○新年から筋肉番付 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{58EB33BE-69C9-49CF-AF37-507141BD8F96:01}



うそです、結婚してません
最近胃袋の調子がおかしくて夜遅いご飯を食べると胃が痛くなりますナンデヤネン



{98F6D97A-75BD-41E8-9CED-DFD743E6D2FB:01}
おてがみありがとう
朝から読んで泣きました
病気だったり入院しなくちゃいけなかったり
大変な人もいるよね
そんな君のてだすけが少しでも出来てるのかなって思うと嬉しいよ
お仕事大変だったり人それぞれ辛いこともあるよね、それをまひるが少しでも軽く出来たらいいなっ
力になれるとまひるも力になるの
みんなから力もらってるよ*´ㅅ`)"
ありがとうねっ



今日はお昼から妄キャリメンバーとスタッフさんで集まってミーティング。
一人一人の個人的な目標やメンバーの良いところとか言い合って少し恥ずかしかったな(〃⊃ω⊂〃)



何言ったかは教えないよ´ω`)ノナイショ


{9BB28769-DAA8-441C-A562-D7522A4079AF:01}



Zepp Tokyoツアーファイナルで差し入れに頂いたポップコーンを食べたよ(∩´∀`∩)
メンバーみんなで群がって食べてたのだけど
美味しかった…とぅんく






{207BF1C3-EFAC-4522-8858-87A12FDE7AA0:01}


あっとほぉ~むカフェにご帰宅してきました
今は巫女さんイベントでご帰宅のことを参拝と言っていてコンセプトしっかりしてるなぁと驚愕(°д°)すごいのぅ


{4B050D88-F504-45A5-B3FF-06358A65D934:01}



Zepp Tokyo頑張った2人で癒されてきたよ
少しの時間だったけど会えて良かったですまる
今度はゆっくりお鍋にいくのだ~(♡´>ω<`♡)


あっとほぉむのメイドさんに「声優さんですか?」って言われたから「はい!」って言いました


最後には「妄キャリみたいですね!」って言われたから微笑んでみましたd(ゝω・´○)
妄キャリのそっくりさんで生きていくぞぉぉ~(⌒▽⌒)←うそです






{E262BE43-CD82-4465-B24B-BDC0DCC496C0:01}





からの妄showタイムでした!!
妄showタイムは今年初だったのですが
どうだったかな??



{5D0C7379-3BF2-4118-8463-83A29C9B28DF:01}



まひるはボディービルダーデビューしません!!!!!!ので!!!!
筋肉番付久しぶりにやったりしたけどどうだったかな??

まひるがMCだったの~*´ㅅ`)"
Zepp Tokyoの感想や裏話もたくさんしたねっ
もう4日経ったのが不思議なくらいだなぁ

3000人近くの人が観てくれて嬉しかったですまる妄キャリshowroom初めありがとう
これからもたくさんの人に知ってもらえるように頑張りますっ


{EBE290A3-4A63-45D0-9EB5-D29BF0294471:01}



次のshowroomは1/19 21時からです(*`・ω・)ノ
要チェックですぞ





質問おへんじ


まひるちゃんがずーっと好きなマンガ(初めて読んで思い出に残ってるとか)はなんですか?

湘南爆走族、気まぐれオレンジロード、アタックNo.1、エースをねらえ!、赤ちゃんと僕、天使なんかじゃない とか好きだなっ
古い漫画がすき。(笑)


質問(*'ω') 
全然料理が出来ないんですけど、ひとつぐらい得意料理は作りたくて、、何か簡単に作れるおすすめのメニュー教えてください!!

まひるはホワイトシチューが好きなので作れるようになって欲しいな~(♡´>ω<`♡)
ビーフシチューとか圧力鍋使うと簡単に作れるので是非


まひるさんから爆レス回収したいのですが、ピンク振る以外にオススメありますか?

まひるって呼ぶ、めっちゃ見る!


冬物全然買えてないんやけど、今年の冬
気になってるアイテムとかあったら
ぜひ教えてほしいです( ´-`).。

one spoのミニーちゃんのトレーナーが気になったの…セールで安くなっててとてつもなく手に入れたい




今更ですがまひるさんが食べるものいちいちおしゃれで何故か笑ってしまいますw 自分も甘いもの好きなので美味しいスイーツのお店とか聞きたいものです。

ラケルがすき!
メンバーで良く行くよ(∩´∀`∩)
パンが美味しくて絶品なの~(♡´>ω<`♡)



チェキのポーズで毎回悩みます!ハート作るやつと普通にピースとかはもうしてもらったんだけど、おすすめポーズがあったら教えて欲しいな!

天使のポーズしませう~(∩´∀`∩)



アイドルを見かけること自体はよくあるんだけど、まひる的には男のオタクが話しかけるのって大丈夫なのかな?

ファンの人に声かけてもらえるのは嬉しい!
握手とか写真とかは出来ないけど挨拶とかジェスチャーでは答えられるよ!!!
気持ちではとてもニコニコで対応してるので(((o(*゚▽゚*)o)))待っているよ!!






おしらせ






ただいまJOYSOUNDにて妄想キャリブレーション曲がMV付きで三種も出ているよι(////・-・´///)/
是非MVと共に歌ってね(〃⊃ω⊂〃)

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー



{AFFF2B12-D96C-4A99-A5B2-042E98A2C7FA:01}

Sony Music Records所属が決定しました
これからも変わらず妄キャリらしく駆け抜けるので着いてきてね、引っ張るからっ。


(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






          

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}








{F4759C40-A71C-49EF-86DE-79A2575AEE6C:01}




1/8 アルバム「妄想インビテーション」発売記念イベント@ニコニコ本社
1/11 アルバムリリイベ@タワレコ新宿店
アイジェネ@Zepp Diver City
1/13 アルバムリリイベ@HMV エソラ池袋
1/19 21:00~showroom
1/28 
1/30 iCON DOLL ROUNGEお
2月からファンクラブ設立





{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら









{3FEE9FFA-8A35-49EE-A45E-9C32C04C4649:01}


全部独り占めしちゃうの