○シレン×ト×シレン | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです天使






タイトルはH×Hのタイトルから。笑
ハマってます、もうキメラアント編~ジンジャーブレッドマン

{957A90EE-D819-4A9D-BBC5-FB4091F23B06:01}

写真集のパーカーまひちゃん。
オフショット最近載っけてなかったから
あまり見せてないのでブログ見てくれた人だけ特別ジンジャーブレッドマンハート





昨日は日付が変わる前に寝ました、
ライブやってお風呂入ってちょっとウトウトしてる時間が好き。

充足感に浸って幸せになれるんだよねニコニコ




今日は朝から卒論の英語プレゼンの練習をずっとしてたよ、何度も反復して反芻して。
明日が第一関門の卒論プレゼン発表だえーん
みんな、まひるがちゃんと出来るように応援しててねえーん




最善を尽くせるように頑張ってきます
5分間の英語の呪文を言うのだよ、
魔法使いになった気分




整骨院行ってきて捻挫も打撲も診てもらってきたよニコ
少しずつ治ってきたと思うからこのまま今年は怪我をしないようにしていきます(キリッ




(これ密かな目標だったりする!
まひる怪我多いから人一倍気をつけないとっ(´・ω・`))



そしてプロスパービューティーに行ってきました晴れ
まひるの身体のメンテナンスしてもらって、骨盤矯正してもらって痩せやすい体質に導いてもらいますたオバケオバケオバケ






骨盤の歪みか凄くて(´;ω;`)
立ち方も見直さなくちゃだっ星



もっと綺麗になるのじゃ~お願い


食品成分表とか見るの大好きだから最近のマイブームは見てどんなものが含まれているのかとか知る事(。・ω・。)笑




からのダンスレッスンでしたキラキラ
立ち方とかも教えて貰っているから体幹もしっかりしてきたのです照れ

レッスンすればするほど自信になるので
レッスン好きなのだニコ
前は苦手だった時もあるけどもっ(。・_・。)ノ←おい




ガーベラすきな小説は~?

博士の愛した数式、
宮部みゆきさんの作品
湊かなえさんの作品
一瞬の風になれ
カラフル

とかかな?




お風呂浸かって半身浴。
寝そうになっちゃう~(´・ω・`)あわあわ












お手紙お返事


{1F3967C1-0084-4198-9E5D-2834C2584CC9:01}
ひまわりなおきち
卒論落ち着いたらみんなに見せてあげる会をしたいなって思ってる!(笑)
まひる推しにはたくさん卒論の心配を掛けちゃったからなー(´・ω・`)支えてくれてありがとねっ
なおきちに友達が出来たのはまひるは涙ちょちょぎれるくらい嬉しいぞえーん
なんばHatchでワンマンを次出来たらいいな~、あとZepp Nambaでもやりたい!お願い夢は膨らむばかりだねハート
なおきちが大阪に行っちゃうの悲しいけど、それまでいっぱい楽しもうね!その後もまひるは愛に行くからね(`・ω・´)!
ライブでのコミュニケーションは何にも変え難いものがあると思うの、ふふ天使
ぴいえす、一生懸命やりたいこと頑張ってるのはとても素敵ですOK
遠くてもね!忘れないでよね!!!
お互いにがんばろねキラキラ




{ABCC07BB-0BE2-4370-8226-DE7A90398415:01}
ひまわりまつもびっち
久しぶりに会えて嬉しかったぞ(´;ω;`)!!まひるの誕生日お祝いしに北海道まではるばる来てくれてありがとね(´;ω;`)
毎ライブ成長しているって言ってもらえるの嬉しいし、その言葉が聞きたくて、みんなとのわくわくを共有したくてライブしてるよ照れへへ
飲んでて居酒屋にキャリー置いてくるのとかさすがまひる推し特有のドジっ子スキル身につけてるなーって思うよ(笑)
まつもびっちはライブを楽しんでくれて、まひるの事をどんな場所どんな時も応援してくれて。場所なんて関係ないって思えるよ(*´□`*)これからも大きなステージに上るまひるを見ててね、てっぺんとる。





{250802DA-63E2-481E-9FEF-A147966BFA74:01}
ひまわりよーいちくん
上手の端っこきづいたよ!!
ピンクのピカピカたくさん振ってくれててとっても見やすかったのだお願いキラキラ
妄想ストーリーはラッパーやってみたり新たな妄キャリを魅せられたんじゃないかな?って思うまる(*・ω・)w
SONYさんという大切なパートナーも出来たからこそ地方にもたくさん行けるように頑張るからねニコニコ!FCイベントは色んなもの考えてて、旅行したいー!着ボイス!とか企画出してるよ叶ってみんなが楽しめるイベント出来るといいなっ
是非カラオケもやりやりたし爆笑爆笑
ハロ友さんからも妄キャリ人気も嬉しい限りだね(´;ω;`)妄キャリの知名度が上がって来てるのヒシヒシと感じるからもっとビッグになってたくさんの人に愛されるアイドルユニットになるよおよおおお«٩(*´ ꒳ `*)۶»マフラーもありがとうっ照れ
大切に使っているまるハート




{099CD4D8-18A4-4D98-A4A3-8C068E79FF24:01}

かっぷる
らぶらぶ





おしらせ






ただいまJOYSOUNDにて妄想キャリブレーション曲がMV付きで三種も出ているよι(////・-・´///)/
是非MVと共に歌ってね(〃⊃ω⊂〃)

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー



{AFFF2B12-D96C-4A99-A5B2-042E98A2C7FA:01}

Sony Music Records所属が決定しました
これからも変わらず妄キャリらしく駆け抜けるので着いてきてね、引っ張るからっ。


(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






          

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}








{F4759C40-A71C-49EF-86DE-79A2575AEE6C:01}





まひるの家族も買うそうです(◎ω◎)
まひるはピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
是非ゲットしてくださいにょろ~ピンクハート








妄キャリの物販店スペース最大なので\(°Д° )/
1/28 タワワヒットパレード@名古屋クアトロ

1/30~2/2 島田秀平さんの開運ラジオに出演しますハムスターハート
地方により時間帯が違うのでチェックお願いしますウエディングケーキピンクドーナツ
{85C77249-5CF4-4A49-9397-2AFD9BB75A54:01}

{2DFAF9B3-BB76-4959-82A3-A74F2A7D6381:01}

1/30 iCON DOLL ROUNGE@ラフォーレ原宿

2/2 21:00~showroom
      (無料で観られるアプリ生放送だよ)
2/9 フリージアとショコラ@TSUTAYA O-WEST
2/13 アイジェネ@渋谷マウントレーニアホール
2/14 フリージアとショコラ 2016
2/28 @JAM the Field@TSUTAYA O-EAST


2月からファンクラブ設立





{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら




{C2A7EFC5-6E40-4DBE-ACA8-D3F03F911126:01}



明日は英語プレゼン技能試験。
みんなのチカラを糧に
明日も明後日もだ、どきどき。