○まひるが毎日してること | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)

朝からファンのみんなやディアガの子から教えて貰った韓流アイドルのMVを観て研究してますプンプン
止めるのってとても大変で動くのより難しい~
韓流アイドルさんは息もぴったりでカッコよくて見てるとドキドキするというか拍手しそうになる




カイロお腹と背中、そして靴下用にも貼るのがまひるのいつものルーティンになりつつあります。
冷え性が加速していて異常なくらい冷えるの(/_;)
汗もかくんだけど同じくらい冷えてる(笑)




昨日言ってたけど、やはり腹筋が筋肉痛になりキックボクシングだからこそ腕の筋肉も痛くなった~(/_;)
超回復するまでに人にもよるのですが2日~3日かかるのでその間は労ります(●´ω`●)今度は苗と一緒に行く予定!お願いお願いお願い


まひるは腹筋割れてる人がいいのっ?って質問があったのだけど、まひるは自分の腹筋が割れてればいいから特に気にしないなぁニコ←自分に厳しくいくタイプ
ぽっちゃりしてたら触り心地良いしね、ムキムキだったらまひると一緒に筋トレしてくれそう~とか思うけど実際にそんなに考えない!(笑)細くても筋肉ある人はあるし(。・ω・。)まひるが細いからまひるよりがっしりかむっちりしててくれればいいな! 守ってもらいたい*´ㅅ`)"
(※女の子は一緒に腹筋しようね(。・ω・。)w




レッスンと言っても毎回基礎トレしたりして自分の限界値を引き出すこと、あとは直近のライブに向けてレッスンしているよお願い
明日はやっとライブ!!!長かった!!!
ライブしてないと死んじゃいそうになる、大袈裟だけどそれくらいライブに飢えてる


{889B58CE-5FD7-423A-B712-B986926F2E47:01}



スタバのチャイティーラテを片手に頑張りました
まひるね、甘い飲み物が苦手になってきておりまして~(♡´•ω•`♡)
無脂肪ミルク、ノンシロップ、茶葉そのままれ(なんて言うのか忘れた)の組み合わせだよ
クセが結構強いから好き嫌い別れるかも



おうち帰ってきてからは部屋の掃除ばかり
断捨離を繰り返しております

動画や音楽流しながらやってるからそっち観ちゃったりして進まない時が多いんだけどね(笑)




帰りににぁと苗がお鍋食べに行くって言っててさ、まひる凄く行きたかったんだけどね我慢したのえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
まひる=鍋みたいな所あるじゃん…
行かないなんて…ってなったけどチアシードご飯にするって決めてたから欲に負けそうになりつつ耐えて頑張りましたえーんえーんえーんえーん褒めてえーんえーんえーん
ダイエットしてちゃんとコントロール出来る子になるっていうのが今年の目標だからね、へへん。




{26D02A69-C181-4B82-8CAC-777CBCAC3589:01}

最近はこれ読んでます。
七月さんの書く風景と心情の言葉が心を捉えて離さないんだよね、しっくりくる感じなの天使




お手紙おへんじ

{A36BC8A4-243D-4356-9D49-9A763AD29912:01}
ひまわりくろさめさん

お手紙ありがとう天使キラキラ
まひるとまひるごはんで2ショを撮ってその時に貰った手紙と照らし合わせてTwitterも分かって、あのくろさめくんか~!ってなりました照れ笑 やっとわかったよ!嬉しかった~お願いむらさき音符
自分のやりたい事が出来るってとても素敵な事だと思うのね、1度諦めてそれでも諦めきれなかった夢は絶対大切にしたほうがいいものだと思う。だから夢を追いかけるくろさめくんは素敵ですニコニコ
まひるが努力を怠らないのは努力は絶対に裏切らない、自分を認められるものだなぁって思うから。少しでもやる気の源だったり凹んだ時の拠り所になれたらいいなチュー
時計もありがとです天使可愛くて実は毎日一緒だよ*´ㅅ`)"ハート





{867EF690-6683-40AF-B58A-281B503FE524:01}
ひまわりみーさん
聖誕祭愛に来てくれてありがとうラブ
お返事がとてつもなく遅くなりごめんね(/_;)
妄キャリの事をむかしから見てくれているんだね、嬉しいよ~照れ学生さんは時間やお金の制約もあるのに応援してくれてありがとねぐすん

・まひるの好きな食べ物はなんですか?
という質問が書いてあったのでお答えしますハムスター
まひるはガム、チョコ、ドライフルーツ、ナッツ系のものが好きですおひつじ座あとは昆布と栗かな?(笑)
渋いものも好きなの。貝ひもやビーフジャーキーとかも(笑)

・金髪にした理由は?
20歳まで派手な色に染めた事が無かったので染めてみたいな~って思ったのが最初だよ!
そしたら意外とこっちの方が似合ってたみたいハート

また何か聞きたい事あったら聞いてねお願い
応援は力になるのだ♡
これからもまひると妄キャリをよろしゅキラキラ



おしらせ







(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






          

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}








{F4759C40-A71C-49EF-86DE-79A2575AEE6C:01}





まひるの家族も買うそうです(◎ω◎)
まひるはピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
是非ゲットしてくださいにょろ~ピンクハート





2/9 フリージアとショコラ@TSUTAYA O-WEST
2/11 20:00~PASSPO☆さんshowroomゲスト出演
2/13 アイドルジェネレーション@渋谷マウントレーニアホール
2/14 FCイベント@
2/16 showroom
      (無料で観られるアプリ生放送だよ)
2/28 @JAMtheFieldvol.9@TSUTAYA O-EAST
2/29 本格音楽女子祭@


{1204F9CD-B27E-4F15-B88E-B99BCDAD7B94:01}



実はまひるもファンクラブの会員になりました
壁紙や着ボイスもあるの嬉しいな~
2/14のバレンタインイベントはFC限定イベントなので是非入会してバレンタイン一緒に過ごそうぞ


{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら












{C37CC4EE-6E88-41B3-9B32-1C6EF8B42E2C:01}







筋肉痛過ぎて明日のライブに支障が無いか不安になってきたまひるからの投稿