○全部吹っ飛ばす!!!!!!! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{6AC56D68-251F-4645-8806-289069CAC5F6:01}



今日は朝不運な出来事に見舞われて自分で抗いようのないことにショックを受けながらも強く生きようと思いました…プンプン
負けないぞおおお



整骨院に行ってきたよキラキラ
毎日のように通っているのでもうホームみたいになってるニコチョキ


そして!!!!!



{55F60041-A2C8-48DF-B234-BCBB93AD6FD4:01}


行ってきましたVetica。
髪の毛プリンだったからね、
ぷりんぷりんだったからね(♡´•ω•`♡)


リタッチしてカラーしてカットししてもらいましたくもり
久々のリタッチだったのでめっちょ染みた~えーん
シャンプー中爆睡して気持ち良くて毎回寝ちゃう

{67F7D6C7-2AD8-4C3F-8700-3C44AF37DD71:01}


「髪の毛めっちゃ伸びたね~!!」って言われたよんよん
伸ばしてるのだ~ちょっと長めだとガーリーになるから好きです





{E0B03DB9-54A5-4598-A5BC-B462BD54F9E7:01}



TSUTAYA O-WESTにてフリージアとショコラ2016ありがとうございました
可愛いフォルムのままライブを迎えることができて嬉しさの極み!



{107444E7-AFCE-462A-892D-70BA684DAA6D:01}


セトリ

YOUをチェックします(MCまひる)
おもてなでしこ伝承中
何故なら私、妄想少女ですの。
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは…恋。
いつだって世界にファイティングポーズ

でした天使

コラボでは

トライアングル・ドリーマー
バレンタインキッス(るんるんしてる人)

やったよ~(  '-' )ノ)`-' )

{7B79C186-F6AB-4994-96F5-D665FDA6FA45:01}


とても楽しくて幸せな時間でしたっ
やっぱりライブしてる時は生きてる感覚が、というか多幸感に溢れてます照れ(照)

今日ピンクのペンライトずっと振ってくれてる人とか目印になってて可愛かったラブありがと~ハート
好きなように楽しんでくれたら嬉しいし、まひるも推してくれてるみんなを見つけられると嬉しいハート





{00A478F8-E9F0-4FDF-9D2B-CC3581B4E99D:01}


みんなでパシャリ目目
写ってるかな~??後ろまでたくさんの人!
ライブもクイズもコラボも楽しかったラブ


{76B449BC-2202-4DC6-81C7-D7160C59E471:01}


虹コンのしげちーちゃんがケーキくれたのラブラブラブ
早めのバレンタインだそうな~



{2C24E58B-07ED-4F6D-A9D7-A2A56F73B718:01}

みんなにはあげません~

{03F366C0-2E9E-4725-A967-576DE293935D:01}


ムフフ




{92366658-95BB-4230-ADCF-C3EE01F86B14:01}


まひるもチョコをあげたり。

{51A63FC3-7A78-47BB-A3EA-726309D50BC5:01}


何故か片方壊れてるさんグラスかけてクイズ答えたり(笑)

コラボではしげちーちゃんに向かってガチ恋口上言ったよハムスターハムスター
相思相愛なのですウフフ可愛いなぁもう




{DE9E02D0-8F4D-41AA-BCC6-F6FB47078A81:01}


差し入れもありがとうι(////・-・´///)/
チョコレート好きなので嬉しいです、
バレンタインは良いイベントだよねお願い
メンバー同士でも何つくる?!って話し合いしてるよ照れまひるに何作って欲しい??




チェキや握手もさんくすでした
久しぶりのライブ、全部嫌なことも忘れさせてあげる。楽しいって気持ちで全力でぶつかりあえるってテンション上がりすぎて壊れちゃいそうになるよ(笑)


また週末に会おうね(♡´ω`♡)
バレンタイン、別に待ってなんかいないんだからね…っ!





