○りらっくすたいむ/質問おへんじ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。


はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{57823199-1127-4DBD-9F4E-EFC7A86FF349:01}


今日も今日とて裸眼。
昨日おばぁちゃん家に帰宅途中にファンの女の子が話し掛けてくれたんだけど、色んなところで妄想キャリブレーションという名前と「まひる」を知ってくれている人が増えたんだなぁって思って
感慨深いよね(♡´ω`♡)嬉しいなぁ



駅伝見て朝から号泣したり、感受性が豊かな方なのでスポーツの感動系には弱いです…みんなで繋ぐ襷ってかっこいいよね、人生詰まってるよね。
何か一つのことを一生懸命頑張ってる人はとても素敵です




観てから家族でマッサージ屋さんに行きました
バキバキにやられて絶叫したけどとてつもなく身体が軽くなりますた(◎ω◎)

帰り道をおばさんが送ってくれたんだけど途中のご飯屋さんによって美味しいピザ食べてきたよ



{2791105A-2782-47E3-8BA2-E34D841FE5F0:01}

{4243C1EA-217C-4BD0-8800-AD547B20BFA1:01}


デザートを欲しがる女の子達の落書きをおばさんがしてた(笑)
胡桃沢家はとてもノリが良くてうるさいのでお店では極力大人しくするようにしてます
たまに冗談とかダジャレ交えてくるのが胡桃沢家クオリティね←





{A1D539A6-2019-4733-AC40-E1996A2403C4:01}



ジェラートとパンプキンパイ食べた
デザートも18時までに食べて幸せな時間を過ごしました

おばぁちゃんとおばさんと共に2日間も過ごせることほぼ無いので良かったなぁ(∩´∀`∩)
何もしてなくて至れり尽せりで天国でしゅた(・o・)





{036E8E2A-7A1E-444B-AEEB-77C088805CFF:01}


お家に帰ってパパが買って放置してたワンダーコア出してやる気になってフンフンやったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ムキムキになるんや…
筋トレしまくっていつでもベストオブマッチョで居られるようにするんや…

(割りすぎないようにします)




{1F5440E7-B9FE-4D66-B684-1BB0D017726E:01}


お風呂にはサンタさんと一緒に入ったよ
ほぼ今日は何もしてなくて課題に埋もれてたのでほぼ書くこと無いので質問お返事しますね(●´ω`●)



しつもんおへんじ


どんどん活動が増えると思うのですが、ソロ曲を作ったりバックバンドを交えてのライブだったりする機会があったらやりたいですが??


めっちょやりたい!
まひるソロは可愛いきゅるるんぶりっ子曲がいいなぁ、でもダンスは大人セクシーとかギャップのある曲にしたいお願い
バックバンドは憧れなのでツアー回る時とか一緒に回れたら嬉しいなぁ、いつか…!必ず!照れ


まひるレッスンのときどのくらい筋トレするの?すごい筋肉天使だけどどのくらい前から筋トレしてるのか知りたいwww

筋トレは気が向いたらしてる!!
レッスンの時は15分くらい
昔からずっとしてるからな~1年くらいしてるとおもう(∩´∀`∩)体も柔らかくなったよ!



自分はまだディアステに行ったことがないんです。初めて行く時ってどんな感じで行けばいいかな?

普通に私服でレストラン入るのと同じ感じでおっけいだよ(・o・)ぜひまひるごはんおいで~



今日はとってもいい日で、そんな時にもまひるちゃんに会いたい気持ちが募りました。
そういう気持ちってブログのコメントに書いても大丈夫かな?

気持ち知りたいから教えてくれると嬉しい




マヒルスァンがピアスを開けようと思ったきっかけってなんですか?

高校に規則が無かったので興味本位であけてみたよ!頭いい方の学校だったからみんなピアス開いてなくてまひるだけとかだったからカッコイイみたいなただの厨二病d(ゝω・´○)←


どんな時にファンからの手紙を読んだりするん?


