○約束は守るためにある | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{09E5EB41-B4EB-4967-B120-FEBBE563B725:01}


全国ツアーのライブ映像を観るとめっちゃライブしたくなるんだよね
次のライブは2/9かあ~、長いなぁ早く来ないかな




{D5618E44-50B4-4BA6-A04E-87E1EFB3E48B:01}




飛行機に乗った時見えた景色は心の中にスッて入ってくるものばかりだったよ

空気も美味しくて全国ツアーじゃないと出来ない体験いっぱい出来るから全国ツアーだいすき。
今度はもっといっぱい回りたい!

全都道府県行きたいもん
暖かく迎えてね、待っててね

やくそく。





今日は!!!

整骨院で足首調整してもらってテーピング巻き直してリハビリかーらーのっ

虹のコンキスタドールの重松佑佳ちゃんと遊びに行ってきました



 



{5C4C2CE5-BA7E-4C95-9F57-2D1210784A33:01}



オシャレなオムレツランチ
たくさん語って、しげちーちゃんの意思の強さとか虹コンに対しての愛とか伝わってきてとても素敵な子なんだなぁって思いました

それでいてまひるに憧れていると言ってくれていて…(/_;)こんなカワイイ子に尊敬してもらえているなんてね…!!!
まひるらしくこれからも頑張ろうって思う原動力をもらいました


{E50C37F2-68C7-41A3-AEBD-7BA34CC44243:01}

まひるのゲーセンに付き合ってもらったり、
ペットショップ巡ったりしてキャッキャウフフしてたよ
タピオカも飲んだ\(●°∀°●)/



次はペットショップか動物園という触れ合い系の癒しを求めて遊びに行く約束したョ
可愛い子ってやはり一緒に居るだけで幸せになれるね、、いもうとにしたいね、、






{C2546C8B-DBB5-4305-BE2B-C8980898187D:01}



次の予定まで間が空いたのでフラ~っと入ったカフェがオシャレで気に入りました



{CB4E9698-0751-46B9-8D51-5D74701E2A44:01}


ケーキもかわゆい。そして美味しい。
秘密の隠れ家のようなお店で誰にも教えたくないやつね(〃⊃ω⊂〃)ひみつだもん~




久々にキックボクシングのジムにも行ってきたよ!!
右のミドルが強いそうです、
運動神経が良いのでスジが良いと言ってもらいましたイェイ


腹筋鍛えたいですって言って腹筋重視のメニューをこなし、スパーリングをして楽しみました
夏にはムキムキになるねん…!
期待しててね!←



そして夜は2/1お誕生日だったあの子と
お鍋食べてきました
(語り尽くしてて写真ワスレタ)


お鍋毎日食べたいくらいにすき。
おばあちゃんとおばあちゃんの会話なのでほぼほぼ時事ネタ(笑)
20時前解散というダブルおばあちゃんです
もえっさんはとても優しくて、ワンマンの話を聞いて本当にファンのみんなが大好きなんだなぁって思ったよ、
その話をしてるもえちはとてもファンのみんなのこと考えててニコニコしてて可愛かった(いつも可愛いけど)




1日ギュギュッと毎日詰まってます
明日はディアステージ出勤!
久しぶりの出勤なのでお手柔らかに…

ゆにカフェなので美味しいゆにこさんの手作りごはん食べに来てね!







ちゃんとお風呂に入ってもうお布団に居るえらいえらいまひちゃんからの投稿


できっこないをやらなくちゃ / サンボマスター
#まひぷれ