○ワガママ聞いて? | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{B448DB48-E592-4109-8953-3F0D9866C495:01}



今日は朝から活動的に動いております




ウォーキング
整骨院
ストレッチ屋さん

に行ってきました



本当におしりの筋肉と背中の筋肉が固くて苦労してるんだよね、基本的に柔軟で柔らかくなっているのは努力して固い筋肉を伸ばしているので努力して自分でも身体を伸ばせるようにならないとなぁ、と(♡´•ω•`♡)

いつもライブ後は自分で揉んだり、半身浴しつつ伸ばしたりしてるのだけどいかんせん素人だからね(♡´•ω•`♡)ちゃんと出来るようになりたいです




ダンスレッスンは自分との戦いで
メンバーといろいろ話せる仲になったからこそ出来る練習の仕方をしました
ダンスは本当に個人の性格が出て面白いね~www


妄キャリは個性溢れるダンスだけどその中にも更に個人の表情やパフォーマンスに色が出ているので是非そこも注目して欲しいです(。・_・。)ノ



夜はshowroomだたよ爆笑爆笑
夜20時からに時間変更になったの知らなかった人も居て観れなかったりしてたけど!(笑)
これから隔週20時からに変わったのでちゃーんと観てね目ラブラブ




{190C80D3-B68E-461D-85B1-EE3B8C63B4EC:01}



相変わらずなジェスチャーゲームでドーベルマンの真似したよ!ww夢子のジェスチャーやる前にお題喋っちゃうのとか夢子らしくて笑ったなぁ照れwww


コーナーを考えようのコーナーではたくさんコーナー考えたね!
まひる的にはまなみさんをチェンジするコーナーがやりたいな~おねがいメイクしたりするやつ



{F6E9D0B6-BBF9-4059-84A2-0B454D6686D7:01}


ワイワイお送りした妄showタイム、時間が変わっても2100人以上の人が観てくれていて有難いです()

次回は3/15の20時~となります
空けておいてね


showroom終わった時にね、「あっ、CHEERZ投稿しなきゃ!」って思ったの。
でも終わっているから投稿もうしなくて良いんだって思った。虚無感、きょむかん。

なんかいつもやってることって無くなると寂しいよね、ブログは絶対続けるもんね、どんなに忙しくても頑張るぞぃ


みんなのコメントがあるからやっていけるっていうのあるぞイェイ



{2AE56C46-9051-4B9E-95E9-AA7744EF1386:01}


髪の毛伸びてきたぞ、、うひひひ
嬉しいぞ…!うひひ






今日は卒業式の人が多かったんだね~おねがい
showroomでも言ったんだけど高校の卒業式はロリータで出ましたね、完全なる暗黒時代なのですがロリータの姫になると思ってましたね(キリッ



新たなる1歩を踏み出す大切な行事で
別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります。

みんなにとって大切な人との絆は消えないだろうし、新しい道にまた成長して歩み続けて下さい




そうそう

明日ディアステ出勤になりましたー!ワーイ

急な出勤でごめんね、今日急きょ決まったのでワガママ言わせてもらいました
良かったら愛にきてね



お手紙お返事




{8C4F95D5-F316-4160-8D25-2395BF3B28D0:01}
ひまわり真田よるちゃん
たくさん辛いことあるよー!このお仕事良いことばかりじゃないよね、まひるもお仕事をして実感することもあります。この先の事考えたりもするしやらないと分からない事ばかりだよね
まひるに憧れて同じ心理学部を受けたと聞いて、嬉し恥ずかしだよ
大変な事も多い学部だけど勉強したことは必ず自分の身になると思うのでいっぱい勉強してね
これからもふぁいてぃん


{CE9EFE29-5EA6-4257-85A0-4DFF1C1AA5B9:01}
ひまわりたけるくん
韓国での生活が順調そうなのがコメントから伝わってくるよまひる辛い食べ物苦手だから韓国に行ったら苦労しそうだな~って思ってる(笑)
妄キャリに出逢って、まひるに出逢ってプラスの変化が起きたと言ってもらえるのはまひるにとってこの上ない嬉しいことで。
2ヶ月間こうやって会ったりお話したりする事が出来てまひるも楽しかったよ会えなくなる訳じゃないからね、次会う時に成長したたけるくんに会えるのを期待してます有言実行でコメントしてくれたり、韓国からの応援しっかり届いてるよ!!寄り目チェキお守りにして1年間頑張ってねふぁいてぃん!
P.S.もらったお菓子しっかりいただいたよ口笛美味しかったニコニコあとね、ゆずジンジャーティー飲んでるよチュー元気の源!




{C8B4F6F1-68FA-4ABB-BAF1-5A925B85180C:01}
ひまわり美優ちゃん
ネギ科の美優ちゃん!(笑)
わかるよ~まひる推しのみゆちゃんは美優ちゃん1人だけだから安心してね()
まひるしっかりしてるように見えてドジを踏んでしまうの恥ずかしいのだ…いやこれはギャップ萌えなのかな…?!(♡´>ω<`♡)←←
写真集もアルバムもゲットしてくれて嬉しいよ~ダイエット頑張った甲斐があったねキリッ
今年もたくさんの愛をまひるに届けてくだされ
共に思い出作っていけたらいいなっ




{64A0E334-0F45-408A-A288-2AAB40AEF271:01}
ひまわりめんめちゃん
コケ玉作り楽しかったねーラブ!バレンタインということでどんな感じになるかな?って思ってたらまさに妄キャリらしいイベントだったね
めんめちゃん忙しそうだなぁっていつも思っているよ(♡´•ω•`♡)身体壊さないように気をつけてねっ!!バレンタインのライブも来れるようになったのはめんめちゃんの日頃の行いが良いからだね()FCイベントたくさんやっていけるといいな
忙しくてもお手紙書いてくれたり、まひるへの気持ちを忘れずにいてくれるめんめちゃんは流石だなって思います小学生のような文章もめんめちゃんの良いところです(笑)これからもお手紙やブログのコメント楽しみにしてるね()






おしらせ







(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






妄想キャリブレーションの通販サイトがオープンおねがい地方のみんなにも妄想キャリブレーションのグッズを手に入れやすくなりましたっ

FCに入るとメンバーのグッズやツアーグッズもゲット出来るので是非FCも併せて宜しくお願いします
グッズのモデルを妄キャリメンバーがしているので注目して見てねハート目



まひるの家族も買うそうです(◎ω◎)
まひるはピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
是非ゲットしてくださいにょろ~ピンクハート



3/13 久喜マラソン大会@久喜市
3/15 20:00-showroom
  (無料で観られるアプリ生放送だよ)
4/29.30 ニコニコ超会議@幕張メッセ

{1204F9CD-B27E-4F15-B88E-B99BCDAD7B94:01}



実はまひるもファンクラブの会員になりました
壁紙や着ボイスもあるの嬉しいな~
2/14のバレンタインイベントはFC限定イベントなので是非入会してバレンタイン一緒に過ごそうぞ


{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら








{DB1BE606-9D6A-4E71-9C62-9192DA47442B:01}

愛たいから愛に行くの
行動して示すよ、待ってる(´ω`)