○お決まりコースでデートしよ? | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{F43D0A30-6472-40D0-A94D-E8B5752BBBC7}





今日はうーちゃんとデートしてきましたんたんっ
しぶーやをたびしてきたよ~




{9A88A3A7-E5F4-4053-9026-1AB13A8F9608}



お洋服を買ってみたり。
最近ショッピングにいったりする時間がなかったので
テンション上がりましたハートハリネズミ




{C727FD40-C2A0-4B9D-8E27-3C739E6E00BE}



タピオカも飲んだよ(♥óωò♥)
キャラメルオレのタピオカさんをのみまひた。
初めて飲んだ味だったけど美味しかった照れ




{BF5DE725-6084-4F2F-81DE-B2DCEF1CB94B}



ジルスチュアートのチークも買っちゃったおばけくん







{1612B0F0-4C4B-482C-90CF-DEAE89E3F66B}




お鍋も食べながらまったりしました。
息ピッタリで2人で鍋に野菜投入してたよお願い




2人でも喋ることあり過ぎた(笑)
くだらないことをずっと喋って楽しんでる。



羽咲はね~、まひるの彼女さんでもありなんていうのかな、なんでもまひるを知ってくれている人。まひるの欲しいものとか服の好みまで把握してる(笑)

2人で雑誌1つ見るだけで話弾むしバカ笑いばっかしてるよ照れ



買い物行く時は羽咲と行くことが一番多いかも、
これが似合ってるとか相談する。
更衣室の前で待っててくれるんだよ(∩´∀`∩)




中学や高校でまともに部活を青春!!!ってかんじで送ってこなかったから今「青春!」ってしてる気分。


羽咲とは同じクラスだったら後期から絡みに行って急激に仲良くなるタイプかなって思いました(笑)







そしてshowroom!


{FF027E07-FB44-44A5-8A01-40C2CEE3C9F2}


ねむたいカンパニーさんとコラボしたTシャツ着て放送でしたっ照れ



{730A5CC2-5854-4497-8432-08BB564F67A3}


見事に白黒バラバラ座りだった(∩´∀`∩)すごーい




{E085713E-E659-4902-A21D-D974BB60BC0A}




にぁとデコボココンビで漫才したり
いつものように大喜利したり。(笑)




{789F85BB-19EF-4133-B7B6-39A0DF32E84D}


手作りお弁当のイベントができるようになりたいな~ニコ毎日地味に作ってます、
載せないけど…(笑)



{0A8C68D6-F35A-4C88-BF16-B19E7C900FFE}



来週は6/7 22時から放送ですお願い
楽しみにしててねOK






今日は26時からTBS「ライブB♪」にて
妄想キャリブレーションが出演します!

音楽番組の収録で緊張したけど
公開観覧募集で応援しに来てくれたみんなに助けられたよ( っω; )
今までとは違う妄キャリが見られるとおもいますっ
是非チェックしてね(σ´∀`)σ







お知らせ




ねむたいカンパニーさん×妄想キャリブレーション×ヴィレッジヴァンガードという最強の組み合わせが出来ました~ハートうさぎ



{85148EE1-17FC-438D-B5CA-13B54E574274}



ずっと言いたくてウズウズしてたのだけど、
やっと言えるようになったよ~!


まひるが私服でも着ている「ねむたいカンパニー」さんとコラボさせて頂きましたっおすましペガサス
グッズがとーっても可愛くて早速まひるもバッグにつけてるよパフェ


お値段や取り扱ってくださる店舗さんの詳細は



にてチェックしてね!


まひるはTシャツはMサイズ、白だよんハートおばけくん




{C4AF2A12-22A9-4E93-A8F0-DCD1002EA79D}



少しだけ寝て2時の放送に備えるのじゃ(♡ ´・o・` ♡)音楽番組ってドキドキしちゃうね、



初めては全部忘れたくない、ねっ