○胡桃沢まひるのママさん | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{F2197746-7966-4D87-9C17-B4C356F2CBDA}

{A0560F97-A74C-4D63-B907-BED3EB361A3D}


朝起きたらまひるがまひるしてた!
書いてくれてありがとう~照れ

可愛くてかわいくて…ラブですハートチュー




今日はOFFだったので久しぶりにおばぁちゃんとおばさんに愛に行ってきました




マッサージを受けたりいつも買いたいな~と思って後回しにしてるものを買ってみた。






{58D798AD-0ED0-4D8A-8D8D-BF08DBDABDED}




バナナケーキセットにしたよ!キラキラ









味がチョコ/プレーン/バナナ/紅茶から選べます










って書いてあったから









バナナが入っていて生地の風味が違うケーキが
出てくるのかな?って思ったの!









普通にチョコ生地バナナ入り期待して頼んだら












{9E4CF51F-B758-4CA3-A977-C2F85771BEC7}





バナナの形したチョコ味のケーキ出てきたwww













まひるのママと一緒に行ってきたんだけど
まひるのママって相当変なのね。






ママと妹とまひるでの会話
(妹がバイト先に送るメールの件名について迷っている)






妹「件名どうやって書けばいいか分かんないよ~ガーン助けて~!!」





ママ「メールでね!!内容がわかんないと意味無いから!!伝わらないから!!!」





まひる「いや"件名"で内容伝わらないとでしょwwwメールで内容伝わらないならメールする意味ないじゃんwww」











天然…いやおばか…??



















おばさんとまひるとママの会話



おばさん「大崎駅につく電車調べといて!!」





(ママおもむろに携帯を取り出し調べる)



ママ「あ~だめだ~このアプリ大崎って駅入ってないから調べられない(´・ω・`)ションボリ」



おばさん&まひる「えっwwwそんなのありえなくない?www」






ママ「ほら!!!」











(画面を見ると「大奇」というもじ。)




ママなりには大崎だったらしい、
フィーリングで目で覚えているようです







おばさん&まひる「そんな駅ないわwwwwww」
















やはり天然です、三大珍味に「ツバメの巣」を入れてくるようなやつです。(笑)











でもそんな人ですけど
とても愛情が深くて真面目で一生懸命で不器用さんです。


まひるのことを一番に考えてくれて、お世話になった先生にせっせとお手紙を書いてお礼を一緒にしようって言ってくれるような誇れるお母さんです
今日は2人で先生にお礼を選んだよ、感謝の気持ち。







反抗期はケンカもたくさんしたし泣いたり泣かせたりしたけどその分今はお互いを分かり合えてきている気がします





お仕事と育児を両立しチーフに登り詰めたママはとーってもカッコイイです(いつもは言わないけど)

















おしらせ






 


妄想キャリブレーションの通販サイトがオープンおねがい地方のみんなにも妄想キャリブレーションのグッズを手に入れやすくなりましたっ








毎週月曜日 20時~
FM FUJI GIRLS GIRLS GIRLS=FULL BOOST=
妄想キャリブレーション冠ラジオ
「乙女の妄想∞無限大♡」オンエア
3人ずつのメンバー編成で濃くお届けするよっ



KDDI COOPERATION 
このアプリがあれば全国どこでも聴けちゃいますこのラジオだけやマル秘トークも?!


radico.jpプレミアムでも聴けるようになりました(°∀°)月額お安いので入会をオヌヌメするぞお願い









5/24 20:00-showroom
5/29 GIRLSGIRLSGIRLS@渋谷duo
5/31 20:00-showroom
{3DE363B9-4B47-48E0-A64D-080C8DF97906}



{72F0A0A3-5B32-49A8-9E82-8489D8F4F79F}
















{FCE0655F-78B2-4A64-A16E-63285A42EFD9}
最近のまひるの相棒「マヌカハニー」





明日はFMFUJI GIRLS GIRLS GIRLS FULL BOOST「乙女の妄想∞無限大♡」にまひる、うさ、伊織がでます!



その前に取材いってくるね羊








くるみざわまひる(5)からのとうこう