○ライブに生きる!(二重言葉) | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。


はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{4C3FD57D-D853-4550-8C17-67CF7981B6C8:01}

朝早起きしてウォーキングしてきました、
30分くらい歩いたら楽しくて汗だくになってた(♡´•ω•`♡)笑



マイブームはウォーキング口笛


そして1日中TSUTAYA O-EASTにこもってました!@JAM The Field vol.9!!!ハートお願い



{C0314D82-2726-460F-8850-6C72A85C5C43:01}


フルーツに高まってたらベボガのぺろりん先生に会ったよ照れ礼儀正しくてまん丸おめめで話しかけてくれて可愛かったです(*´ω`*)ひひ



オープニングMCも担当しました!
まひるMCのお仕事だーいすきでこういうお仕事いっぱいやりたいなって思いましたラブ

マネージャーさんにも褒めてもらったし、
みんなにも褒めてもらえてまひるによによだったよチューふひひ


{67A84C34-4AA5-4D92-9229-EB64844CC96D:01}


セトリ

YOUをチェックします!
人生はいじわるなの…かな?
妄想が止まらない
何故なら私、妄想少女ですの。
おもてなでしこ伝承中
悲しみキャリブレーション


でした花束



{54902B0A-82A2-499D-B342-62025CF94ACA:01}


SE聞いている瞬間、テンション上がるんだよね
みんなの歓声とか聞くと嬉しくてゾクゾクするの、へへん




{434ED67E-6EC1-43E9-802E-AD6F56E06A3B:01}


ここ2週間位ライブ無かったからライブしたくてたまらなかったよプンプンプンプン
ライブの雰囲気がすき、ライブずっとやってたいくらい楽しくて幸せなの。

{F8CF123D-C1A4-49B6-9E47-C54F2252F88E:01}

ステージからみた景色はどんなものよりも綺麗なんだもん、この景色があるから何度でも戻ってきたいって思うんだ、ピンク色ふりふりしてくれてたくさん見つめてくれてありがと



そして嬉しいお知らせ。

6/1にSONY MUSIC Recordsに所属してから初めてのCDを発売しますっ

妄想キャリブレーションとして飛躍の年にと言い続けてきたので、今年は本当に踏ん張りどころです。

素敵な景色見ようね、
もっとキラキラするよ


{BD8C203D-65B0-4B72-A7B8-E4EFC8631D9F:01}


O-EASTめっちょ暑かったね~(笑)
汗だくになるくらいもわもわしてて頭もぽやぽやするくくらいだった

みんなもちゃんと水分補給して栄養を摂るのだぞ!




{7C5C7B9C-7151-413C-91B4-47E12FBC29BB:01}


アヤトくんと一緒に今日も乗り切りました
アヤトくんのタオルでやる気倍増イェイ

汗かいても全部アヤトくんが受け止めてくれるのだいやん


明日もTSUTAYA O-EASTにてライブだよ!!!
20:45~という遅めの出番なので
お仕事帰りにも?是非!!!

毎日ライブしてたいくらいライブがすき。
早く愛たい~ってなるね









おしらせ







(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






妄想キャリブレーションの通販サイトがオープンおねがい地方のみんなにも妄想キャリブレーションのグッズを手に入れやすくなりましたっ

FCに入るとメンバーのグッズやツアーグッズもゲット出来るので是非FCも併せて宜しくお願いします
グッズのモデルを妄キャリメンバーがしているので注目して見てねハート目



まひるの家族も買うそうです(◎ω◎)
まひるはピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
是非ゲットしてくださいにょろ~ピンクハート






2/29 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
3/1 20:00-showroom
  (無料で観られるアプリ生放送だよ)
3/13 久喜マラソン大会@久喜市
4/29.30 ニコニコ超会議@幕張メッセ

{1204F9CD-B27E-4F15-B88E-B99BCDAD7B94:01}



実はまひるもファンクラブの会員になりました
壁紙や着ボイスもあるの嬉しいな~
2/14のバレンタインイベントはFC限定イベントなので是非入会してバレンタイン一緒に過ごそうぞ


{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら





ミナトちゃん
お誕生日おめでとうございました
派手めな髪の毛もいいよね()
ミナトちゃんにとって素敵な1年になりますように


こびにゃー
お誕生日おめでとうございましたっ
こびにゃーのへにゃって笑った顔好きだよ


はるちゃん
お誕生日おめでとうございましたん!
お手紙にも書いたけど頑張りすぎすファイトだよ、いつも味方です


{7F5EA7C3-BC44-4A1A-A7B3-17BF5D50726A:01}


実はアナウンサーさんやリポーターなどの番組系のお仕事に興味を持っているまひるからの投稿