お手紙お返事




{D41B4213-CDB8-4B00-904B-111A41372AA8:01}

ひまわりもんちゃん
全国ツアーお疲れ様っ
一緒に回ってくれて写真とかTwitterで見ていて楽しそうにしてくれているの分かってほっこりしてたよお願いライブでもニコニコしてるもんちゃん発見するともんちゃん自身めっちゃ喜ぶから可愛いなぁってライブ中に思ったよ照れハート
6人としてのまとまりがこの全国ツアーで出てきたと思うし、ライブを純粋に楽しみに来てくれる人が増えたのが凄く嬉しいキラキラ各地で妄キャリを待ってくれている人が居て、それがどんなにアイドルとして幸せかっていうのを噛み締めてます(●´ω`●)
大きくなってくれるのが私の夢だよってもんちゃんがずっと言ってくれていて、そう言ってくれるのって凄くありがたいんだ。またしゅきしゅきしに来てね最近会えてなくて寂しいですまる。お仕事頑張ってね、まひるも頑張る

{8ACD7AEA-5F3F-4583-AD3F-D4458CC810D1:01}

ひまわりしのくん
勉強モチベどうですか!!この前のまひるごはんの時に凄く凹んでて不安になったぞ(♡´•ω•`♡)
医学部って勉強大変だと思うし(まひるの妹も薬学部と医学部志望だから少しだけわかる(oωo))辛くなることもあるよね。まひるも卒論やってる時はもうどうしたらいいのか分からない位になってたもんまひるごはんがあってその時にみんなに会えて元気もらえたよまひる自分自身が頑張ってて疲れちゃうっていうのとか無理してるっていうのがわからないで突然バタンキューしちゃうタイプなんだけど、今まで支えられていたから乗り越えられたなぁってつくづく思います(/_;)
もししのくんがお医者さんになったら海外で働いていたらまひると出逢う確率は高くなるかもね!(何億分の1とかだけどね!!!!!←)※妄想は自由です、是非目標にしてね

テスト大変かもしれないけど頑張ったらその分絶対次に繋がるものになるから今出来る最大限やれば大丈夫。全力でやらなかったらおこだからね(´ω`)しのくんらしくふぁいっ


{56DD1F34-12BE-4A4E-9801-8C1B01273045:01}
ひまわりよんぺい
今日ピンクまみれで来てくれてありがとう(●´ω`●)ちゃんと約束を守ってくれるよんぺい素敵でありますお願い!タワレコ横浜ビブレ店で出会ったの覚えてるよ~凄く印象に残ってて、元気良いな~って思った(笑)まひるはお母さんから「継続は力なり」とずっと言われ続けていて。
何事も続けてみたら変われるって言うのを証明出来る人になりたいんだ。このアイドルってお仕事とーっても楽しいし、努力が才能に勝つって証明出来るアイドルになるんだってフツフツと思ってます密かに。
よんぺいが自分自身のスキルアップ頑張るって言ってて、まひるも負けてられないな~って思った( ー̀εー́ )まひるも資格取るぞ~ι(////・-・´///)/お互いに切磋琢磨して充実した1年にしようね!





{83365315-9EC4-4018-B11B-F7A6EE2BE8A5:01}
ひまわりマーママー羊マー、マー男マママー
フルネーム呼ぶと名前長くなっちゃうからマー君て呼ぶね!(笑)マー君の喋り方がゆったりしててとても癒される話し方してたのがまひる生誕で会った時の印象で残ってるよ!あと緊張してたのもわかった!(笑)
兵庫県から愛に来てくれてありがとうね(/_;)ブログにコメントしてくれてるのもお手紙も分かるよ!って言った時に顔がパァァってマンガみたいに明るくなったマー君みてとてもまひるは愛されていると思いました笑い泣きハートありがと
ピンクのピカピカしてるものぶんぶんしてくれるとまひるも見つけやすいから助かるのだ
今度のライブも見つけるからアピールしてね( °o°)
今年は兵庫県にも足を運べるように、気持ちもそして妄キャリ自身も飛躍出来るようになるので是非期待して待っててけろりんぱ()





{A60A8697-1B5D-4E6B-971A-C1F8C8386A60:01}



まんまるフォルム褒められて照れてるけど威嚇してごまかすまひるからの投稿