○ギャップ萌え、でしょ? | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{59977BF7-77FE-41B7-8F04-68425A9BF334:01}

めがね。
目が悪いデス。
コンタクトは-3.00くらいの使ってるよん

どのくらい目が悪いのかはわからない(♡´•ω•`♡)ww


ほっぺも口もピンクが多いかも。
オレンジ系統が似合わないタイプなので
ピンクが多くなるんだよねニコ

ピンク担当でもあるので無意識にピンク集めてることが多いな~

小学生の頃は青の方が好きな活発系女子だったからその頃を知っている人達からしたら不思議かも(*´ω`*)笑




好きな色って年を重ねると変わるよね
何色に変化していくのかな、それともずっとピンクかなハート

たぶんずっとピンクだろうと思いますニヤリ




{5FBED47B-E0E0-4DF5-98FB-D93D39D323D2:01}


まずは形からが大事だろうと思うので
日本語に近いと言われる韓国語勉強しようと思いますイヒ
いつかはトリリンガル以上になりたいのでやる気満々ですまる!!!!




今日はダンスレッスンでした

あとは自分の今までの撮影のポーズ見たりして
研究重ねたり。
バリエーション増えてきたけど、さらにモデルさんとしての道を切り開くためには…!!
と試行錯誤の毎日ですニコ

帰り道に寄り道しようと思ったら
苗がついてきてくれたニコニコ



{4B4589AA-651E-4962-B74D-D4A1174EE916:01}


まひるの表参道の好きなお店に行ってきたよ!
野菜しか食べないヘルシーなテーブルでしたw



{14AD069A-D1C4-4F40-8456-61B162112F0C:01}

苗からもらったバーニャカウダに謎な野菜入ってたの!(笑)
これ、何か分かる方教えてください←



{C39DDB83-5C4B-4D3A-A13E-07632FDADA77:01}



そして苗を連れて行ったのはジュースクレンズのお店でした!
最近暴飲暴食が続いていたので控えめにするようにーと思い調達。
「苗は全部飲めない…」と野菜(にんじん、まめなどが嫌い)が苦手な苗は難しい顔してたよもぐもぐw


サンシャインジュースのジュースクレンズにしました!
がんばるぞ~(*´ω`*)


明日はジュースクレンズブログになりそうです(笑)美容気になってる女子必見ヽ(・∀・)ノ






お家帰ってからはにぁとスプラトゥーンやってたよ(。・_・。)ノ
まひる足引っ張ってるからね、練習してレベル上げるんや…
よくやってるのはガチマッチをタッグまだは単騎でやっておりますぞお願い


よく使うのはうーん、わかばシューター・スプラコラボかな~



まひるは突っ込んでくる相手を後ろから叩くのが好きです、みんなの中には塗り専とかの人もいるのかな?
LINEでにぁと電話しながらしてるんだけどまひるが叫ぶからにぁの耳大変そうwwww

ガチマッチ苦手だったけど最近分かってきたよ…ガチマッチ楽しい…!!




スプラトゥーンやってる子は是非コツとか教えてけろ~照れ





お手紙お返事



{1F8BBD88-2AFA-46B4-9116-7BC76DDE86BE:01}
ひまわりくちっぱさん
あけおめお手紙ありがとう~ハートニコ
アイドルって凄いお仕事じゃない?まひる、アイドルになる前までは「ちやほやされてお金貰える楽な仕事」って思ってたけど、規律も常識も大切なお仕事で何ら変わりない「お仕事」なんだなぁっておもったよ!
需要と供給のバランスがあればどこまでも行ける夢溢れるお仕事だし、これからもみんなの期待、そして需要に応えられる妄キャリでありたいなって思います武道館絶対やろうね!!!


{3C169E9E-1A1F-4C96-968B-FEC97482C16C:01}
ひまわりまいしぃ
お手紙ありがとおおおおねがい
まいしぃはピアノちゃん推しなの覚えたよウインク★笑 まひるよく「まひるちゃんとは恥ずかしくて上手く話せないの…!」って言われるんだけどなんでなんだろうキラキラ
まひるガチ恋系女子が多めなのですね←
今年はまいしぃのお世話をしたそうなので(まいしぃレター聴取により)今年も引き続きまいしぃの元気の源で居るので元気が無くなったり落ち込んだりしたらまひるの事思い出してね()!!
今度juice=juiceさんトークしよな


{45142625-C747-4DAC-B1EB-A4B3B58F7398:01}
ひまわりひなちゃん
直接もらうお手紙は初めてだったから嬉しかったよー!お返事書くの遅くなっちゃってごめんねショボーンあせるZeppも終えた妄キャリは更にパワーを蓄えていて、SONYさんという大切なパートナーが出来て2016年は勢いしかない年になると思います照れ第一志望の大学に合格したんだね!!!!めでたいよー笑い泣きキラキラキラキラまひるの応援が届いたかな?ウインク★大学生活がひなちゃんにとって素敵なものになるように願ってますラブラブ大学生楽しんでねピンク音符


{3D35FBF2-B3CB-4A10-B60F-E7061417BBBE:01}
ひまわりりっきー
AHO Tシャツのりっきー覚えてるよお願いお願い
もう忘れないからね!お手紙お返事したりとかお話した記憶が繋がるとちゃんと覚えてられるのだ()ツアーでの仙台に初めて来てくれたなんて…!思い出深いものになったんじゃないかな?と思います初めてのライブなのに大阪から遠征してきてくれたの嬉し過ぎるよハートぐすん
りっきーの愛ゆえにだね、Zeppでは予習してライブに臨めたかな?どうだったんだろう?ヽ(・∀・)ノ(Zepp後も来てくれているってことは楽しかったってことだろうな←へへん)
また関西でもライブするからね!
大阪で会えるのたのしみに待っててねっおねがいキラキラ





おしらせ







(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






妄想キャリブレーションの通販サイトがオープンおねがい地方のみんなにも妄想キャリブレーションのグッズを手に入れやすくなりましたっ

FCに入るとメンバーのグッズやツアーグッズもゲット出来るので是非FCも併せて宜しくお願いします
グッズのモデルを妄キャリメンバーがしているので注目して見てねハート目



まひるの家族も買うそうです(◎ω◎)
まひるはピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
是非ゲットしてくださいにょろ~ピンクハート








2/20 idpmagazineサイン会@2.5SPINNS

2/28 @JAMtheFieldvol.9@TSUTAYA O-EAST

{92C43CFB-CFAA-4D2E-A4BC-9B7BEF6FEE35:01}

{7E5A377E-7D6F-40F4-A0D4-14E5788BB56B:01}


2/29 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
3/1 20:00-showroom
  (無料で観られるアプリ生放送だよ)
3/13 久喜マラソン大会@久喜市
4/29.30 ニコニコ超会議@幕張メッセ

{1204F9CD-B27E-4F15-B88E-B99BCDAD7B94:01}



実はまひるもファンクラブの会員になりました
壁紙や着ボイスもあるの嬉しいな~
2/14のバレンタインイベントはFC限定イベントなので是非入会してバレンタイン一緒に過ごそうぞ


{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら







{2EEBF72F-3F68-472D-BC60-54D3C682ECE5:01}


向上心はいつまでも、どこまでも