○もし違う形で出逢ったら、 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{87CBA941-B567-4843-8784-654465E0A2CE:01}



レッスン終わりにドタバタながらディアステに向かったよ!
朝は洗濯してお家片付けて有意義な時間でした
毎日充実してますネ
明日もやることいっぱいあるから頑張るぞ




今日のブログのタイトルは、まひるのカフェエプロン姿似合ってるってたくさんの人に褒めて貰ったので、「もしみんなに違う形で出逢ってたら~」って考えてたの(♡´ω`♡)


まひるがカフェの店員さんだったら誰か見つけてくれるかな?ふふ(笑)




{49350075-1C85-45D2-BBC4-9BFE62BACA25:01}



もういつぶりか分からない秋葉原ディアステージ出勤しました!
ゆにカフェだったのでゆにこさんのご飯を頂いてとてもほっこりしながら帰宅してる





{2E1F8070-050C-4ABF-A4E7-3073C6F30D14:01}


カフェの店員風なオリジナルエプロン可愛くない?
店員さんになったらたくさんドジしそうなのでまひるは通う方になろうかな←



{E05CF748-DD64-4DA4-B3AA-4A504F4A19EE:01}




キラメキラリ / 高槻やよい
続く世界 / 中川翔子 with ゆにこさん
ラストソングでジターバグ / ELLEGARDEN

たくさん歌わせてもらいました

いやはや、ディアステだいすきだから出勤できて嬉しかったなぁ
みんなと会える時間ってまひるにとって大事な時間で、60分制だけどさ会えて顔見れるって幸せになれるんだよね(´ω`)


まひる自身お仕事バリバリやってるタイプのキャストだから久しぶりに入ってあんま動けなくて内心うおおおおってなったけど!(笑)


みんなが愛たいって言ってくれるから
まひるのことを好きでいてくれるから
まひるは応えたいしこれからも相思相愛で居たいなーって思います


ストレスが無くなるのはみんなと喋ってる時間ななんだ
どんなまひるも丸ごと愛してくれてありがとねっ


これからもディアステにちょろーっと居れるように頑張ります!
無理矢理にでも時間作るし、言う時間遅くなるかもしれないけど、絶対やめないから!




{9EF9A5CA-E15B-4572-9CBB-2C4988CDFCC0:01}


チェキもありがとでした
初めましての君もいつも来てくれる君も
みーんなと楽しめる素敵な場なの

次はライブで会おうね!()






おしらせ







(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






          

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}








{F4759C40-A71C-49EF-86DE-79A2575AEE6C:01}





まひるの家族も買うそうです(◎ω◎)
まひるはピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
是非ゲットしてくださいにょろ~ピンクハート





2/9 フリージアとショコラ@TSUTAYA O-WEST
2/11 20:00~PASSPO☆さんshowroomゲスト出演
2/13 アイドルジェネレーション@渋谷マウントレーニアホール
2/14 FCイベント@
2/16 showroom
      (無料で観られるアプリ生放送だよ)
2/28 @JAMtheFieldvol.9@TSUTAYA O-EAST


{1204F9CD-B27E-4F15-B88E-B99BCDAD7B94:01}



実はまひるもファンクラブの会員になりました
壁紙や着ボイスもあるの嬉しいな~
2/14のバレンタインイベントはFC限定イベントなので是非入会してバレンタイン一緒に過ごそうぞ


{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら










もう眠る時間で眠たくてあくびばかりしてるまひるからの投稿
(待っててくれてありがと、ふぁぁねむねむ