○アテンションプリーズ♥ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{216531B9-C07C-499A-B45E-4E3AE71B04E9:01}


まだ髪色はもっている…!
嬉しみヽ(●´ε`●)ノ
13日までにはもう少し落ちてるかも、あと
前髪が短いので眉毛普通にしてて出ます、恥ずかしいです(♡´•ω•`♡)



この世はバレンタインイッショクデスネ~
駅がバレンタインバレンタインしてて週末をかんじているよハムスター
まひる作るもの決まったのだ!
メンバーと被らないようにって相談したのお願い





{C41878CC-705E-4C53-8971-40994958C2F9:01}

すっぴんです~



レッスンしていて先生に褒められたのだ、
基礎練たくさんしてるから身体も柔らかくなってて人間じゃないようなポーズ出来るようになったよ照れみんなに見せる時は来るかな?(笑)


{CBADE701-92BA-4442-A7B6-87425705B46C:01}

少しずつ出来ることが増えてて、
少しずつ成長してるっていうのを実感してますもぐもぐ
もっと進化するのじゃーお願いお願い


{3120947F-26C2-4628-B337-78C7A760D700:01}


今日のレッスン頑張るために「ジャンポール・エヴァン」のチョコレート1個食べたキョロキョロ
とても美味しかった…深い味…!
これ伊織がおすすめしてくれてたやつで、その話してたらその日にもらってびっくりしたのおねがい

美味しいチョコって発見した時の「ハッ」って感じあるよね(°Д°)ハッてなる





{9D7D9E06-7547-465F-B243-19DDCF66094E:01}


カキカキしたよぶー
何かは内緒~(´ω`)


{7026F8ED-30A4-4562-94B7-17DC0B0067C1:01}

赤チェックのワンピースでしたまろ
(これ実は歯磨きしながら撮ってるの(笑))
このポーズ好きって言っている子多いんだね、可愛いのぅ(  '-' )ノ)`-' )




{A2F42511-C0E7-48CC-A35C-656D537C25F8:01}




そしてPASSPO☆さんのFree Flightにゲスト出演させて頂きました
PASSPO☆さんツアーの大阪公演か終わってというハードスケジュールにこの妄想キャリブレーションのテンション…!!真顔



{8A9B9A0F-67C7-4407-B2AF-6692DF7A89FD:01}


妄キャリがやりたいと言っていたMore Tensionゲームでは「あいしてる」って連呼したり


普段妄想していることお喋りしたりしたよ
まひるは海外セレブになるって妄想を話しましたいやー海外に行きたい、まひる専用のジム通いたい(笑)

PASSPO☆さんも楽屋で時事ネタ話してるって聞いて妄キャリと変わらないんだって思うと少し親近感が湧きました



パッセンジャーのみなさんも楽しんで頂けたかのう(°Д°)??
妄想キャリブレーション、略して妄キャリ是非覚えて頂けたらお願いお願い
いつもうるさいのですがライブではガラッと違う妄キャリなので是非1回ライブを観て下さいι(////・-・´///)/
足を運んで観て聴いて見てください、よろしくお願いしますっプンプン


{3206C4FC-DF52-41C8-8B47-7F4DD7D02D6F:01}



始まっているの知らなくていつもやっているshowroomの「妄showタイム」前みたいに自撮りしてたら始まってたびっくりびっくりびっくり



{5FC12EF3-29AA-4584-BBCE-4F90AD4FEFBF:01}


これ撮ってた写真照れwww
始まってたの分かって爆笑してたwww
笑うとまゆげでるの(๑*ε*乂)


前髪切りすぎたの…!!(本日2回目





{A85FB28C-A4A4-4784-AA2E-A2CE81095644:01}


あいぽんさん、あんにゃさんとてもお優しく!!!愛ゆえに!!!いじられ!!!嬉しかった!!(恍惚←どえむではありません

リードしてくださって話しやすかったし、妄キャリ好きかもってあんにゃさん言って下さったのでとてもうれしいのです…
勝手にあんにゃさん、あいぽんさんて読んでるけども(♡´>ω<`♡)あせるあせるあせる


またPASSPO☆さんとshowroomやライブでもご一緒出来たらいいな~(´ω`)!!
仲も深まったことですしおすし?!←


妄キャリの「もっとずっとキュンとしたいの」を踊ってくださったり(むちゃブリ
腕立て伏せ一緒にやってもらったりたくさん無理難題をこなしてくださったお2人には感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



妄キャリの「妄showタイム」は2/16 21:00~となりますので、是非これを観て気になった人は一緒に筋トレしましょう~照れ

うるさい番組ですが、観たら妄キャリ好きになると思います見てね(°Д°)w










お手紙お返事

{2381F80A-AEA7-470E-A498-281A0D366839:01}
ひまわりみくりや氏
Tシャツもボールペンもありがと
家族、親族一同ボールペン使用してるのだよ~ヽ(●´ε`●)ノどうやって貰えるの?ってまだ言ってるくらいw
みくりや氏も忙しい時期に来てるんだね、お疲れ様ですまるぐすんみくりや氏のデスクがまひるまみれなのが関西地方に放送されたのを思うと嬉し恥ずかしだね照れ
あとスノボも進化してて是非実物をFC旅行とかで見れたらいいなって思いましたw
2016年も2015年と変わらず目標お互いに叶えようぞι(////・-・´///)/みくりや氏の目標、今年は叶えられそうな気がするぞおーっ!!!
ひとつひとつのライブがこんなに楽しいのは少しずつメンバーもファンのみんなも一緒に成長してるからかなぁって思うんだニコこれからも追いつかれないようにたくさん走るからついてきてねっ




{D5A31737-074F-43AF-93C6-B6D5F84CE48A:01}
ひまわりみぃりてん
受験おわったのだろうか…!
もしくはラストスパートかな?
妹も受験だからみぃりもこんな感じなのかな~って思ったりしているよ、頑張れてるかなぁもう終わったのかのぅ。
大学受験相当辛いよね、まひるもめっちゃ辛かったよぐすんでも絶対これが次に繋がるし活力になると思うからどんな結果であれみぃりなら大丈夫だよニコニコまひる実は第二希望の大学だったのだけど、それが今となっては正解だったなぁって今は思えるもん照れだってあの大学入らなくちゃみんなには会えなかったからね(〃⊃ω⊂〃)
いい報告聞けるの楽しみにしてますっ!







おしらせ







(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






          

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}








{F4759C40-A71C-49EF-86DE-79A2575AEE6C:01}





まひるの家族も買うそうです(◎ω◎)
まひるはピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
是非ゲットしてくださいにょろ~ピンクハート






2/11 20:00~PASSPO☆さんshowroomゲスト出演
2/13 アイドルジェネレーション@渋谷マウントレーニアホール
2/14 FCイベント@
2/16 21:00~showroom
      (無料で観られるアプリ生放送だよ)
2/28 @JAMtheFieldvol.9@TSUTAYA O-EAST
2/29 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST


{1204F9CD-B27E-4F15-B88E-B99BCDAD7B94:01}



実はまひるもファンクラブの会員になりました
壁紙や着ボイスもあるの嬉しいな~
2/14のバレンタインイベントはFC限定イベントなので是非入会してバレンタイン一緒に過ごそうぞ


{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら











{1F950572-E205-4E9B-BD99-9D9FCD64E084:01}




気付いたらジャスミン茶1日で2リットル飲んでいたまひるからの投稿