○自分の好きなものと自分に合うもの | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)






{85AE29D6-DEAC-4EF0-B5A5-29CF889D9A0D:01}


今日はいつもとメイクが少し違います
分かった君はすごいひとであろう~




実はチークを苗に借りたクリニークのなんと!ムラサキっぽいチークにしました
チークムラサキだったから最初何色?!ってビビってたけどつけたら可愛くて気に入ったゾ。






{9CBF0ACB-58F4-4309-B1DB-5457F7353058:01}

夢子から教えて貰った韓国のアイドルさんの曲ばかり聴いているよ、メンバーの趣味に結構に影響されてますね(´ω`)新しい新境地開拓って楽しいね、ふふ




今日はいろんなお洋服を着て色んなまひるになりましたお願いくるくるメンバーが可愛くなったりカッコよくなったりしていて面白かったハートラブ


アクセサリー1つで変わったりするからね、ファッションって素敵


まひる可愛い服も好きだし着たいのだけど、好きなものと似合うものってちがうんだなぁとしみじみ。可愛いの大好きなの、似合うのはキレイめ、だけど

髪色のこともあるけど体型とかあるじゃん…ずるいじゃん…(  '-' )ノ)`-' )


両方好きだから両方着るね


{C1F4A8D1-3D9E-4C70-8826-4E60CEE6C85C:01}




本日2/10発売の「MARQUEE Vol.113」では「iCON DOLL LOUNGE×MARQUEE starring:妄想キャリブレーション」ということで撮り下ろしショットとインタビューが載ってます目

ゲットしてくれたかの~??


{9CA24B13-0E67-4597-84EA-2E4048EE158D:01}


{D09CB700-53CA-4891-8217-A977DD828F40:01}


ピンクまみれちゃん
このダルメシアン柄のジャケも可愛いのデス

MARQUEEさん実は初めての取材を受けたのでドキドキだったのだ
写真もインタビューも要チェックですぞ







PASSPO☆さんのshowroomにゲスト出演させて頂きますι(////・-・´///)/
20時から無料のネット番組なので気軽にコメントしてお話しようぞ~





お手紙お返事


{6C121EF9-F696-4F34-866F-CAED834FD4E5:01}
ひまわりゆかちゃん
お誕生日お祝いしてくれてありがとう(つω`*)一目惚れなんて嬉しいなぁハート照れ
ゆかちゃんがまひるに会って凄く緊張していた初対面の時は印象深いよ(つω`*)ふふ
まひるみんなによく「全部を頑張っていて凄いね」って言われるんだけど、まひるをそんなふうに動かしているのはみんなだから、実はみんなの方が凄いんだよって教えてあげたい!ドキドキ(笑)
たくさんの愛と応援でまひる成り立ってます天使キラキラ
体を壊さない程度にまひるらしく全力で頑張っていくねウインク
最近ゆかちゃんからのリプとか無いからお仕事忙しいのかな~?って心配しているよ(´;ω;`)大丈夫かな?ぐすん無理せずにねっぐすん



{C779D6AC-566D-4ADF-AE44-6B0CD0CE635A:01}
ひまわりかれくま氏
かれくま氏最近会えてないねガーン!!生誕祭からもう2ヶ月?とか過ぎてて、時の流れの早さを実感するよ…!大学院に進学するのはまひるの夢でもあるし、とても大変な道だと思う。けどかれくま氏なら絶対進めると思うから是非まひるの分も頑張って欲しいです、諦めたわけじゃないけどまひるも後から追いつけるようになるもんね|ω´)ふんす!
まひるがみんな一人一人と向き合うって気持ちは相変わらず1mmも変わらないしこれからもまひるの事見つめててくだされろウインク


{2548A62C-C42B-4EB5-ABFC-7F4EF438A6BE:01}
ひまわりはまさく
いつも1人で悩んでるはまさく。ライブはとても楽しそうにしててもしかしたらメンバーよりも輝いているかもしれないはまさく←
人一倍妄キャリの事真剣に考えてくれていて、どうしたらいいのかとかも凄く考えてくれているよね。その気持ちちゃーんと伝わってます。しかもはまさくメンバーみんなのブログにコメントくれててメンバーでもはまさくの話してるよにやり笑(決して悪いことじゃないから安心してね!w心配症のはまさくw)
まひるはアイドルが天職だって自分でも思えるお仕事に出逢えたのは凄く大きいと思うのねっ。いまこのお仕事出来てとっても幸せであるよ、はまさくが「幸せになってね!」って言ってくれたら妄キャリで成功して幸せ掴みたいなって思うんだ。だから着いてきてねおーっ!それが幸せに繋がるからニコいつもありがと!たまにはピンクも振ってね!←(笑)









動画撮ってみたまる~
ペットにしやがれください構いやがれください
ごはんください



しつもん

バレンタインは食べ物の差し入れダメですか??
→大丈夫だよファンクラブイベントはどうなんだろう…!確認してみるねっ、たぶん大丈夫だと思うのだけど…(/_;)夕方のライブは大丈夫o(・ω・//)o期待していいのかな?o(・ω・//)o照




おしらせ







(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






          

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}








{F4759C40-A71C-49EF-86DE-79A2575AEE6C:01}





まひるの家族も買うそうです(◎ω◎)
まひるはピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
是非ゲットしてくださいにょろ~ピンクハート






2/11 20:00~PASSPO☆さんshowroomゲスト出演
2/13 アイドルジェネレーション@渋谷マウントレーニアホール
2/14 FCイベント@
2/16 showroom
      (無料で観られるアプリ生放送だよ)
2/28 @JAMtheFieldvol.9@TSUTAYA O-EAST
2/29 本格音楽女子祭@


{1204F9CD-B27E-4F15-B88E-B99BCDAD7B94:01}



実はまひるもファンクラブの会員になりました
壁紙や着ボイスもあるの嬉しいな~
2/14のバレンタインイベントはFC限定イベントなので是非入会してバレンタイン一緒に過ごそうぞ


{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら




{033D418E-2CFF-4268-8E31-BBCC7A9AE400:01}



最近眠たすぎてどこでも寝ちゃうまひるからの投稿
(今日は電車、整骨院、待合時間でも寝てたまろ)