○時間は大切に | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{E8A5A29D-8000-4139-9821-5FCD274A053B:01}


Spicaさんに行ってオペトリ、カラー、ヘッドスパしてもらいました
つるさらになってキューティクルが復活したよ


{C4CF438F-2AA7-4B6A-ADC8-2D6B33066C49:01}



可愛い落書きもしてもらって癒されたSpicaさんでした




そして!大学受験を共に乗り越えた塾で出会ったお友達とデートしてきました
この子達まひるの事をめっちょ応援してくれててね、まひるの周年お祝いしにディアステに訳も分からず来てくれたりしてて!
まるごと愛してくれているお友達はとても大切だなぁって思ってます(●´ω`●)


大学受験過酷だったからそんな中で出会った人達との絆ってやっぱ深い


今回はダイエッター女子の集まりだったので岩盤浴にいてきたよ
岩盤浴大好きなんだよね!
家族と一緒に行って永遠とゴロゴロしてる(笑)



{7B92B64C-387F-4381-8D66-9C7D77667222:01}





今回は岩盤浴だけじゃなくて温泉も浸かって
まったりしてご飯食べて


{80C3027A-EFF7-4FAB-92E6-75C1A1FBCF57:01}

{FB176448-173D-4276-9B73-B16CA9F123E4:01}


あんみつも食べたよ(●´ω`●)
たくさん語ったりデトックスして充実した時間でした



{F6DB0D1E-ED39-4908-9693-FA33ACBA8E57:01}


岩盤浴デトックスにハマりそう…
1人でも遊びに行こうかな



レッスンも有意義なものになったし、
毎日が充実していて明日も充実するものになる予感





おしらせ







(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






          

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}








{F4759C40-A71C-49EF-86DE-79A2575AEE6C:01}





まひるの家族も買うそうです(◎ω◎)
まひるはピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
是非ゲットしてくださいにょろ~ピンクハート





2/9 フリージアとショコラ@TSUTAYA O-WEST
2/11 20:00~PASSPO☆さんshowroomゲスト出演
2/13 アイドルジェネレーション@渋谷マウントレーニアホール
2/14 FCイベント@
2/16 showroom
      (無料で観られるアプリ生放送だよ)
2/28 @JAMtheFieldvol.9@TSUTAYA O-EAST


{1204F9CD-B27E-4F15-B88E-B99BCDAD7B94:01}



実はまひるもファンクラブの会員になりました
壁紙や着ボイスもあるの嬉しいな~
2/14のバレンタインイベントはFC限定イベントなので是非入会してバレンタイン一緒に過ごそうぞ


{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら









{AE97E67A-9695-4BD4-A0F9-E6C2E824CC9B:01}


くるみ / Mr.Children
#まひぷれ 

お買い物欲に飲み込まれそうなまひるからの投稿