ライブ終わりの動けない時、お風呂入ってる時、落ち込んだりした時かな


男性の服装で好きなのでスーツ以外どんなファッションが好きかな?

ゆったりしたニットとかダボッとした長袖とかすき!Vネック好きなんだよね(♡´ω`♡)w



今回の元旦ファイナルでピンキにぁちゃんのユニットが出来たわけだけど、まひるちゃんは誰々とこんなユニットを組んでみたい!というのはあるのかな?

まひるはユニット、、だったらアニメ声の子集めて声優ユニットとかやりたひ…!
キャラソンとかOP、EDとかやりたいの\(●°∀°●)/




一つ質問があるのですが胡桃沢まひるの名前の由来は??

桃色なので桃の入っている名字で胡桃沢
まひるはまひるの太陽のように明るい子という意味でまひるだよ


山手線の駅で一番好きなのはどこですかー?(・∀・)

意外と恵比寿がすき(笑)


まひるちゃんは大学生でそろそろ卒業だと思いますが、テスト勉強しなきゃいけなかったはずです(泣)私はテスト勉強をするモチベーションが上がらないし保てませんません!まひるちゃんはどうやって勉強のモチベーションを上げていましたか??教えてください(^∇^)

モチベーション上げるためには終わったら○○していい!とか決めて自分に御褒美あげてたよ
勉強嫌いじゃないからやるしかない状況にしたりもするな~、図書館に閉じこもるとか!


チェキで最近質問を返してくれたりして、一度お話したいと思いますが、どうも緊張して列に並ぶことが出来ません、、、。背中押してください。

好きな人のところに行くのが一番だよ!
趣味なんだから楽しめばいいと思う!



まひるちゃんはどうやってやりたいことをしようとした時に何をしました?

決意をしたらみんなの前で喋って自分自身が後戻りさせなくしました。
とても踏ん切りがついてやり切るしかなくなるよ(◎ω◎)


好きな人に想いが伝わらないのどうすればいいかな…

好きって伝えて、好きなもの知ってることとかアピールをするべし*´ㅅ`)"


今年は福袋は買わなかったのかな?

買わなかったよ!
セールには行きたいなぁと思っている所存(・д・。)



筋トレするときや終わったあとに何か食べたりしてますか?他にも気をつけてることとか工夫してることがあったら教えてください!

特に筋トレし終わった後は水分補給しっかりしてるよ工夫してることはストレッチとかクールダウンをすることかな、動かしっぱなしは負担がかかるからね(∩´∀`∩)



Twitterとかで寝る時に「おやすみ沢まひる」って使ってるんですけどどうですか??いい感じですか??

これから流行らせましょう


大学で声かけられたことってあるんですか?

あるよー!良くある!
金髪だから目立つのかも(♡´ω`♡)ww



おしらせ






ただいまJOYSOUNDにて妄想キャリブレーション曲がMV付きで三種も出ているよι(////・-・´///)/
是非MVと共に歌ってね(〃⊃ω⊂〃)

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー



{AFFF2B12-D96C-4A99-A5B2-042E98A2C7FA:01}

Sony Music Records所属が決定しました
これからも変わらず妄キャリらしく駆け抜けるので着いてきてね、引っ張るからっ。


(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






          

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}








{F4759C40-A71C-49EF-86DE-79A2575AEE6C:01}


1/5 21:00~showroom
1/8 アルバム「妄想インビテーション」発売記念イベント@ニコニコ本社
1/11 アイジェネ@Zepp Diver City
1/28 
1/30 iCON DOLL ROUNGE
2月からファンクラブ設立





{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら



{7D784888-4259-4C85-8122-24A614D5F9F4:01}




明日会えるまで長かった?
お話したいねツアーファイナルの感想も聞きたいな、

プリズン・ブレイク頭のまひるからの投稿