○Zeppに向けて決起集会! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。


はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{FADB0B70-D6DB-4E3D-BF18-A19848F9AA81:01}

めりくりまひさんた~
サンタコスが1日遅れなのって妄キャリらしさあるなって思いました(♡´ω`♡)笑

妄キャリってリア充系のイベント似合いそうで似合わない惜しい感じあるじゃん?
オタクが頑張ってるファッションオサレみたいなさ、わかるかな(♡´•ω•`♡)?ww

だから1日遅れがちょうどよき😄
この1日遅れのおかげでおじさんに「クリスマスは終わったよ!!!」って道端で指摘されたけど(/ _ ; )w


{7130A8EE-CC24-4EFF-A896-6EDFEBDA248C:01}


ゲーセンでプリクラ撮ったんだけどね
久々すぎてプリクラの成長に妄キャリメンバーついていけてなくて目の大きさにビビってたよ
これスーパーナチュラルっていう目の大きさなのにおかしくない?(笑)
これナチュラル???(♡´•ω•`♡)



1部
クリスマスソング ゆめこ
Endless Story なえ
何故なら私、妄想少女ですの
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは…恋。

2部
キャンパスライフ にぁ
初めての恋が終わる時 伊織
YOUをチェックします!
いつだって世界にファイティングポーズ

3部
さよならアリス うさ
キラメキラリ まひる
悲しみキャリブレーション
おもてなでしこ伝承中

でした!





{529BC764-77AF-4817-95A5-A795567A4CA2:01}



ソロで歌ったり出来るのはやはりディアステならではだし、こうやってみんな一人ひとりと向かい合って喋る機会って大事だと思うんだよね



{FC972626-14AF-4912-9C36-A7D590836E39:01}



ディアステがホームだとずっと言っているけどこの気持ちは全く変わらないです
どんなに大きくなってもまひるはこれからもディアステでまひるごはんだったりとか色んなイベントをして会える機会を少しでも作っていきたいなって


「お友達ができました!」「今日楽しい!」って声をたくさん聞けて、 こういうイベントをする意味を分かって120%で楽しんでくれるみんなが愛しいです


フリートークでは「メンバーが異性だったら誰と付き合いたい?」ってお話で伊織がいいな~とか
まひるが男の子だったら?とか色んなフリートークしたり一人ひとりに向かい合ってお話するのってあまりないから最近知ってくれた君も昔から居てくれる君も妄キャリを知る機会になったんじゃないかな?と思います



ディアステだからこそ喋ることが出来ることって絶対あるんだよね

ファンは鏡であり妄キャリがこんなに成長していけているっていうのは妄キャリを応援してくれているみんながいるから!
一緒に成長してくれているからこそだよ
まひるは真剣に妄キャリに向き合ってくれる君たちは誇りです

だからみんなでお話したりして妄キャリの愛とか話すの恥ずかしいけど楽しいんだよね、
みんな妄キャリが大好きなな人たちだもんね、ふふ(笑)

ペンライトの事とかパフォーマンスの事とか。
何でもみんなのこと知りたいしライブ中何を考えてたりするのかも気になってる(笑)

握手で少ししかしゃべれないけど、この決起集会は深く喋れて嬉しかった

Zeppの見どころ紹介したり、この高まりをもっとたくさんの人と一緒に共有したいというか
妄キャリとしてこの先も成長していくにはみんなの力が必要なのです、よろしくお願いします


2016/1/1 Zepp Tokyoは妄キャリにください
家族も友達もみーんなでZeppで過ごそうねっ






{DE941E2C-0C75-4C3A-8F2A-453E0CDA74DB:01}



メリークリスマス。
2016/1/1はもう一つうれしいお知らせが出来るように妄キャリ頑張ってるよ
2016年は飛躍の年にしようね
みんなとなら無敵!


明日はZeppのゲネリハです
スタッフさんも驚かせるような成長を魅せるんだからね!!
みんなも期待しててね(♡´ω`♡)へへ


どんな距離も近く感じられるアイドルに