○我慢してきたこと | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





{66DC11BB-6BAF-4FE3-B369-906E022EE609:01}



今日は!!!!
卒論の口述試験を受けてきましたっ
いやはや長かった…何度卒論でくじけてもう卒業しないでいいあと1年でしてやる!えーんとか考えて先生に泣いて分かりませんて直談判したりしたか…本当に両立は大変だった…






{08E5AD14-0193-4880-836E-3F866A04D812:01}



口述試験てスーツだったりする所が多いんだけど、まひるの大学はラフなのでゆったりした服装で行ってきました
カントリーガールいぇいチョキ
メンバーに牧場に居そうって言われたウインク★流石





{D94E0758-C56E-4A93-A256-E7D296DBC07A:01}




大学の保健室に挨拶に行ったら
写真買ってくれてて涙ちょちょぎれるかと思ったぐすん応援してくれる先生がたくさん居て、味方がたくさんいるこの大学は本当に素敵な場所ですハート

学務課とケンカもしたりしたけど!!(笑)
でもやっぱり良いところだ照れ
みんなも学校で大切な場所見つけるといいよ
居心地が良いところあると少しでも見方は変わるさね(´ω`)




整骨院に行ってきたまる。
明日のライブに向けてメンテナンスもばっちり!ハート


ダンスレッスンもいてきたよ
少しずつ足首回復してくれるといいなくもり
ノートにいっぱい気をつける事とか書いたよ日本国旗
出来ないからこそ出来る事もあるの。




ずっと卒論やってきたから我慢してきたことたくさんある!
まひる昔は本大好きで1年に100冊読むくらい本の虫だったの目

だからまた読み始められて幸せに浸ってますおひつじ座





{B0CE91D1-5B5E-43E6-A89E-5C3F3AEC1D2E:01}
今日「カラダ探し」読み始めて終わった(。・_・。)ノ





友だちがハマってて卒論終わったら読もう読もうと思ってたものだったのでウズウズしてます、
早く第二夜読みたいな~おねがい
本屋さん行かなくちゃ~おねがい
カラダ探しを学校でさせられるお話なんだけどね、続きが気になるよ(♡´ω`♡)
知ってる人はいろいろ語りたい!ww







と言うことで次の本も読んでます、
「武道館」
{C12F9E50-891B-4C26-A701-58EB9FB0879E:01}
ファンの人に頂いた本なのだけどね、
「桐島、部活やめるってよ」の朝井リョウさんが書いた本だよハムスター
本てその人の趣味とか価値観が出るから面白いんだーふふニコニコ



おすすめの本教えてくだされ~(◎ω◎)
感動、ドキドキ(怖いの、恋愛)、青春、とか好きかなラブ!!





{B8D5F432-E87D-4B8C-BE10-C31F998B99FC:01}


1/29 胡桃沢まひる聖誕祭でのミッション特典「まひるオリジナルマグカップ」引き換えが始まりますOK
4月末日までなのでおうちに連れて帰ってあげてねっバースデーケーキ










明日は「タワワヒットパレード」@名古屋CLUB QUATTROだよお願い
名古屋ひさびさに行けるの嬉しい~天使キラキラ

物販⇒16:30~19:00
特典会⇒17:00~18:00







【1/28物販内容】


いて座Tシャツ(S/M)
○リストバンド
○クリアファイル
いて座マフラータオル
いて座1st/2nd/3rdワンマンDVD/各CD
2ショットチェキ券
いて座トートバック
○缶バッジくじ
○シールくじ
いて座キンブレード
いて座バンダナ
○コインケース
○アクリルキーホルダー
○チェキくじ


特典対象商品にはいて座アルバム「妄想インビテーション」天使会場でタワーレコードさんが販売しております、妄キャリ物販ブースとは違うので要注意注意


いて座=特典券(全員握手券)つき。
※特典券は数に限りありマス!

16:30~物販スタート
物販でグッズを買う
グッズ、チェキ券、特典券(握手券)をもらう
17:00~特典会スタート
2ショを撮るカメラ
握手

の流れになると思います
(あくまでも普段の流れなので早めに行動して、自分の目でしっかりチェックしてねお願い!変更になる場合もあると思うのでおばけくん)




{074165A8-1112-433E-B93E-2EDC5981E9F2:01}




明日名古屋で会えるの楽しみにしてるまる!
いっぱいアピールしてね目ラブラブ
平日だけど1番アツい場所にしようピンクハート















おしらせ






ただいまJOYSOUNDにて妄想キャリブレーション曲がMV付きで三種も出ているよι(////・-・´///)/
是非MVと共に歌ってね(〃⊃ω⊂〃)

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー



{AFFF2B12-D96C-4A99-A5B2-042E98A2C7FA:01}

Sony Music Records所属が決定しました
これからも変わらず妄キャリらしく駆け抜けるので着いてきてね、引っ張るからっ。


(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






          

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}








{F4759C40-A71C-49EF-86DE-79A2575AEE6C:01}





まひるの家族も買うそうです(◎ω◎)
まひるはピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
是非ゲットしてくださいにょろ~ピンクハート









1/28 タワワヒットパレード@名古屋クアトロ





1/30~2/2 島田秀平さんの開運ラジオに出演しますハムスターハート
地方により時間帯が違うのでチェックお願いしますウエディングケーキピンクドーナツ
{85C77249-5CF4-4A49-9397-2AFD9BB75A54:01}

{2DFAF9B3-BB76-4959-82A3-A74F2A7D6381:01}

1/30 iCONDOLLROUNGE@ラフォーレ原宿
2/1  21:00~ @JAMTHEWORLD
2/2 21:00~showroom
      (無料で観られるアプリ生放送だよ)
2/9 フリージアとショコラ@TSUTAYA O-WEST
2/13 アイドルジェネレーション@渋谷マウントレーニアホール
2/28 @JAMtheFieldvol.9@TSUTAYA O-EAST


2月からファンクラブ設立





{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら



{0DBDF117-6731-481B-A05E-BA041554DDB2:01}



振り返ってみたら辛かったことも笑えるね