○ライブないと死んじゃうの。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





今日も朝からランニングしてきました。
あっという間の時間で走るのって時を忘れられるからすきー。

朝の時間も有効に使えるしね!
第1回久喜マラソンまで鍛えていきたいとおもいますムキー
やる気マンムキー
(まひるはマラソン苦手だから練習することで気合い入れてるのだ。)



{892F719B-DC66-4EA2-8812-35EC6B38542F:01}

頂いたパーカー着てみたよん




帰り道に今日のお昼どうしようかなって思ってアンチョビペーストを買って帰ったよ~

アンチョビ



って何にでも合うよね!
まひる的には

・アンチョビキャベツ
・アンチョビポテト

が今までたべたアンチョビ料理で好きなもの~爆笑美味しいアンチョビのお店や食べ物あったら教えてね照れ



後はアイドルさんのDVD観てまひるに足りないものは…と考えながら研究してました、研究あるのみなのだよ



昨日ね、PASSPO☆さんのライブ観てカッコイイなって凄く思った。
勉強になるなぁって

とても楽曲がすきでパフォーマンスも惹き込まれちゃうの
そんなPASSPO☆さんと最近ライブ被ったり、showroomのゲストに選んでもらったり、楽屋では人見知り集団の妄想キャリブレーションとたくさんお話してくれてありがたいですワーイ!




{85FD2E46-EAD2-4721-9998-031E2C34FB25:01}


夕飯健康的なご飯食べたよ
まひる最近マイブームで豆腐がキテる!


あとねー、褒めて欲しいのは「何か袋モノ(ポテチとか)開けても何枚!って我慢ができるようになった」こと照れへへへ~



{186BF576-40BA-49DB-8FDC-709263384363:01}


今日はTSUTAYA O-EASTにて本格音楽女子祭でした

セトリ

YOUをチェックします!(MC まひる)
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは…恋。
たとえもう1人の私をみても…
心遊ばせ、目配せあそばせ


でした!



{A57471C4-B0C0-4FCA-A358-23D724DBC31B:01}



久しぶりにたとえやった!
セトリを変えて工夫が大事だと思うの


{322CE4DE-7EB9-4903-9FB7-F40F483BC407:01}


ライブでしか味わえない感覚って中毒に似てるの、なんかね~アドレナリンが出ててぶわぁぁぁってなるの!(笑)

うまく言えないんだけど「この瞬間の為に生きてる」って感じる時があるんだよね
楽しくて楽しくて仕方ないのだ



{AFEE2A71-38F0-49A2-B204-67CDCFCB1980:01}



この瞬間があるのはみんなのおかげ

楽しすぎて煽り異常な感じになったwww
ランナーズハイみたいなwww





{13CCBF18-02CF-43A2-9A47-FBF3B602B260:01}



少し3月のライブまで時間が空いてしまうのですが、その分たくさん愛をぎゅぎゅっと貯めててね

まひるも会えないのは寂しい~まひるライブないと死んじゃうからさ(みんなも同じだと思うけど←)いっぱいライブ出来るように体力つけてレッスン頑張って次のライブでは妄キャリがもーっと進化してられるようにするので期待しててムキムキになってくるからね


{6ED26FB7-7EE7-40C9-B219-FC14AE7507B5:01}


初恋は菩薩のような笑み浮かべてます(ニッコリ




会えないけど、画面越しに明日は会えるよ
時間が変更してから初めてのshowroomになります
無料で観れるので是非コメントして一緒に筋トレしようね



CHEERZもありがとうねっ

{2B576358-EB1B-4D64-919B-A8CBE9B507C7:01}

一瞬この並びになって妄想キャリブレーションがランキング独占しててうおおお!ってなった!ww

みんなのおかげでCHEERZ毎日投稿して、チアチアが日課になってました
楽しかったね、終わりあるからこそ次もある!
これからも愛届けてくくだされ









おしらせ







(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






妄想キャリブレーションの通販サイトがオープンおねがい地方のみんなにも妄想キャリブレーションのグッズを手に入れやすくなりましたっ

FCに入るとメンバーのグッズやツアーグッズもゲット出来るので是非FCも併せて宜しくお願いします
グッズのモデルを妄キャリメンバーがしているので注目して見てねハート目



まひるの家族も買うそうです(◎ω◎)
まひるはピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
是非ゲットしてくださいにょろ~ピンクハート



3/1 20:00-showroom
  (無料で観られるアプリ生放送だよ)
3/13 久喜マラソン大会@久喜市
4/29.30 ニコニコ超会議@幕張メッセ

{1204F9CD-B27E-4F15-B88E-B99BCDAD7B94:01}



実はまひるもファンクラブの会員になりました
壁紙や着ボイスもあるの嬉しいな~
2/14のバレンタインイベントはFC限定イベントなので是非入会してバレンタイン一緒に過ごそうぞ


{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら









ひまわりゆかりちゃん
お誕生日おめでとうでした
インフル大丈夫?無理しないでね、良くなりますようにっゆっくり休養してね
またライブで会おうぞ!!!



ひまわりしおりちゃん
お誕生日おめでとうでした
今日も会えて嬉しかったよ~実はしおりちゃんのリプとか結構見てるからねしおりだよって言ってもらえる前に言えるようになるから!まひるの目標!







{4978BB0A-3E72-4552-A915-FCFC5CF32A38:01}

後ろには戻らず前に進むのだ。
ここで終われないし終わらないのが妄キャリです