○アルカとナニカ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{6C231C01-C9D9-4149-B8E6-268C992108B0:01}


まつエク本数も長さも変えてないんだけど、
ブラウンとダークブラウンのMIXにしたので
ナチュラルになりましたおねがい
結構好きなかんじ
もう少しダークブラウン強めでもいいかなぁ…
たくさん悩もうっと






ハンターハンターのアルカとナニカ可愛いデス
キルアもすき。
ゾルディック家推せるよ…みんなちょっとずつ欠けてるからこそ可愛い…・゜・(ノД`)・゜・






ようやっとダンスレッスンも激しく動けるようになって汗だくだくになりながら基礎を学んでおりますにやり

今日整骨院の先生からレッスンしっかりやっていいよってお達しがあったので嬉しみなのです~




{2BADF2FD-14CC-484A-900F-6403CC0C02CE:01}


ディアステに用事あって寄ったら、
リス子店長のカレンダーにまひるがいた
嬉しかったので勝手に盗撮してきたよ←





からの羽咲とのごはん~

{B306BB5C-0283-422A-AF9F-1C7C75F867E5:01}
とんぺいやき



{03CE2125-BFA4-4756-9E3D-4F8BFCEAB1FF:01}
広島焼き


あとねぎ焼きもたべた!
全部食べきれなくてお腹いっぱいになっちゃって2人であわあわしてたよ~(♡´>ω<`♡)


女子は目でごはんを食べるっていうけど
本当にそう、←



家電製品2人で見たり、秋葉原フラフラして
やっぱり秋葉原の空気が好きだなぁってしみじみしてたよ
秋葉原のアニメグッズや漫画とか盛りだくさんなの凄くあったかくて心躍るの!!
ゲーセンは暇あれば通ってたからまた行きたいな~って衝動に駆られるね(´ω`)笑




{4FEF6E1D-DD7E-47E4-862D-83C9A85281B4:01}


showroomでの@JAM THE WORLDありがとうございました




{641D465D-AD9D-4DF8-B88D-EB9BCCBF318F:01}


MCを務めているチキパの溝呂木世蘭ちゃんと!
共催が読めていなくて可愛かった…
まひるが家庭教師をして教えてあげたいくらいにニコニコしてて!
明るくて話しやすかったデス



{4F15D7E3-24CD-4CCC-8B5B-FD7D09DEB104:01}


記者会見では妄想キャリブレーションをグイグイに推して質問攻めしたり、橋元さんから「今1番キテいるアイドル」と言ってもらえたのでその名に恥じないように「妄キャリ」の看板背負って行きたいとおもいますっ


なんてったって@JAM ファミリー

これから@JAMを引っ張っていく存在としても
2016年活躍していくのでお見逃しなくっ

妄キャリもまひるも褒められたら結構頑張っちゃう単純明快な子達なのでいっぱい褒めて伸ばしてください(♡´ω`♡)←

(まひる推しは甘やかしてくれるし溺愛してくれるからいつも居心地良いですありがと)



明日も21時からshowroomのアプリにて「妄showタイム」なのでコメントしてくださいまろ~
showroomはもう筋トレ番組なのでみなさま運動しやすい格好で見てください(にこにこ
一緒にやろうね~\(●°∀°●)/←







おしらせ







(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






          

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}








{F4759C40-A71C-49EF-86DE-79A2575AEE6C:01}





まひるの家族も買うそうです(◎ω◎)
まひるはピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
是非ゲットしてくださいにょろ~ピンクハート







1/30~2/2 島田秀平さんの開運ラジオに出演しますハムスターハート
地方により時間帯が違うのでチェックお願いしますウエディングケーキピンクドーナツ
{85C77249-5CF4-4A49-9397-2AFD9BB75A54:01}

{2DFAF9B3-BB76-4959-82A3-A74F2A7D6381:01}


2/2 21:00~showroom
      (無料で観られるアプリ生放送だよ)
2/9 フリージアとショコラ@TSUTAYA O-WEST
2/13 アイドルジェネレーション@渋谷マウントレーニアホール
2/14 FCイベント@
2/28 @JAMtheFieldvol.9@TSUTAYA O-EAST


{1204F9CD-B27E-4F15-B88E-B99BCDAD7B94:01}



実はまひるもファンクラブの会員になりました
壁紙や着ボイスもあるの嬉しいな~
2/14のバレンタインイベントはFC限定イベントなので是非入会してバレンタイン一緒に過ごそうぞ


{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら










{C932E513-293D-43CA-95A4-FD62526C6097:01}



「ですの」の時くらいまで髪の毛伸ばそうと思っているまひるからの投稿

Next is you! / juice=juice
#まひぷれ