○All over the world ! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



Hello!
I'm Mahiru Kurumizawa :)
I'm a member of moss calibration and a university student.
Maybe I can speak English better than same old people but I sometime mistake spelling or grammar.



{8666D5A7-B6F4-499A-8111-13A284D32CA5:01}




I saw the twitter, someone asked question.
I would like to answer it :)

What country would you want to visit first?
I want to go any country that moso calibration fans are waiting.
I have been to Taiwan in 2014. We enjoyed nice time for example buying souvenir, shopping, eating traditional foods, and sightseeing. 
 Surprosingly, I tweeted on twitter in Enlish, a  lot of countries fan replied and  are waited us ×pハーチョ
UK, Finland, Singapore, Taiwan, USA, Norway, France and so on!
thx リラックマリラックマリラックマリラックマしょう薄♡しょう薄♡しょう薄♡しょう薄♡しょう薄♡
I am glad to hear that, I promise to go for concert soon (I hope!)



I would like to meet moss calibration's fan over the seas and communicate with by using English. 
Thanks to see my blog!
If you have a question or comment, plz comment to this blog or reply for me on twitter.
I'm looking forward to respoonding and meeting me!!





はい英語でのブログは終わりです、お付き合いありがとうございました!!



みかんって美味しいよねケーキ01




英語力ってどこに行っても大事だし、妄キャリとして大きくなる為には
世界的に活動出来る語学力が必要だとおもうのですよ。
どんな職業でも語学はコミュニケーションのツールとして大事なものなので。
今年はドイツ語、韓国語、英語頑張りたいですね(・∀・)
語学留学とかしたくてウズウズしてる…!海外に羽ばたきたい!!!!!!


(今は行かないので安心してね、みんなが居るからまひるは妄キャリ選んだんだよ)


いつもありがとう。



妄想キャリブレーションを選んだ理由とかなんとなく話してみようかな。

まひるが妄キャリに入るなんて微塵も思ってなかったよ~
そもそも秋葉原ディアステージに入るのはバイトの為で、歌えるし秋葉原というまひるの大好きな土地にたくさん理由つけて通えるって思ったからだったし!(笑)

入るまでダンスもほぼやってなくて、歌もやってなくて。
人と話すことが好きだからこの職業やり始めた時は楽しかった!
天職だと思いましたハーチョ今でもディアステ大好きだし、まひるには天職だと思ってますぺろ



そんな中でアイドルユニットをやってみないかというお話を受けて
もっと挑戦したい、この秋葉原を出て活動してみたい、
上を追求してみたいって思ったんだよね


そしたら凄く複雑で面白い世界だったの、
アイドルってやってみないと分からない所で。


アイドル知らない人から見たら「アイドルなんて~」っていう偏見にまみれている職業だと思います。
楽な職業って思われがちだろうし二面性も持っていプライベートが垣間見えたらいけない職業もしくはプライベートもない職業。
全部お仕事の為にって犠牲にしてもいいかな、なんて思うようになるなんて思わなかった



自分に負けないようにって取り組むことが楽しくて、応援してくれてる人達に応えるのが楽しくて。
一緒になって誕生日をお祝いしてくれて感動して泣けるファンを持つことがどんなに嬉しいか、最初は数人だったファンが増えてこんなにも応援してくれていることがありがたくて!!!!!!!
ファンのみんなのアツさとかカッコイイよね、毎回のパワーが各地によって違うしねルンルン


どんどん大学中心だったまひるの生活は妄キャリよりになってきました。
まひる自身両立を親に誓っていたからこそ、妄キャリ寄りの気持ちになってきたことに
心苦しさを感じていたのも事実。


4年生になったら終わって海外の大学院に行くって公言していたくらいだしね(笑)


だからマネージャーさんにも真剣に相談したし、妄キャリとしてまひるが抜けたら~ってたくさん考えたよ。
時間は流れていくわけであって、有限だからこそやりたいことやらなくちゃってセカンドワンマン前までずーっと考えてた


大学の先生も相談に乗ってくれていて、迷惑ばかりかけたと思う。

ワンマンにも先生方観に来てくれたり応援してくれててね
まひるはファンのみんなにもメンバーにも支えられてここに立って居られるんだなぁって思ったの



メンバーがわんわん泣いてた姿とか思い返しただけで、まひると真正面から向き合ってくれてた事とか考えたり。家族みたいな存在でなんでも話せる子達なんだ(´∀`o)

あとはファンのみんなのこと考えた!
まひる推しはまひるが居なかったらたぶん死んじゃうと思ったから!ww
まひるがまひるのファンだったら居なくなるの寂し過ぎて辛過ぎて考えられなくなっちゃうだろうなぁって思って。立ち直れないくらい大きなもの背負ってるって思ってる

まひるはこの妄想キャリブレーションとファンのみんなでの未来が見えたんだよね
これからもっと出来るって、もーっと色々な景色見られるなって

だからこんな決断が出来て後悔させないくらいの愛をたくさんくれているまひるを愛してくれている全ての人に恩返し出来るようにまたライブだったりイベント、そしてパフォーマンスで頑張りたいと思います



なんか真面目な話したね、おやすみ!!!


{06D9070A-B6EA-4DDD-B0D7-E1D544637D12:01}



いえいかえるん(にこ)
また明日も生きるぞ、顔!