○早く大人になりたいって思ってたあの頃 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)






{C5CACDB4-9367-47E2-BE70-3BA8C6D2293A}




今日は全身白コーデでしたんたん。
真っ白だいすき~







25日12時に申し込み締切のファンクラブ会員限定バスツアーについてメンバーでミーティングしてきました




バスの中でレクリエーションどんなのがしたい~
ファンのみんなが仲良くなってもらえるには~
とか妄キャリなりに一生懸命考えた(笑)


修学旅行とかあんま記憶にないようなタイプの子ばかりだけどネットで検索してたくさん助けてもらったよ!←←


みんなに楽しんでもらいたくて、やれる事は全て直訴していくスタイルよ!(♥óωò♥)






「さくらんぼ狩りブレーション」
ご飯も一緒にたべようず⊂(^・^)⊃


{B9701793-3277-4B5F-AFBE-4374DAA7BC79}




今日はFMFUJI レギュラーラジオ『乙女の妄想∞無限大♡』まひる・羽咲・伊織の担当でしたおばけくん



このラジオの前までは3人でお喋りしながら1時間くらい過ごしてて、まひるはお昼寝に。
ふたりはファミレスに行ってました合格

マイペース加減がちょうどいいので、一緒に居やすいんだと思いますニコニコイェイ



ラジオでは『キスの日』にちなんで
(今日は日本でキスシーンが初めて登場する映画が公開された日らしい)

『妄想キス』というテーマに沿って
みんなの妄想ちゅーシチュエーションを教えてもらいました(´つヮ⊂)ウオォwww


異常にテンションが上がるこの企画。(笑)



まひる、羽咲、伊織の3人で恋だの愛だのの話するとテンションが明後日の方向に行っちゃうんだよねww


今日もたくさんの萌えを吸収してキュンキュンさせてもらいました(´つヮ⊂)ウオォwww







今日の妄想シチュエーションを聴いてて思ったのは、オタクはみんな考えることは「振り向き様のキス」が好きってこと(笑)







マンガの読みすぎですね、



ええ、まひるもそうです。




(笑)








伊織の『素朴な疑問相談室』という新コーナーも始まったよ!伊織のゆるっとした解答でみんなの素朴な疑問を解決したぜっえー




ラジオやっていると時間があっという間にすぎてくね、マネージャーさんにも「ラジオ上手くなったね~」と褒められるようになって嬉しい瞬間です(♥óωò♥) 



来週は苗、にぁ、夢子のターン!
是非聞いてね



{F1855E89-5487-42DD-917F-87D78EC1EE51}





タピオカ蜜烏龍茶ラテニコウマウマ


久しぶりに友達と電話をしたら昔が懐かしくなりました、大人になるって大変だけどおもしろい。
この仕事を応援してくれる人がまひるの周りには溢れていてとても幸せです


明日もがんばるぞーにやり


showroom 20時から配信です(`・ω・´)ミテネ!