EE0-40CD-A034-9565C95093A6}
七夕はアイドル横丁の短冊に

「天界でとびきりのアイドルになる!
  (人間界でも)」
「妄想キャリブレーションでてっぺんとる」

って書いたよてへぺろ



{25CC3C57-6897-45BF-807C-45226B396265}

{68917953-0ABD-4119-99EB-C76340F01AAC}

ときめくシチュエーション、、
コケそうになった時に支えてくれるとかふとした瞬間の頼りになる感じがいい!(笑)

そして疑問なんだけどさ、
付き合ってない人と手を繋ぐのはアリなの…?
偶然とかなら分かるし、恋人繋ぎじゃないなら100歩譲ってアリかもしれないけど…!

たぶん君は「好き!」ってアピールし過ぎちゃって全身から好きが溢れてるからトキメキが生まれないのかなって思った…
駆け引きというか冷たくする?のが必要だと思ったぞ|ω`)頑張れ~キラキラ


{23A30D52-D425-4EFF-A3E9-1C0DA7867175}
海水浴セット
替えのTシャツライブ分!

暑いし潮風で凄いことなるし、
水分補給しっかりとしてね合格
帽子もあるといいかも( ¨̮ )楽しもうっ恋の矢







お知らせ





撮りおろし写真や一問一答インタビュー面白いと思います|ω`)ぜひ♡

7/16 アイジェネ@渋谷WWW


@鎌倉 由比ヶ浜海岸

それ以降>>>>


君がくれたもの~secret base~ / ZONE
#まひぷれ 


みんなは何を聴くと夏の気分?