○まひちゃんVSまひちゃん(質問おへんじ) | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





(¦:3[▓▓]





たまに泣きたくなる時もあります

でも負けてらんないなってなります

まひるに似合うのは笑顔なので毎日ハッピーに生きるのがモットー(((o(*゚▽゚*)o)))キャピ



(¦:3[▓▓]




{105D2763-32EE-4671-94D0-AD838080D495:01}


いつの日かのやつ









おばけくん質問なんだけど、まひちゃんのここ最近で一番お気に入りのお洋服はどれですか??( ͒ ु•·̫• ू ͒) 


{6E5A5722-0397-49DF-A0D4-9E957F576088:01}

EMODAのニットとブラウスかな~
春先別々でも着やすいし、足長く見えますおねがい


おばけくんまひるちゃんはどこのブランドのお洋服よく着てますか~?

EMODA、MOUSSY、jouetie、one spoが多め★




おばけくんまひるちゃんは指輪つけたりしますか?
後、指輪のサイズは何号ですか?

指輪かー!
欲しいとは思うんだけど、あまり手は出してないな~ってかんじニコ
たぶん7か9だったはず(♡´ω`♡)




おばけくん妄キャリ熱が凄いんだ
どう接すればまひるさんはよろこぶのかな?

周りに拡散してもらえるのが1番嬉しい、愛に来てください、顔を見てライブを見て感じて欲しいよね妄キャリを!



おばけくん最近あんまり言わなくなった気がするけど、後ろまで見えてますか?

後ろの関係者席、二階席までも見えてます(キリッ


おばけくんどうしてチアーズ終わるの?

まひるが終わりを決めたわけじゃないです!ウインク



おばけくん口紅何使ってる?
口紅は使ってないよ口笛
最近はJILのリップにファシオの美容液グロスが多いかな、するっとしてて良い感じハートOK


おばけくんどうしてそんなにキスしたくなるような唇なんですか

まひるの魅力が溢れているからですねウエディングケーキ
メロメロになってるんだと思います



おばけくん自分服好きで結構いろんなジャンルの服だ持ってるんだけど、まひるすぁんはどんな私服の男の人が好き?

ロングコートがいいな~目
あとはパーカーとかだぼっと着る感じ
まひるがパーカーダボッと着るの好きだからかもだけど(笑)
あとは絶対スーツ、ぴしっとしてる格好大好き恋の矢



おばけくん久喜マラソンの3kmって、どのくらいで走れそう?15分から20分くらいかね?

20分で走れるように頑張ります(震え声



おばけくんお寿司のネタは何が好き?

断然サーモン


おばけくん今の具体的な目標があったら教えてください~
どこの箱でやるとか、あのアイドルが目標とか、動員人数とか、どの地域でやりたいとか、そういうのあったら知りたいな~


47都道府県回りたい!
そしてどこにも負けない動員数、不動の人気、右肩上がりの状況をこのまま傲ることなく続けたい!まだまだひよっこだから野心を持って取り組みたいね
あとはオリコンのランキングを意識していきたいです、たくさんの人に聴いてもらいたい


おばけくん着てみたいスカジャンの柄とかあるかな?

天使の羽根柄のやつ!見つけたの



おばけくん風邪をひいた時にお母さんの作ってくれる身体があったまる食べ物で好きなものとかありますか!?

卵とじのうどんがすき(TωT)たべたい~ふええ



おばけくん去年全国ツアーしたという事で、プライベートも含めて今まで行ったところでもう一度行って見たいところと、これから行って見たいところを教えて下さい。
(国内旅行行くとしたらどこ行きたいですか?)
(なんとなくの質問)

北海道!名古屋!大阪!
あとは沖縄に行きたいな~
海でFC旅行とかやりたいデスネおねがい



おばけくん最近ハマってるお菓子はあるかな~~?
(好きな甘いもの教えてほしいです!!)

甘栗、ガム、昆布の柔らかいやつ、干し梅、ちょこ
甘いものならケーキ、パンケーキだいすきスライム恋の矢



おばけくん英語が死ぬほど苦手なのでおすすめの勉強法を教えて欲しいです!!

