○タワレコ横浜ビブレ店さま♡ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。


はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


今日はにぁとなえと焼肉屋さんに行ってきました
高いお店に勇気出して入ってみた


{791A2199-CBEE-432A-859E-956FD3CDBE48:01}


タピオカを飲んだよ
バナナ豆乳美味しくてによによしてた



{DADFB578-7758-4C35-9C47-BC44B644F853:01}


連なっているお肉をハサミで切って食べた
贅沢な食事だったのでお腹が胃もたれしそうになるくらいですネ
美味しいお肉ってやはり慣れてないからかお腹がびっくりするのかな?w

でも美味しかったのでまた行こうと思っていますふふん



焼肉屋さんで英気を養い、タワーレコード横浜ビブレ店にて「妄想インビテーション」リリイベでした!

{2BE294DD-2A35-49CF-B2FB-D4171BC74463:01}



みんなとこの新衣装でチェキ撮るの初めてだったのでたくさんの人が愛に来てくれて新年早々楽しい日になりました

{4C4DDE19-8373-4046-A283-834BCBFA4A8A:01}


NO 妄キャリ NO ライフって言ってもらえるくらいのアイドルになるぞ~\(●°∀°●)/
最近妄キャリを知って愛に来ましたって来てくれる初めましての人も沢山いて、みんなと会えるの嬉しいの!
チェキ送ってくれたり、名前教えてくれたりいつもありがとう(∩´∀`∩)覚えるためにリプやコメントしっかり読んでます照れ
いつもしてくれるみんなとはなんかもう交換日記だよね(笑)

妄キャリをたくさん居るアイドルさんの中から見つけて愛に来てくれるなんて幸せ者だえへへ



{2F426C0A-76A5-4CB1-BD79-9EEAD5B8B747:01}



今日もイベントスペースに入り切らない人だったそうで(TωT)びっくりだよ!
寒い中待っててくれてありがとね*´ㅅ`)"
あったかくして寝るのだよっ



{681E6C31-8000-4F76-BC14-99E13CD14CF4:01}


ツアーファイナル以外ではこのリリイベが妄キャリの仕事初めなので気合い入ってたよ(キリッ
今年も攻めに攻める妄キャリとした飛躍の年にします



{7B02594C-192B-4DAA-B8E1-745C2BD3EDE0:01}



12/28付オリコンデイリーチャート5位ありがとうございます(∩´∀`∩)
まだまだ満足してないです、妄キャリらしく虎視眈々と狙いますムキームキー

1/8のニコニコ本社でのリリイベもよろしゅうに




明日は21時からshowroom!
いっぱいお喋りするからみてコメントしてね(・o・)
まているよ照れ


{E6F038D0-9E71-4B89-AB5A-01DECDFB3CF0:01}


久々にみんなに会ってテンション高くて眠れなさそうなまひるからの投稿