○水着購入♡♡♡ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{E23DD55F-96FC-44AC-8134-6281021F1883}


今日は24日の神奈川県 鎌倉 由比ヶ浜でやる
OTODAMA SEA STUDIOでのライブやトークなどお話したよ!

(その前に投票もしてきました、みんなはちゃんとしたかな?
もう18歳以上から出来る投票。
自分の未来を預けられる人を自分で決めると政治の見方や偏見も少しずつ変わってくるはず。
よりよい日本になりますようにっ)


単独イベントだから好きなことしちゃおうって話しててもう海が待ちきれないです、
みんなも楽しみにしてくれてるといいな得意げ




なんてったってまひる意気込み過ぎて水着買いましたからね!(ドヤァ


※必ずしも水着でライブするとは言ってません、ご了承ください←







ここで問題です、
さてまひるはどの水着を買ったでしょうԅ( ˘ω˘ ԅ)



{240B4660-477A-4FCE-B7FC-D3A4BC5F9087}



①EMODA 白フリルビキニ

②ペイズリー柄ビキニ

③進○の巨人風水着

セパレート ピンクビキニ

⑤黒 ホルタービキニ



すべて三愛水着遊園で選んだよ~おねがい





これ当てた君はまひるから何かあげたいわ…
(実際に悩んで試着したの入ってるよ、答え合わせはお楽しみにハート)






おばぁちゃん家に来ていて、おばぁちゃんとおばさんと一緒に水着を見てたのだけど

試着室の前で男子が彼女を待っている瞬間の表情を見て勝手にキュンときました、、

甘酸っぱいね(*´ω`*)(*´ω`*)/(^o^)\(*´ω`*)






{6D73A943-FE33-4F4B-8C6C-CFCBBA095262}


その分美味しいもの食べて帰ったよチョキ











{148A8EEE-C940-40D6-BC89-32EAE7C2E2CB}

化粧してる時との差がニコ(笑)


半身浴して7/24に向け勝手に気合い入れてる、ます炎


みんなと過ごす夏は絶対楽しいって思ってるから7/24会えるのワクワクして待ってるねヽ(●´ε`●)ノ





最高のなてゅにしよう照れ



ほんまでっかTVのモテ仕草観て動悸が激しくなったまひるからの投稿