○ライブは生ものです⚠ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。


はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{893545A8-9712-4B42-9877-E9FF1C02079A:01}


今日は朝からでこみ沢まひるだったよニコ
でこみー好評なんだよね(´ω`)
みんなおでこがすきなの?
まひるが好きなの?
ねぇ、どっちなの?(♡´•ω•`♡)←





{60A9046A-9785-4519-8D8E-6DB695A9E75F:01}


昨日は夜ヒソカの髪の毛下ろしてるバージョン観てめちゃかっこよくて悶えてました…

H×Hではキルア、ヒソカが好きだなぁ
女の子のキャラだったらアルカがすきお願い

七つの大罪なら完全にバンがすき。
あとはキングとディアンヌペアも推せる…ラブ



感動して泣ける戦うアニメとかいいよね、
アニメ大好きだからこうやってたくさん観れるHuluは流石です、すきです(♡´ω`♡)




{B8A231B3-0367-4573-B31D-BA2EB42A2C43:01}



かぼちゃのパウンドケーキ作ったよニコニコ
洗濯物もしたし、充実しておりました晴れ
そしていざ新宿ReNYへ!


{262B169D-61D3-449A-AF60-701F4D380FD1:01}


気合入ってるポーズ
(パンチは気合の表れ←)

{E164AF06-8569-4A7C-96E1-CA8FD0FD2F1D:01}


いつだって世界にファイティングポーズ
おもてなでしこ伝承中
心遊ばせ、目配せあそばせ
妄想が止まらない
YOUをチェックします!(MCまひる)

でした天使

{74DDCD23-FCFB-4BE6-AF53-7C3385BA0FEA:01}


久しぶりの対バンライブは楽しくて楽しくて!
妄想キャリブレーションのファンの人も、そうじゃない人もみーんなが温かくて熱量のあるライブだだったね





{2B2688CA-2FB3-44F1-A4B1-544F3339DD36:01}




アホな顔してる(♡´•ω•`♡)www



{17F285DE-8A89-4247-AD3D-9FCB6C42DB33:01}


妄想キャリブレーションのライブは最高だった
とたくさんの褒め言葉を頂いて、
共演したアイドルさんも「好きです」って言ってくれる人たちがふえててねっ!!

2階でも観ててくれるアイドルさんが居てやはり嬉しかった…


{79BCB15D-CB4E-4640-BFEF-27CDE6B19835:01}


やっぱりライブが好きで、ライブしてると楽しすぎてリミッター外れちゃうんだよね(♡´>ω<`♡)w
みんなもそんな感じなのかな?

やはり推しとファンは似るっていうよねw
可愛いです、ふふ



{8CAA4930-BDF7-4843-9046-218280D2EF99:01}


みんなでトレーニングしてるのだ
毎ライブやるルーティンってやつです


みんなのルーティンはなんだろう?
妄キャリのライブ前とかあるのかな???←



2ショや握手もありがとうっ
初めましての人がたくさんいてくれて妄キャリの成長を少しずつ感じてます。
まひるも成長するからね!へへん!
みんなで大きくなっていこうね







おしらせ






ただいまJOYSOUNDにて妄想キャリブレーション曲がMV付きで三種も出ているよι(////・-・´///)/
是非MVと共に歌ってね(〃⊃ω⊂〃)

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー



{AFFF2B12-D96C-4A99-A5B2-042E98A2C7FA:01}

Sony Music Records所属が決定しました
これからも変わらず妄キャリらしく駆け抜けるので着いてきてね、引っ張るからっ。


(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






          

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}








{F4759C40-A71C-49EF-86DE-79A2575AEE6C:01}





まひるの家族も買うそうです(◎ω◎)
まひるはピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
是非ゲットしてくださいにょろ~ピンクハート








妄キャリの物販店スペース最大なので\(°Д° )/
1/28 タワワヒットパレード@名古屋クアトロ

1/30~2/2 島田秀平さんの開運ラジオに出演しますハムスターハート
地方により時間帯が違うのでチェックお願いしますウエディングケーキピンクドーナツ
{85C77249-5CF4-4A49-9397-2AFD9BB75A54:01}

{2DFAF9B3-BB76-4959-82A3-A74F2A7D6381:01}

1/30 iCON DOLL ROUNGE@ラフォーレ原宿

2/2 21:00~showroom
      (無料で観られるアプリ生放送だよ)
2/9 フリージアとショコラ@TSUTAYA O-WEST
2/14 フリージアとショコラ 2016
2/28 @JAM the Field@TSUTAYA O-EAST


2月からファンクラブ設立





{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら















{91054679-83CD-4EA7-93FB-4B7FCE12E08A:01}


みんながにこにこになれるライブってやっぱ好きだなぁってなるよ

次は28日に名古屋、30日に原宿!
もうしたばっかりだけどまたライブしたいってウズウズしてる(  '-' )ノ)`-' )うにうに