○好きなものは好き、なの。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{BCCD96DB-F5AE-466F-A3BE-57E8D3D89F0E}


最近は眉毛もマスカラもピンク。
髪の毛ピンクだと心もピンクになった感じ合格




ADDICTIONの「レディー オブ ザ レイク」
{687189CB-6AFB-4469-B12B-89D02E3624BF}
ダマにならないしめっちょオススメおねがい
まつげ長くなるしスルッとおちますOK
夏はカラーメイクで楽しもうぞ、女子たち~女の子女の子




{9888EEFB-7492-49DD-A52D-9C66A80650B2}


FOREVER21やH&Mのファストファッションも
デザインが気に入ったら買っちゃうハート

まひるのファッションのポイントは固定概念を作らないで何事も挑戦すること照れ




夏のセールが始まっているので
いっぱい買いたいね~ウズウズ










質問があった男の子の好きなファッション。

スポカジ MIX、シンプルなものが好きニコ


{0640D413-16EB-4C67-A46D-666FB947E997}

{91159182-C1E6-4862-9F68-A3D0F0F48F9D}


帽子お揃いしたりするの、いいなぁとか
妄想しながら選んでみたキャップ
夏は暑いし布面積も少ないからこそ、シンプルが一番目キラキラ




着て欲しいファッション教えて~星
オススメなブランドとかっウエディングケーキ



お知らせ








撮りおろし写真や一問一答インタビュー面白いと思います|ω`)ぜひ♡

7/16 アイジェネ@渋谷WWW


@鎌倉 由比ヶ浜海岸

それ以降>>>>




本日7/12(火)23:59締切
7/31(日)NHKワールドの音楽番組「J-MELO」の公開収録をベルサール秋葉原にて行います❗入場無料ですのでこの機会に是非お申し込みください(当選した方のみ入場可能です)。


{3F1B0156-1641-41F3-B7FE-33AC34472FDA}

レッスンで28歳になったつもりでセクシーに踊ったら、、燃え尽きたまひるからの投稿