○Abema Prime! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





{E00B9835-3BF7-4D09-A683-F6B1D57DC74D}








みんなで作り上げる感覚がすき

1日中新曲の振り入れやら17日のゲネリハやってびっしょびしょになるくらい踊り続けてましたお。







{F27321F5-FA4F-4D2B-AE39-75EDFCB0F2DF}


からのAbema TV「Abema Prime」に出演しました!



{EFE75EBA-1189-4E0F-8795-FF93EB107D2E}


世界のゴミ問題や再生可能物資でアートを作ったりする海外の方のお話を聞いたり。
シリアの情勢をまとめた映画の監督に直接インタビューしたり。

日常でなかなか目に付かない視点でのニュースだったので面白く2時間があっという間だったなぁ



{FD593C2A-F387-4074-A633-0A737365B6CE}



妄想キャリブレーションとしても特集して頂いて
ちちんぷいぷい♪も披露したよ


{3176CB25-27BA-4654-AD2B-CA4C4471C214}














放送後にREINAさんやスタッフさんにも
「英語話せるのすごいね~!!」って言ってもらえて嬉し恥ずかしでした(//ω//)




{C537E65B-2DF4-4684-92C5-DEC167D130F2}


まひるニュースキャスター等報道に関わるお仕事したいのでとても勉強になりました

勉強あるのみ!!










{8BCF0978-6772-4368-B190-CBA09EF17BBE}



基本的にポケモンは全部やってるから知ってるはず!!でもポケセンに知らない子居たなぁ…(´・ω・`)←

かくとうタイプみたいなお腹保持出来るように頑張るね
フェアリータイプなんて恥ずかしいな😳😳///
みんなを癒せるような存在でずーっと居られますよーにっ






{C1D46149-E05E-43A1-81CC-C7486F4A03CF}


横浜は妄キャリの歴史を語る上で大事な場所だからね、これからも横浜に深く関わって行けたらいいなーって思ってるよ!
今度はTresen+にメンバー全員で出たい

ポジションでいえばボランチって感じかな?(((「*゚ω゚)「 好きなポジション~


うさ→ディフェンス
にぁ→ゴールキーパー
なえ→フォワード
夢子→フォワード
伊織→サイドバック





{D8D8BCFB-0354-4D01-912D-B58D161950AE}


もおおお来るしかないよね、、
みーんなに来て欲しいなぁ。
当日は最高にハッピーな時間を一緒に過ごそうね!!













明日はダンスリハからのLINE LIVE ヨ。
声を聞かせて~支えてね