単語覚えましょう、たぶん1500くらい覚えたら結構文法なんとでもなるから本当に単語力



おばけくんまひるちゃんがテスト勉強中に心がけていることとかありますか!!??参考にするので良かったら教えてください\(^o^)/

SNSを遮断することですウインク
心に雑念を持ち込むからね、これ…
基本的にネットはお仕事以外であまり使いたくないツールかも、最近はアナログで生きるのが好き(♡´•ω•`♡)



おばけくん好きなお味噌汁の具は何ですか?

わかめと長ネギですもぐもぐ



おばけくん質問なのですが、まひるさんもマツエクしてるということで、まひるさんが使っているまつげ美容液を教えてください!!
あと、まひるさんのしているマツエクの本数やカールの種類なども知りたいです。
参考にしたいです!

適当に買ったやつだけどこの子まあまぁな気がする!

マツエクはCカールのブラウスとダークブラウンのMIX160本だよ~照れ





おばけくんTwitterとかが手放せず勉強できませんどうやって勉強に集中すればいいですか( ˘•_•˘ )

いっそのこと辞めるのが1番です、
受験というもので後悔したくないならそれが大事かなぁって。でもTwitterも大事~ってなるならお母さんに預かってもらったり協力を得てやらざるを得ない環境を作るといいと思いますニコふぁいてぃん!



おばけくん最近妄キャリにハマってまひるちゃんを推そうと思ってるんですが、いいですか?笑

ぜひ!推してくれたら幸せにします





おばけくんまひるさんチアシードってカエルの卵みたいじゃないですか?笑
気持ち悪いけどチアシード摂取してしまう。。

食べてると愛しくなるよ、チアシード(笑)


おばけくん流行に乗れてないからこの前苗ちゃんと食べてたホットク?が何か気になります。
どんな食べ物か教えて欲しい~~('ロ' )

なんかもちもちしてて餅みたいだった!
ハムチーズにしたよ恋の矢(苗とは好みが被るのでほぼ食べるもの一緒)



おばけくん肉でいったら牛・豚・鳥どれが一番好き?

焼いて食べるのが全部好きだけど、1番は牛かのぅ、焼き鳥も同じくらい好きだ(♡´•ω•`♡)お肉食べたくなってきた、あとおすし(♡´•ω•`♡)



おばけくん私は妄キャリが大好きな女子なのですが、ライブ会場やイベントなどに女子でも行っていいのかな、、、と悩んでまだ一度も足を運んだことがありません(;_;)声も細くてメンバーのみんなに声援を届けられるかも危ういですが、会場に行っても良いものなのでしょうか?(;_;)
そして、まひるちゃんは女の子がどんな格好をしてきてくれたら嬉しいですか?教えてくれたらとても嬉しいです!


是非おいで~おねがい
妄キャリ現場は女子多めだし、ライブによって女子限定エリアがあるところもあるよ照れ
無言で見ていても良いし多分ライブに来たら声出したくなったりもするだろうしっ、その時の感情に素直に楽しんでくれたらいいなラブ
まひるはピンクの小物とかつけてて欲しい!
服でも(´ω`)恋の矢まひる推しアッピルを…ハート
ゆるふわかカッチリかどっちかきっぱりしてる服装が好きだよウインク


おばけくんゾンビ映画が好きだとの事ですが、一番怖かった映画は何でしょうか??

トラウマになって夢にも出てきたのはSAWかな、、、



おばけくんもしアイドルやってなかったとしたら、どんな仕事をしたかったです?

絶対臨床心理士、
通訳とか海外で働く仕事がしたーい!
留学がしたいです、



おばけくん好きなスポーツはなんですか?

水泳、テニス、バドミントン、キックボクシング、バレーボール
観るなら
マラソン、サッカーもすきハート


おばけくん社会人になるまえに、まひさんに会いたいです、あとディアステでも会いたいです。3月は出勤するのかな?既出だったらごめんなさい!

3月はまだ決まってないけどいつもみたいにいきなり出勤、って形になるかも(♡´>ω<`♡)
ごめんね、まひもあいたいぞ~。


おばけくん帽子被ってる男子どうですか?

まひも被りたいです
ニット帽もキャップもすき、


おばけくんまひるんはファンとどんな話をしたいのかなあ?


好きになったきっかけとかまひるの好きなとことか聞きたい






(¦:3[▓▓]




あと1週間空いたら会えるのですが長いのでたくさんブログで構ってよねっ


(¦:3[▓▓]