○いつだって君の声が | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




今日はツインテールの日、ということで

{CC573ADE-744C-4BE3-BF5C-F1ACA1B18922:01}


まひるなりに精いっぱいのツインテールをしてみた()
どうでっしゃろ~(♡´•ω•`♡)


髪の毛伸びてきたから結べるようになったよチョキ
けど襟足邪魔だな~って凄く思うようになった(笑)


ひまわりまひちゃんのまつエクはどうつけてますか?

まひるは目頭~目尻を11~12のCカールでつけてますおねがいおめめぱっちり
今はブラウンとダークブラウンのMIXのカラーエクステだよ照れ
ナチュラルに楽チンなので是非女子力高め合いましょうハムスターキラキラ





{B66E7844-33D9-429E-A2BF-F90D710D3B69:01}


今日は早起きしてTHE HOOPERSの未来くんとご飯食べに行ってきました!ラブラブ



{7851656A-6B2F-4331-BF05-91965F948C19:01}


プリクラ撮ったよ、
いや脚長すぎてプリクラの技術に2人で驚愕してたwww
最新のプリクラしゅごい…!


{FCCDEDDB-166A-4BDA-8F9C-E188CA9FEC0F:01}



2人で鍋食べに行ってたくさん語らいました
まひるが両利きなのにびっくりしてた
左手でご飯食べるし、右手で字を書くよ~
物事に合わせて変えてる



{8398CFB0-9B1E-4F45-8159-438842DAE64B:01}

好きな映画とか似てて同じジャンルが好きだからずっとワイワイしてたよ
今度はカラオケ行こうねって予定立てたまる



{F1D150A7-AE08-4A6E-89CF-7A16826E1BA9:01}


そしてshowroomですた!!!!
(これは伊織の手←)




{18A91762-E428-432D-BEF3-89250BC66012:01}


{C08121A7-AA72-4052-A997-76E0A0156FD7:01}

{44ACDC2E-B3A4-4B82-811A-A9D9EA42545A:01}



ずっとワイワイしてて妄キャリらしさ溢れる「妄showタイム」楽しいね(。・_・。)ノ
とりあえず腕立ては任せてください



筋肉モノならまひちゃん~いぇーい


{D93D0503-38EE-4F64-89F8-A511BD761735:01}

MCにぁでしたっ
久しぶりのジェスチャーゲームやって楽しかったな~
妄キャリのメンバーと過ごす時間が多いからジェスチャーゲームとか以心伝心するものなんだな~て思いました



PASSPO☆さんからお手紙を頂いて
11日のPASSPO☆さんのshowroomにゲスト出演させて頂くことが決定しました

PASSPO☆さんとは年末にたくさん交流を深めまして、お仕事一緒にさせて頂いて本当に頼りになるねぇさんであります(((o(*゚▽゚*)o)))

あんなさんには「まひる一番うるさい」との称号を頂いているのでshowroomでもうるさくいけるよう頑張ります!!←
みんな観てね!(笑)





{7CFD4EC7-5F2C-415B-BC65-493DB334DF69:01}





妄想キャリブレーションの「妄showタイム」は2/16に21時から放送です!
二月最後の放送になるのでそちらもよよろしゅ



{D65F360E-D2A3-45A7-BF7C-47F0328302B9:01}


ジターバグ / ELLEGARDEN

たった一つのことが今を迷わせてるんだ
数え切れないほど無くしてまた拾い集めりゃいいさ