○まひるのトリセツ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{416553B3-5049-4989-8B2F-937771C04CE2}





まひちゃんのトリセツですどーぞ







「可愛い、綺麗、好きなどと褒める」と喜びます







キレると「泣き」ます





ぶりっ子は「自分だと思ってい」ます






実は「押しに弱い」です






寂しい時は「甘え」ます






辛い時は「引きこもって寝」ます






泣きたい時は「1人になり」ます







「暇が出来る」と死にたくなります







そんな時は「予定を作り」ます








口癖は「あのね、あのね/~でさ、~さ、」です







「嘘をつくこと、つかれること/眠りを妨げられること」が大嫌いです






「海外ドラマ」がお気に入りです







最近よく言われるのは「新曲のダンスがえっちい」です

 





夜中は「寝て」ます








起きる時間は「大体9時前」です








昼間は「冷蔵庫に何入ってるかな~」と思います








最後に言いたいことは「プロテインは食べ物ではなく飲みもの」です






なんかやりたくなったからやってみた
同じなのあったかな?ふふ(#^.^#)










最近海外ドラマで英語勉強しているのだけど、
「SUITS」という法律系のドラマが面白くて泣けてお気に入りでした!



もう観終わってしまって、今は「THE MENTALIST」というCBIに関わるメンタリストが難事件をその人の思考を行動や思考から読み取って解決するドラマを観ています。結構おもしろい。




ん~家計簿つけてジムに行って家族にご飯作ってあげた。毎日少しずつ出来ることが増えていくです。




みんなのおすすめ海外ドラマおせーて(∩´∀`∩)





{B274B869-06F8-4697-9B52-59B72A29D40D}




他愛のない毎日をまひるが変えてあげる、
みんなに毎日会えるお仕事があったら絶対それがいいなぁ、、。