○ジュースクレンズ後日談 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{5B11A63B-7890-4F92-AD77-60FE33D431F9:01}



今日は寒かったけど整骨院に一生懸命歩いて行きましたおばけくん
日が当たっている所はあったかくてぬくぬくしてたねチューこのくらいの陽気がいいね晴れ


妹とDVDを観つつまったりお昼ご飯を食べました照れ


昨日ジュースクレンズをしたおかげで
胃がお休みしていたので朝からバナナ食べたらびっくりしたみたいで胃が痛くなったよぶーww

バナナ1本
りんご 2切れ

お粥
目玉焼き

だけでした(♡´•ω•`♡)




{5A1D9C90-2893-4CE6-A264-9D9A51BA59A6:01}


にぁと同じポーズして撮ってみた(笑)




ダンスレッスンも頑張ったよ~
有酸素運動したり雑巾がけしたり。
久しぶりの雑巾がけ面白かった…!www







{B5905358-EAF0-42F4-813A-821C504EB155:01}


2/27(土)発行のフリーペーパー「VDC Magazine 創刊号」に妄想キャリブレーション登場します
全国のタワーレコード、TSUTAYA、新星堂、HMVなどで配布予定なので是非チェックしてくださいまろ
こぶしファクトリーさんとさくら学院さんが表紙だよ、無料ですぞいっ



お手紙お返事


{A625DA42-C3AF-424E-89AC-F44277F54ED0:01}
ひまわりあかとちゃん
あかとちゃん可愛いまひるの絵をありがとうお願い
早速まひる画廊(胡桃沢家の廊下)に飾ったよ~照れラブラブニコ生から妄キャリを知ってくれて、まひるのことを選んでくれてありがとう、幸せにするよにやり音符ひひひ
初握手はどうだったかな?
また今度会えるの楽しみにしてますデスハート天使



{F7ABED5A-6A56-4C33-AC4C-A449971FF1EA:01}
ひまわりれもね
インスタグラムは無くなっちゃったんだけどね、れもねが上げてくれる画像はTwitterから見ているよお願い!いつもチェキとか上げてくれてるのちゃっかり監視してるからねウインク★←怖い
仕事の成績が全国1位とか凄いな~ガーン!!
努力した結果がしっかり現れているんじゃないかと思います、れもねは努力家さんだもんねっ
まひるも頑張って努力した分が結果に結びつくように頑張るよムキーここで終われないからね、先に行くことがみんなへの恩返しになると思っているからのにやりMステ出たときはテレビ画面張り付いて写真撮りまくってね!(笑)絶対叶えるよ(。-`ω´-)キラキラ



{A8904802-B7CC-408B-AA5A-E25463452F05:01}
ひまわり涼太くん
山口でもお仕事頑張ってるかな?(*´ω`*)
ブログ更新するのはもう癖になってて、毎回の更新を楽しみにしてくれてるみんなが居るから頑張れるよお願いどんなに眠たかったり、疲れててもねっ音符涼太くんがコメントしてくれてるのもしっかり見てるよ目でもね、たまに使う絵文字かな?で文がアメーバブログさんに弾かれて途切れてて途中までしか見れない時もあるのぐすんごめんよぐすんその時は想像して読んでる!(笑)
昨年は妄キャリに出逢って涼太くんが妄キャリを大好きになってくれた年だと思うので、今年はそれ以上に思い出を作れる年にしようねウインク









おしらせ







(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






妄想キャリブレーションの通販サイトがオープンおねがい地方のみんなにも妄想キャリブレーションのグッズを手に入れやすくなりましたっ

FCに入るとメンバーのグッズやツアーグッズもゲット出来るので是非FCも併せて宜しくお願いします
グッズのモデルを妄キャリメンバーがしているので注目して見てねハート目



まひるの家族も買うそうです(◎ω◎)
まひるはピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
是非ゲットしてくださいにょろ~ピンクハート










2/28 @JAMtheFieldvol.9@TSUTAYA O-EAST

{92C43CFB-CFAA-4D2E-A4BC-9B7BEF6FEE35:01}

{7E5A377E-7D6F-40F4-A0D4-14E5788BB56B:01}


2/29 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
3/1 20:00-showroom
  (無料で観られるアプリ生放送だよ)
3/13 久喜マラソン大会@久喜市
4/29.30 ニコニコ超会議@幕張メッセ

{1204F9CD-B27E-4F15-B88E-B99BCDAD7B94:01}



実はまひるもファンクラブの会員になりました
壁紙や着ボイスもあるの嬉しいな~
2/14のバレンタインイベントはFC限定イベントなので是非入会してバレンタイン一緒に過ごそうぞ


{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら





{E167EAE0-0057-4C7E-B147-2A015D9A9516:01}


眠る時はいつもまひるの事で頭がいっぱいでしょ?

おやすみ