○バッサリ髪を切るタイミング | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




いつものように朝早く目覚めて
家族と朝の連続小説「とと姉ちゃん」
観て過ごしたよ
(長女の身としてはとと姉ちゃん親近感(TT))



雨の中トコトコ。
















{AA25AFDA-C03B-48EE-95B2-1986907AA6D6}




バッサリ髪の毛切りましたんごぉぉぉ
もう結べませーン!ヽ(‘ ∇‘ )ノ




{12E1CC43-4234-4CB0-8AC8-92D3DB52C9BD}

いつものようにVeticaさんにお世話になったヨ。


色味は変えてもらってないんだけど
ピンクはたいそう落ちやすいそうで
ほぼ色は残ってないです(@_@)ひょえ




{F457172A-3E54-46A6-8195-C042680A4B8D}

病んでそうな写真撮れた(笑)






髪の毛切るタイミングってあるじゃない?

失恋したから~とか
梅雨の季節の前に、
気分転換の為にとか。



まひるが切るタイミングは

「髪の毛がジャマ」


だからが圧倒的理由です、はい|ω`)


髪の毛に思い入れがあるからもう結べないんだって思ったら少し哀しくなったよ(TωT)はぅ



またすぐ伸びるでしょう。
長いのが好き君は待っててね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)恋の矢





みんなはまひるの髪型何がすき?( 'ω')






{022A7A46-A996-4ED3-9309-355270474FEC}

明日はショートボブヘア見に来てね|ω`)
3ショ撮影もアルヨ!
にぁちゃんとだって~(照)



渋谷WWWにてアイジェネです!!
楽しんでいこうっお願い




{D8C3824A-6079-413E-8E44-F3B4BDBC2B2B}



当日チケットも11時からちょろりと発売するらしいおヽ(‘ ∇‘ )ノ






{3AAA2C3A-2E0B-4E5B-92D6-B36A1439EEB4}

お昼はニョッキひまわり
ニョッキって名前が好きだから頼んだの。



タケノコタケノコニョッキッキ( ᐛ) パァ