○ガーリーカジュアルな日 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{BF92DB94-A23A-4588-80A4-D2C97297F085}


ガーリーカジュアルな日。
可愛い服も好きです。




結構ガーリーな服の方が好きって言ってくれる子の方が多くて嬉しい(/ω\)



気分もガーリーになるハートハート(´~`)







昨日からいるおばぁちゃん家はピーターラビットまみれ

まひるはピーターラビットにまみれながら
「湘南爆走族」読んでました

お昼過ぎまでオバァちゃんと過ごせて
こういう1日も良いなぁっておもったよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)




おばぁちゃんに会える時に会っておばぁちゃん孝行したいなって常日頃考えてるハリネズミ晴れ



みんなも会いたいひとと会える時に
会いに行くのだよ!!






{FC52C871-49A8-4C69-884B-31D82827A723}

11日はニョロニョロの日
ということでムーミンスタンドでニョロニョロ
260円だったから飲んでみたキラキラ


リンゴ酢ビネガーがお気に入りハートニヤリ



{8845A9DA-4413-48A6-8B29-FA0A66FF1E9F}

高校のお友達と久しぶりに遊びに行って
ワイワイ出来て楽しかったー!




高校振りに会った友だちは大きくなっていて、
今では同じSONYで働いてるという
数奇な運命だったり(笑)



あの子が結婚したうんぬんとか海外留学の話だったり会話が尽きず語り過ぎました(。> <。)





そんなかんじ。
まひるは周りに恵まれてるから恩返しがしたいな
ファンのみんなも含めて。





{9B97FBFA-D251-42B6-9D59-3293EA18B8D7}

まひるもねー実際卒アル見ると
服装は奇抜だったし妹には高校の中で「1番浮いてる」って言われてたよ!
ちよっと人とはズレている私でも受け入れてくれる人は必ず居てくれて。
まず仲良くなるには自分を開示する事が必要なの。どんな見た目してる私でも真剣に話聞いてくれて受け入れてくれるんだよ~高校生ながらいい友達に恵まれたと思うキラキラ

広く浅くの関係の中で少しでもフィーリングが合う人は居るはず、、そういう人に自分のことを話したり、悩みを相談してみたり。
少しずつ歩み寄る事で「親友」というものが作られるかなってまひるは思うニコニコ




{95A940A4-C43C-4CC9-80FF-E16BCB50CA71}

わー!お誕生日おめでとうヽ(●´ε`●)ノ
何年もお誕生日をお祝いできるの嬉しいぞ合格
来年もお祝い出来たらいいなっ✩



{326FD849-CD75-48E1-AA77-219D2BAADCB5}

可愛い、努力家、なんて嬉しすぎる言葉の羅列なんだ(照)
初めてのコメントありがとっラブラブ
集中力が続く方法は誘惑を捨てることかな!
部屋だとご飯やお菓子・マンガ・ゲーム・お布団などの誘惑があるからね、逃げるにこした事はない(´~`)だから図書館で勉強するとまひるは落ち着いて出来たから入り浸ってたよ( ¨̮ )









お知らせ








撮りおろし写真や一問一答インタビュー面白いと思います|ω`)ぜひ♡

7/16 アイジェネ@渋谷WWW


@鎌倉 由比ヶ浜海岸

それ以降>>>>






明日はレッスン!いってきます!|ω`)