○ドレスを選ぶときは人生の選択と一緒 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{5613F19A-DCBC-4E93-B026-2F002187EDCF:01}



猫の日ということで
ねこちゃんまひちゃん


今日は引きこもってました





お勉強がしたくて、アプリとかみてたんだけど
まひるは本で勉強するのが好きなので本で勉強するのガッツ
最近はネットやアプリケーションが発達してきて凄いなぁって思うよみっ●ぃー?
ネット離れがまひるの中で加速しているのでアナログ人間になってきてます、



芽生えまひちゃんみたいな可愛い子と付き合うにはどうすればいいですか?
(まひると結婚するにはどうすればいいですか?

うーん…まひるの好きなアプローチ法が知りたいってことかな?
まひるの理想のタイプは

まひるのことを甘やかしてくれるひと
まひるに怒らないひと
周りに優しくて自分にも優しく出来るひと
まひるのことを大好きなひと
倹約家でおおらかなひと
睡眠時間が一緒なひと
出来るだけまひるのわがままを聞いてくれるひと
やりたいことをやっているひと
一生懸命な何か(仕事でもなんでも)があるひと
(オタクすきだよ、追及してるもんね)
冗談をたくさんは言わないひと(言ってもいいけど限度がある)
言葉遣いが綺麗なひと(簡単にしねとか言う人はだめ!)
レディーファーストが出来るひと
心に余裕があるひと

かなぁ…ざっとあげるとこんな感じ


まひるみたいな子は
女子大でサークルにも所属せず、同窓会にも行かず!!!
閉鎖空間で生きているタイプでしょう…なので出会うことすら難しいかもw
希少種です!!!!!!!
なのでアイドルという職種に就いたことがまひる自身意外だったのですが、
それは良い意味でみんなに変えてもらったって感じかな。


好感が持てるアプローチ方法はダイレクトアタックですね
優しさに溢れている感じ好きです、
基本言葉にして言ってもらえるのとか、お手紙でとか言ってもらえるの嬉しい

男の子だけでなく共通して好きな仕草は

字を書いているのを見ること
ネクタイを緩める仕草
時計をつける、外す
ネックレスをつけてあげる時の髪の毛をかきあげる仕草(女子特に)
グロスをつけるところ!(女子)
腕まくりも好き
あとはまひるがワザと照れさせようとして一生懸命我慢してる顏とか(笑)


芽金髪にしたきっかけは?


今まで派手な髪色にしたこともなく、20代を終わって将来髪を染めるとなると髪の毛と印象が悪くなると思いやれるうちにやっとけ!と思って成人式の次の日に染めてみたよ(`・ω・´)
そしたら意外と似合ってたらしくそのまま金髪に・・・



芽小さい頃って

小さい時のまひるは超おてんばで!いまと変わらず怪我が多かったwww
小さい時はお姫様になると信じて疑ってなかったですね、小学生では先生。
中学では弁護士。高校三年生で臨床心理士になりたいって思ったよ!
みんなの中心に居ることが多くてリーダーシップを発揮しているタイプの子だったかなぁ
昔から読書が好きで1年間に100冊以上読むのが当たり前で、百人一首が好きで大会で勝って表彰されたりしてたよ
けどSけん、どろけいとか外で遊ぶのも好きで学年上の子達に混じってバスケしたり校庭開放で遊んでた!
公文は保育園の頃から通っていたので中学で高校の勉強してたりして文武両道を目指してたねぇ、負けず嫌いだったから何事も負けたくなくて公文でも校庭開放でも誰かしらとまたは自分と張り合ってたwそんな小学生でした、両親は共働きなので学童でずーっと遊んでたしそのまま公文行ったりしてたので普通の子よりはしっかり育ったと思ううりぼー

高校時代とかも語ったのはIDOL AND READ読んでくれたらどんな子か分かると思うのでそちらを是非猫村2グー




まひるがよくディアステで歌う曲


・1/2
・キラメキラリ
・JOINT
・おじゃ魔女カーニバル
・ストロベリmelody
・そばかす
・続く世界
・calling location
・emotion
・いじわるしないで抱きしめてよ
・キャットフード
・からくりピエロ
・明日へ
・めてお☆いんぱくと
・Party Love~はやくおっきくなりたい~
・ロマンティック浮かれモード
かなぁ…思い出したらまた書くね!w



芽まひるを構成しているものは

9割9分妄キャリで構成されているかな
美容院に行くのも筋トレも柔軟もボイトレも整骨院に行くのもぜーんぶ今後の活動の為っておもって行ってるよ、妄キャリしかほぼ考えてない(笑)
ダイエットなんて日常生きるとしても絶対しないし、妄キャリじゃなかったら好きなもの食べて好きなことしちゃうと思うw
睡眠も大好きなので質の良い睡眠が出来るのが嬉しいなぁ

最近はアイドルさんにもハマっていてハロプロさんや
韓流アイドルさんも観るようになったよ!!
どんな表情が良いのかリズムの取り方とか色んな構成を考えてるんだなぁって
最近韓流アイドルのMiss AとTWICEが気になってます、可愛い子綺麗な子って見ているだけで幸せになるよね…!キュンキュンするよ…!
尊敬しているアイドルさんはやはりオリジナルを確立しているでんぱ組さんはやはり尊敬、デス。先輩として背中を見ていてとてもカッコイイと思うし妄キャリも妄キャリのジャンルを確立したいなって思ってる。
ねむさん!!!!!!!!

あとはゲーム。
今日ダウトっていう浮気を見抜くアプリのCM見てやりたくなって即やったよ(笑)
面白かった!
恋愛シミュレーションゲームが大好きなのでそればかりやってるかも…
あとはゾンビ倒すゲームかゾンビ映画とかばっか観ている!
映画も好きでホラーから青春まで何でも観るです、アニメ観るし漫画も買ってるよんあはは


ほかには家族!
家族と過ごす時間がまひるにはとても大切なので早くお家に帰ることをモットーにしてます、出来るだけ夜は家に居るタイプガッツ友達と遊ぶとしてもほぼ昼が多いのもそのせい!




{7BF37195-B485-4C03-ABA6-87FD93B42BD6:01}

家族でピンクのまひるふぉんケースおそろいになります、(笑)
パパは二つも買ってた(笑)



卒業謝恩パーティーのドレスを選びに行こうと思っていっぱい見てたよ、難しい(O`3´O)