○最近のコスメ事情とまじめまひる | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{C8AA5524-7EBA-4EC2-8FE4-CA7C9BE95912}

(今日は収録してレッスンしたよ)









化粧品って無くなる時一気に無くなるんですよね。なので一気に購入した品を紹介(∩´ω`∩)



好きなものとか使っているものは基本的にメンバーと同じものになる傾向があるよ

オススメされるとすぐそれ買う←←




{03F53A0D-00C9-4342-AD5B-FFC7A082D6AA}


お世話になっている日焼け止め!
ANESSAのシルバータイプ
ANESSAの今年のゴールドとシルバータイプには「アクアブースター」という機能がついていて汗とアクアブースター成分がくっついて紫外線を防ぐ膜が強化されるらしいの。



つけ心地
ゴールドタイプ→サラサラ
シルバータイプ→しっとり

用途
ゴールドタイプ→長時間行う激しいスポーツや水に連続的に触れるレジャー
(プール、テニスなど。)
※80分泳ぎ続けても効果がある結果が出たそうな。

シルバータイプ→日常生活、アミューズメントパーク

なのでまひるはシルバーセレクト。
(すっぴんの時にこれ1本で出られるようにフェイス用を購入照れ)



あとはオレンジのANESSAと白の美白専用ANESSAを手に入れられたら今年はいいな~と思ってるんだけど、再販されるのかどうか…。




ALLIEのジェルタイプ(BIGサイズ)



{694E6765-319C-4516-9404-34F488AB6B2C}

FASIOのこのグロスは本当に優秀!!
色を変え、まひるは何本もリピしてます
くちびるが弱くて刺激が強いものは荒れちゃうんだけどこの子は本当にいいこ。


つけ心地もスーっとしていて色もしっかりつくの。プルプルのくちびるをつくるならこの子にお任せですね。




{476A07AE-36AD-4F60-872C-3C8E057E5D66}


RINMMELのアイシャドーパレット


この子の発色が良くて持ちも良い。
チョコレートの匂いもするのだ~パフェ
色味もグラデーションにしやすいものばかりなのでライブにはもってこいですOK合格

(これは苗の借りて良かったから買った)






お化粧すると自分が強くなった気になります、なんていうの、無敵!みたいな(♥óωò♥)


だからお化粧するんじゃないかな、って思うの





{D8A99F20-2623-4586-A7C1-C9D72642EB58}



女の子のすっぴんが好きな男の子多いけどさ!w





{D8406580-9217-44CF-B682-71A13869A466}


少しでも可愛くいたいのだ~




まぁワガママだけどどっちも好きでいてね花束


おしらせ






 


妄想キャリブレーションの通販サイトがオープンおねがい地方のみんなにも妄想キャリブレーションのグッズを手に入れやすくなりましたっ

FCに入るとメンバーのグッズやツアーグッズもゲット出来るので是非FCも併せて宜しくお願いします
グッズのモデルを妄キャリメンバーがしているので注目して見てねハート目




ピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
まひるんピンクでお揃いにしようぞラブラブ







{6AE7C79F-9DE0-4E20-BBC7-8ACBA3C2E101}


タワレコで買うとまひると羽咲のブロマイドがもらえちゃいますおねがいぜひげっちゅ!
そしてポスターも応募したら一石二鳥だよ~花束















5/29 GIRLSGIRLSGIRLS@渋谷duo
5/30 19時~ニコラジ(まひる・羽咲・伊織)
         20時~FMFUJI レギュラーラジオ「乙女の妄想∞無限大♡」(苗・にぁ・夢子)   
         21時~生のアイドルが好き(ニコ生)

  
{3F550CAF-F6BF-4BF7-8F85-1102FCCDCAFA}

詳しくはこちら

6/7 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
      22:00-showroom
6/25 DEARSTAGE SHOWCASE@品川ステラボール

{72F0A0A3-5B32-49A8-9E82-8489D8F4F79F}





実はまひるもファンクラブの会員になりました
壁紙や着ボイスもあるの嬉しいな~
スタッフぶろぐ始まりましたおねがい
(月額432円という破格過ぎるモノです、
これに入っているとFC限定イベントなど
行けるようになるので断然お得)





{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら










{AFA1ACFF-8AD1-4422-974A-BC3EFEEB0431}










明日は茨城 イオンモール土浦にてフリーライブ&特典会です!
茨城に行くのは初めてなのでドキドキ。
明日は朝早いのでもう寝るよ!
初めましての君も都内から来る君も待ってるよニコニコ




ひとつひとつのライブがみんなにとって楽しんでもらえるものになるように全力を尽くします
メンバーもリリイベがどうしたら良くなるかとかメンバーだけで話し合って考えてる!






どうでもいい時間なんてないし、まひるは胡桃沢まひるとして長くみんなの前で息していたい!




うだうだ悩んでたってしゃーないでしょ
前進まなきゃこのままなんてまひるらしくないもん。長く生きたい、みんなにずっと恩返しして幸せ半分こしてってずーっとしてたい。


最近こればっかり考えてる(笑)
※へんに真面目でごめんね、






何言ったって始まらないし人を変えるのも自分が変わるのも行動しだいですねイェイ!!

明日も全力でいきます
(にぁちゃんのお腹も狙いますハートぶーぶーぶーぶー)