○明確に見えた未来は手の中に | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{2E88455D-9116-407E-AB2E-E02349DD3922}





スタッフさんにも「外国人旅行者かと思ったよ?!(°д°)」と言われるくらい海外オーラまとってるらしい←




{33900A6D-52CD-45A4-BEC7-9741C5ABC48D}


まひる朝ごはん。
フルーツ多めなのだ




羽咲と2人で早起きしてこれ食べる為に毎日食堂にいそいそと通ったよ照れ










今日は長野県 やまびこドームにて
「信州夢街道フェスタ2016」二日目に
出演させて頂きましたっハリネズミ晴れ




{BE1FA044-1341-44A9-9B65-A16510B2A794}




汗だくだくになったあのステージ。
ミニライブという名の本格的なライブ炎炎




セトリ

妄想が止まらない
妄想プロミネンス
ちちんぷいぷい♪
おもてなでしこ伝承中
何故なら私、妄想少女ですの
YOUをチェックします!


でした宇宙人くん



{E8A1DD8D-45AC-41C3-A220-07CE1B367E36}


昨日観て気になってまた来てくれた人もいて
長野での新たな出会いを感じたよチュー








足を止めてくださっている子供連れだったり、お年寄りの方もノッてくれてるのみて和んだな~(∩´∀`∩)晴れ晴れ





長野放送(NBS)にも出演させて頂いたり、
たくさんの経験が出来た長野遠征でした









また「信州夢街道フェスタ2016」に来年も出れるといいな…!(宜しくお願いします←←)










{E39C0205-565D-4618-92E0-14FD5E1087A4}




そして場所が代わり長野 the Venueにて「ちちんぷいぷい♪」リリイベラストありがとうございました!!


うってかわってこっちは「ディアステか?!(゚o゚;」ってなるくらい近くて面白かった!(笑)





セトリ

ちちんぷいぷい♪
妄想プロミネンス
いつだって世界にファイティングポーズ

EC
ちちんぷいぷい♪


でした宇宙人くん


{087A3B9F-18D7-4803-B4CA-0D32B60BECF0}





妄キャリを含め会場に居たみんなの熱量が凄くて
ライブハウスびっしょびしょだった…(笑)

3曲であつくなるし流石だなぁとしか言いようがないよね←






{CCE84B37-4068-4E53-BFF1-753914AB6B57}



今回大阪、名古屋そして長野でもリリースイベントを行う事が出来て、自分たちが大きくなる事を実感出来たリリースイベント尽くしの日々でした
 


毎日まいにちメンバー毎に考えてMCはどうしたらいいのか、「ちちんぷいぷい♪」の育て方もかんがえた。








SONY MUSICに所属してから初めてのシングルという事で、「自分たちの変化を魅せるモノ」として試行錯誤して出来たモノが『ちちんぷいぷい♪』です










EDMに妄想キャリブレーションが挑戦して
自分たちのダンススキルも上がったし、ひと皮むけたと思うのよね






自分たちから助けて貰うんじゃなくて
初めて「盛り上げていく」、「引っ張っていく」という形を明確に打ち出せるものが出来たかなと








なんていうのかな、いつも頼ってばかりだったから「引っ張っていく」のも不慣れでみんなの中にも戸惑いだったり、色んな気持ちが渦巻いていたかもしれない…。









でもリリースイベント全てを通した今なら言える








「妄想キャリブレーションに着いてきてね」








このリリースイベントで東京と大阪や名古屋のノリの違いも分かったり、スタッフさんとの仲良しさやメンバー同士でも泣いたり怒ったりするくらい、深く知ることが出来たです。







この6人じゃなきゃ意味無いし、私はこの6人のうち誰かが居なくなる事なんて考えられないから6人で輝ける「今」をたいせつにしたい






だからこそ6/17はそこそこの見え方ができるから「今の集客でいいや~」って妥協するんじゃなく、貪欲に『超満員』で迎えたいです、いや迎えます



{437392DC-2668-4C4C-8B3F-747213E5E032}




お花もありがとう

「リリースイベントおつかれさま」の言葉と
チェキや握手での嬉しそうな笑顔は宝物です



夢にも妄想キャリブレーションが出てきてオタクが出てくるくらいには重症だよ、なんとかしてくれ(♡ ´・ω・`♡)バイバイ






お知らせ






毎週月曜日 20時~
FM FUJI GIRLS GIRLS GIRLS=FULL BOOST=
妄想キャリブレーション冠ラジオ
「乙女の妄想∞無限大♡」オンエア
3人ずつのメンバー編成で濃くお届けするよっ



KDDI COOPERATION 
このアプリがあれば全国どこでも聴けちゃいますこのラジオだけやマル秘トークも?!


radico.jpプレミアムでも聴けるようになりました(°∀°)月額お安いので入会をオヌヌメするぞお願い













6/13 妄想キャリブレーション冠ラジオ
      「乙女の妄想∞無限大♡」オンエア
        21:30~ LINELIVE配信

明日はLINE LIVE配信をまひる、羽咲、伊織で行うよ!6/17に向けての意気込みなどぶちまけるよ!(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしててねっ!




6/14 18:00 YOKOHAMA FM 「Tresen+」
         まひる・なえ・うさが出演

6/25 DEARSTAGE SHOWCASE@品川ステラボール
7/22 V.V.Rocks @名古屋ダイヤモンドホール




{C9E40512-B8CF-4050-B240-36DF4BC0ECAC}





















{81BE54F3-EB28-4D78-9727-DC43505EA614}


(拝借)










(照)



へへ///嬉しいぞー///


またいくね、ながの。