○初めてがいっぱい | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





{910FEC7D-EDB5-485A-B3A1-5243C5AEA3E5}


BARKSさんのインタビューを受けましたっ
ボリュームたっぷりのインタビューです
まひるはチャラそうな見た目してるけど、実は○○、プロテイン飲んでいる理由すらも書いてくれているこのインタビュー!




ちちんぷいぷい♪の魅力についても妄キャリメンバー自身の言葉で書いて下さってます(`・ω・´)
是非読み込んでくださいまるお願いキラキラ


ツッコミ担当のにぁのキレあるツッコミも垣間見えますw







昨日の深夜はTBSの音楽番組「ライブB♪」に妄想キャリブレーション出演しました!



{65D8827B-4D3E-4300-938B-FFCDF263CBF4}



妄キャリが音楽番組に出演するのは初めて。
何度も楽屋でリハをして、先生にアドバイスをもらって。





{A046B98D-A5BA-4E3B-94A9-A07828DA86D8}



秋葉原の体育会系!!


と言っているけど私達自身の歌もダンスもほぼ未経験からのスタートだったので誰にも負けない基礎を作るために毎日の様に筋トレしてます



{2C433B86-D639-443A-93C5-37E89DA2AE5E}





今回もいつもと同じようにルーティンをこなしたけどやっぱり緊張した~!!!!(><)

先生に抱きしめられて頑張った。




{60316E47-69B5-4327-9A56-DECE247BBF90}



自分がテレビという箱の中にいて
キラキラしてるのが嬉しくて何度もテレビ見直したよ


おばぁちゃんや伊豆に住んでいる家族も
観てくれていてみんなが嬉しがってくれてまひるも嬉しかった( っω; )




{CD2DFF78-0D04-4AC6-AA0B-8010025B3E4A}




初めての事って絶対忘れないよね

不安な妄キャリメンバーの顔をリアルに見た公開観覧で応援に駆けつけてくれたみんなは知ってると思うけど(笑)






{8DB52923-B1A6-4228-A065-FBFFABAAA507}





ここからの成長をまた期待しててね!

もっと大きくなるよ、



みんなで一緒に大きくなろうね。






誰にも負けたくない。























おしらせ






 


妄想キャリブレーションの通販サイトがオープンおねがい地方のみんなにも妄想キャリブレーションのグッズを手に入れやすくなりましたっ

FCに入るとメンバーのグッズやツアーグッズもゲット出来るので是非FCも併せて宜しくお願いします
グッズのモデルを妄キャリメンバーがしているので注目して見てねハート目




ピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
まひるんピンクでお揃いにしようぞラブラブ









毎週月曜日 20時~
FM FUJI GIRLS GIRLS GIRLS=FULL BOOST=
妄想キャリブレーション冠ラジオ
「乙女の妄想∞無限大♡」オンエア
3人ずつのメンバー編成で濃くお届けするよっ



KDDI COOPERATION 
このアプリがあれば全国どこでも聴けちゃいますこのラジオだけやマル秘トークも?!


radico.jpプレミアムでも聴けるようになりました(°∀°)月額お安いので入会をオヌヌメするぞお願い












        @JAM2016@Zepp Diver City

5/24 20:00-showroom
5/29 GIRLSGIRLSGIRLS@渋谷duo
5/30 19時~ニコラジ(まひる・羽咲・伊織)
         20時~FMFUJI レギュラーラジオ「乙女の妄想∞無限大♡」(苗・にぁ・夢子)

6/7 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
      22:00-showroom

{72F0A0A3-5B32-49A8-9E82-8489D8F4F79F}





実はまひるもファンクラブの会員になりました
壁紙や着ボイスもあるの嬉しいな~
スタッフぶろぐ始まりましたおねがい
(月額432円という破格過ぎるモノです、
これに入っているとFC限定イベントなど
行けるようになるので断然お得)


{1AF813EB-DD4B-4C01-B286-9EC62B93B080}

{8A04AE9A-A8D9-4C27-9D89-C5A64916D3EE}

卓上カレンダーめっちょ可愛くて胡桃沢家のリビングに飾ってあります、限定品なのでお早めにゲットしてくだされ~






{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら









{7AB6F7F2-0B40-4331-9AD9-C1D563C72B68}



最近ちまたではやりの恐竜ポーズ
しってる?(*・ω・*)合格