○刻一刻と迫る! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{498DD363-EF9A-4CCC-886D-2E13AF0DA9DD}


Glowl!!!
(オオカミの鳴き声だよ)





いかくふぇいす(((「*゚ω゚)「




いかくふぇいす好き多いんだけどなんで(((「*゚ω゚)「





襲うぞ(((「*゚ω゚)「












最近ハマったのは「私はラブリーガル」という海外ドラマ(^_^)/

金髪ブロンド美女が天国に行けず間違えて頭脳明晰なぽっちゃり弁護士の身体に魂だけ入っちゃうやつおばけくん






コメディぽさもあり、人間事情が関わっていてグロくないからゆったり観れるやつだよおねがい







{C2613E46-CBB4-4FFD-A409-EAD90799CE8D}



LINE LIVE配信ありがとうございました

その前までなえ・にぁ・夢子のラジオ聴きながらとことこ歩いてきたよ
話面白くて電車内でクスクス笑っちゃったんだけど(♡ ´・o・` ♡)笑

左側編み込み…!




{08F0EA11-95ED-4D7B-AAB0-43FFB290CE2B}


ワンマンへの意気込み

新曲お披露目

重大発表アリ



6/17 特典内容
1枚 全員握手
2枚 2ショチェキ
3枚 囲みチェキ





{B5BF1DF2-B969-4EE7-BB95-2CD625F15DF5}




などなど盛りだくさんでお届けした今日!



無理やりでも来て欲しいんだよね
仕事の調整があったり部活や学校がある人もいれば地方で東京が遠い!って子も居ると思う


6/17は来たら絶対楽しめる日だよ





2121円。

チケット一般発売中ですっ







{CD8B7380-F6DA-4E65-BA97-D7D6CC9BEB11}


(囲みチェキをメンバーと撮ってみた風)
※メンバーに触れると出禁です←




{4C461201-BE30-4D76-9140-E9FE18EFEE5B}




MOSO盤(ピンクのCD!)は
6/17 TSUTAYA O-EAST会場限定盤


中には妄想族拡大キャンペーン
「Meを知っていますか」にて
地方を回った映像が収録されているよ!
宮崎・富山・山梨・静岡と回ったニコ



涙あり、笑いあり、本気で挑んだチラシ配り





30分以上ある大作ですので是非ゲットしてね!









地方の君にも届きますように








{B13E3565-6CA5-4E12-AC4E-8390E9AD6051}



みんなに会いたいよ
でも愛に行くにはそれなりの規模が必要なわけ
ライブするにも需要と供給のバランス






キミが求めてくれる存在になりたいのっ


お知らせ






毎週月曜日 20時~
FM FUJI GIRLS GIRLS GIRLS=FULL BOOST=
妄想キャリブレーション冠ラジオ
「乙女の妄想∞無限大♡」オンエア
3人ずつのメンバー編成で濃くお届けするよっ



KDDI COOPERATION 
このアプリがあれば全国どこでも聴けちゃいますこのラジオだけやマル秘トークも?!


radico.jpプレミアムでも聴けるようになりました(°∀°)月額お安いので入会をオヌヌメするぞお願い












6/14 18:00 YOKOHAMA FM            
       「Tresen+」
         まひる・なえ・うさが出演
         21:30~LINELIVE
なえ・夢子・にぁが意気込みや6/17に向けて語り尽くす30分(。・_・。)ノ






6/25 DEARSTAGE SHOWCASE@品川ステラボール
7/22 V.V.Rocks @名古屋ダイヤモンドホール
7/24 夏の妄想∞サマキャリ2016@鎌倉 由比ヶ浜海岸



{C9E40512-B8CF-4050-B240-36DF4BC0ECAC}














{707DB160-9B15-4D85-8D5D-DF90222A71DB}



あと4日でTSUTAYA O-EAST当日です
超満員でしょ、絶対。
自分に負けない