○眠り姫になりそうな勢いで毎日寝てる | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





{BC3C1965-D16B-4CDA-B4BE-3F13DCF33C54:01}


今日は英語のカリキュラム特別生の為の卒業試験に行ってきましたっ
5分間の英語のスピーチをやるという過酷なものだったんだけど、たくさん反芻して呪文のように唱えたら上手くいけた気がします(ˊᵕˋ)



難しいけど楽しかった!!
卒論のテーマ褒めてもらったり、パワポの使い方褒めてもらえてやはり頑張った分、
自分に返ってくるのかなぁって思うよ。



明日は心理学自身の専攻の卒論口述試験です、ひょわー。ほんばん。ほんばん。



整骨院に行ってしっかりメンテナンスしてきたお願い
毎日通わなくちゃいけないので、
明日もしっかりメンテナンスしてくるよキラキラ






{4BF6FE1E-F8AB-4179-A133-09EB4E7FE55E:01}


最近髪の毛伸ばしてるのだ。
前髪もあいまって伸びてきている~
前髪流すのも好きだしぱっつんも好きだから悩んでます、葛藤('ω')




{3F7B49FF-EEBB-4E57-B62A-25EFC1A898E9:01}


16000人フォロワーさんありがとうございますっ
たくさんの人が「胡桃沢まひる」を見てくれている人がいるのってありがたいなぁ
もっと妄キャリを知ってもらう為にもたくさんの人に見てもらって
少しでも妄キャリを好きになってもらえたらいいなーって




質問お返事

ひまわりこの前ピンクのバンダナを買ったんですけどどこで使うべきですか?

まひる的にはお弁当の包みがいいな~おねがい
手に巻いたりリュックにワンポイントとかでついてるのとか可愛いと思うヒヨコ



ひまわりまひるんの、好きな食べ物って何ですか?

果物と野菜!きのこ!


ひまわり幼少期はどんな子供?

眠たいのに暴れてたらしい(笑)
外で遊ぶ元気な子だったよ(ˊᵕˋ)




ひまわり履いてるasicsのスニーカーおしえて!

ライブのやつは実は私たちか選んだものじゃないので型番とか分からないのごめんよぐすん




ひまわりまひるんの好きな日本映画を教えて下さい♪

鉄コン筋クリート
サマーウォーズ、おおかみこどもの雨と雪
クローズ、悪の経典!



ひまわり春休みの間、英文法やり直したいなーって思ってるんだけど
まひるはどうやって文法勉強してたのー?


塾のテキストとか完全網羅して何回も同じテキストを暗記するくらいにやり込んだよ!



ひまわりルーティンで思い出したけど、いつもお昼休みに会社でアニメを見ながらご飯食べてるんだけど、なにかオススメのアニメある?

弱虫ペダル
ハイキュー!!
ちはやふる
ハンター×ハンターお願いお願いお願い




ひまわりまひるちゃんとチェキ撮りたいんですけどどうしたらでこみ沢まひるさんが出てきますか?

でこみ沢さんはレアキャラなので祈りましょう天使
いつか会えると思います、たくさん愛にきませう天使




ひまわり貰えるプレゼントはなにが嬉しい?
どれも嬉しいかもしれないけどさ(笑)


ん~洋服、アクセサリーとか身につけられるもの!リラックス用品かなぁ、
でも一番は時間を割いて想ってくれる手紙がすき







おしらせ






ただいまJOYSOUNDにて妄想キャリブレーション曲がMV付きで三種も出ているよι(////・-・´///)/
是非MVと共に歌ってね(〃⊃ω⊂〃)

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー



{AFFF2B12-D96C-4A99-A5B2-042E98A2C7FA:01}

Sony Music Records所属が決定しました
これからも変わらず妄キャリらしく駆け抜けるので着いてきてね、引っ張るからっ。


(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






          

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}








{F4759C40-A71C-49EF-86DE-79A2575AEE6C:01}





まひるの家族も買うそうです(◎ω◎)
まひるはピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
是非ゲットしてくださいにょろ~ピンクハート








妄キャリの物販店スペース最大なので\(°Д° )/
1/28 タワワヒットパレード@名古屋クアトロ

1/30~2/2 島田秀平さんの開運ラジオに出演しますハムスターハート
地方により時間帯が違うのでチェックお願いしますウエディングケーキピンクドーナツ
{85C77249-5CF4-4A49-9397-2AFD9BB75A54:01}

{2DFAF9B3-BB76-4959-82A3-A74F2A7D6381:01}

1/30 iCONDOLLROUNGE@ラフォーレ原宿
2/1  21:00~ @JAMTHEWORLD
2/2 21:00~showroom
      (無料で観られるアプリ生放送だよ)
2/9 フリージアとショコラ@TSUTAYA O-WEST
2/13 アイドルジェネレーション@渋谷マウントレーニアホール
2/28 @JAMtheFieldvol.9@TSUTAYA O-EAST


2月からファンクラブ設立





{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら










{43E8AC64-3B0C-4EEF-B9AE-4E91D03F1B7E:01}


アヤトくんと結婚するんだってずっと言ってたら
妹に「まひちゃんみたいには絶対にならない、結婚が不安」
と言われたまひるからの投稿