○ジュースクレンズ1日やってみた | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{1BBB08C0-D277-486B-9961-822520B41CCE:01}


ブラウンコンタクトのほうがすき?
それともいつものグリーン?




{06B8C265-B23E-4C21-9629-28DFA902756A:01}


そうそうサンシャインジュース飲んでみたよ
1日このジュースとお水や白湯のみで過ごす
消化器官に優しい1日を過ごしました真顔

{C34F0AF0-6FD6-4B1D-816D-9D11DE37F79F:01}


朝8時 THE ROOTS

にんじんとしょうがが強めな味だけど野菜やさいしてなくてぴりっとくるしょうがが美味しくてペロリとのんじゃいましたお願い

特に空腹感もなくやるぞ~って期待大だったので凄くいいかんじのスタート


10:00 BLOODY BEETS

鉄分多めでしっかりした味かな~と
豆豆しくてまひるは結構好きなタイプだったよ照れこれだけでも飲めるって思えた味でしたもぐもぐ


ボイトレに向かうために外で歩きながら補給しつつだったんだけどやはり寒かったwww
コールドプレスジュースなので寒さには強くならないとダメだなぁと思いました←

白湯持ち歩いてて良かった笑い泣き


12:00 LIQUID SALAD

結構葉っぱ!!!相当な葉っぱ!!!(笑)
葉っぱとりんごのコラボレーションって感じ。
身体が喜んでいるのを分かりましたねヽ(・∀・)ノ





{DA42EDC5-9E95-472D-B0CA-5AFB50DD63D1:01}


休息のハーブティー。

ハーブティーは飲んでいいよって言われたので
美味しく頂きました


妹と受験終わりの合格祝いにご飯に連れて行ったよんにやり


{6C5DFB8D-E27C-4643-8169-692B62C4D32E:01}



妹が目の前でこのご飯食べてるの見てるのは結構辛かったです(TωT)wwwwww


14:00 IRONMAN'S FAVORITE

味が濃かった。豆の味ですね
疲れた体に癒しの1杯って美味しさだったよ
ビーツの味結構好きかも。


16:00 PRESSED ALMOND

甘くて美味しかった~
アーモンドの味がしてミルクとリフレッシュした味になっていて飲みやすかったよ


18:00 DETOX IN THE SUN

一番強烈な葉っぱだった…
半端なかった…!(笑)
柑橘系のさっぱりした味が美味しくて二本目の味と一緒な感じがしたよw





総括

好転反応として頭痛は出たけれど体が軽くなったしこれからの食べ物ちゃんと考えて食べようって思えた1日でした。
体に良い食べ物って大事だね(´ω`)


空腹感はほぼなくいつものように時間を過ごせたよ体重は前日とは2キロくらい差が出たかも(笑)
是非身体が重たかったり、心が荒んでたら是非やってみてくだされ
リフレッシュできるよ~


半身浴も出来たので今日はゆったりした時間を過ごせました

妹の受験が終わったので一緒に帰り道も歩きながらいっぱい喋れたの、妹の大学生活が素敵なものになったらいいな


明日は何たべようかな~




{ABC5533A-20FB-46A0-956B-697A1EB8A30F:01}

毎日のようにパック使ってる
今回はKABUKI FACE PACK!!!



使用画像はラストに←(笑)








お手紙お返事



ひまわりたろちゃん
イヤホンプレゼントありがとう~!
いつも愛用しているよハートお願い
SONY製品だったからたろちゃんは気遣ってくれたのかな?って思った!ニコニコ
妄キャリを通してお友達が出来た報告嬉しいぞいぞいニコキラキラコメントでは4日の休み中3日が妄キャリのイベントだったって教えてくれてね、たろちゃんは妄キャリと共に生活してくれているんだなぁって思ったウインク★感謝感激である~ラブラブ
お仕事忙しい中、ブログにコメント欠かさずしてくれていていつも会話しているみたいで楽しくコメント待機してるよ音符
交換日記みたいだよね、!(笑)
あとね!お誕生日おめでとうございました
たろちゃんにとって素敵な1年になりますようにっ


ひまわりようこちゃん
お誕生日おめでとうでした天使恋の矢
バレンタインお誕生日だったんだよね、前日愛に来てくれて嬉しかったよ~(♡´>ω<`♡)
ようこちゃん誕生日当日お仕事だったんだよねぐすんお疲れ様ぐすんラブラブ
ようこちゃんはお仕事いつも頑張っててまひるも励みになってますお願い美容に気を遣っているの分かるしプレゼントもオシャレなものでいつも驚かされているよハート照れありがとうう///
ライブの楽しみ方は人それぞれだから、ようこちゃんが好きな楽しみ方をしてくれたらそれでOKだよ照れカードキャプターさくら、まひるも好きだから今度お話しようぞっラブラブラブ
P.S.可愛いチョコありがとう///早速食べちゃいましたラブ










おしらせ







(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






妄想キャリブレーションの通販サイトがオープンおねがい地方のみんなにも妄想キャリブレーションのグッズを手に入れやすくなりましたっ

FCに入るとメンバーのグッズやツアーグッズもゲット出来るので是非FCも併せて宜しくお願いします
グッズのモデルを妄キャリメンバーがしているので注目して見てねハート目



まひるの家族も買うそうです(◎ω◎)
まひるはピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
是非ゲットしてくださいにょろ~ピンクハート








2/20 idpmagazineサイン会@2.5SPINNS

2/28 @JAMtheFieldvol.9@TSUTAYA O-EAST

{92C43CFB-CFAA-4D2E-A4BC-9B7BEF6FEE35:01}

{7E5A377E-7D6F-40F4-A0D4-14E5788BB56B:01}


2/29 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
3/1 20:00-showroom
  (無料で観られるアプリ生放送だよ)
3/13 久喜マラソン大会@久喜市
4/29.30 ニコニコ超会議@幕張メッセ

{1204F9CD-B27E-4F15-B88E-B99BCDAD7B94:01}



実はまひるもファンクラブの会員になりました
壁紙や着ボイスもあるの嬉しいな~
2/14のバレンタインイベントはFC限定イベントなので是非入会してバレンタイン一緒に過ごそうぞ


{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら














{2EB6CEF6-DF9D-4D26-AF40-8FC9F88D795E:01}


意外と似合ってる?


録りためてたアニメの中でおすすめされた「僕だけがいない街」を妹と消費したらまんまとハマったまひるからの投稿