○期に備えよ!!! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





{0D772B16-6BC6-4A9E-B872-4278AB161778}




マリンルックの時期。
ボーダーのお洋服ばかり目に付くなぁ



{CBD074B5-15A8-4449-9F12-062709CE4E96}



昨日のブログのタイトルは苗と似たやつでした
シンクロ。

考えてる事がメンバー同士一緒なんだってちょっと嬉しかった瞬間





{855CCA23-ED81-4AF9-81A5-0D83D9E35617}




今日は新曲のレコーディング
初めてREC風景をTwitterやブログにリアルタイムで書いてる


頑張ってる所見せるのは結構恥ずかしい、、(笑)
でもそれくらい17日に向けての本気が伝わればとも思ってる




17日までに良いものをと思ってスタッフさんもメンバーも精魂尽き果てるのではなかろうか?というくらい尽力してくださっています、まる。




自分達の心が入っているこの曲




17日に届けるからね、
待っててね!











まひるは今から楽しみでならないよ
振り入れだったりリハだったり17日まで時間が無いけど、妄キャリは窮地に立たされれば立たされる程実力を発揮するというか。





つよーいチカラを発揮するデス。









この曲の意味を理解してもらえるように










ライブで直接伝えたいな
















{8C9E7E10-8EEC-45BE-A3EB-98AA150FE080} 



そして次のお仕事へだっっっしゅ




FM ヨコハマにて「Tresen+」に妄想キャリブレーションからまひる・羽咲・苗が出演したよ






ヨコハマカワイイパークで勝手に馴染み深い地域だと思っている《ヨコハマ》のラジオに出させてもらって嬉しかったー!




「トレセンに妄キャリが出るの嬉しい」という声をたくさん頂いておりましてん








待望のラジオで妄キャリの良さを語り尽くして来たよ!


素の妄キャリの良さを聴いてもらったからこそ、次はライブに来て妄キャリのライブのアツさや一体感を味わってくれたら嬉しいのぅ(ーωー)








{666F6C9F-64E9-4200-BB41-29B2E0B11781}





こういうところで名前書いてあるのとか地味に嬉しい…






{004C0D21-AA64-4479-8C86-EFB958A58069}

{B884CE5F-7CCA-4151-B561-403C162E18DB}


3人で話してる事って基本しょーもない事なんだけど、それが丁度いい。(笑)





まさに家族。(笑)








{1E78C1F6-B379-49D5-A663-4B33F4A50104}




羽咲とムーミンスタンド行って
ニョロニョロ飲んできた




{CC6EBA1B-5134-411F-830F-C6160A0D9BA1}




ポケセンに行って旅行者のようにキャッキャして
楽しんで来たよ



明日から鬼のようなスケジュール!


振り入れからのAbema TV!!
20時から放送なので要チェックですぞ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





お知らせ






毎週月曜日 20時~
FM FUJI GIRLS GIRLS GIRLS=FULL BOOST=
妄想キャリブレーション冠ラジオ
「乙女の妄想∞無限大♡」オンエア
3人ずつのメンバー編成で濃くお届けするよっ



KDDI COOPERATION 
このアプリがあれば全国どこでも聴けちゃいますこのラジオだけやマル秘トークも?!


radico.jpプレミアムでも聴けるようになりました(°∀°)月額お安いので入会をオヌヌメするぞお願い



















6/15 20:00~ AbemaTV



6/25 DEARSTAGE SHOWCASE@品川ステラボール
7/22 V.V.Rocks @名古屋ダイヤモンドホール
7/24 夏の妄想∞サマキャリ2016@鎌倉 由比ヶ浜海岸



{C9E40512-B8CF-4050-B240-36DF4BC0ECAC}













{704E238C-A4DF-4C20-95F6-AC82C44DCEAC}



キャンペーン応募するために一生懸命貯めてる~
こういう小さなことが楽しい。