○ゲネリハ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



朝から洗濯物を回して一生懸命お掃除してたよ
お外寒いから日光に当てても乾かないというか温まらないというか…(♡´•ω•`♡)w

でも天日干しがいいかなと思って干してきたよ!



ゲネリハにいてきました。


{D175A912-A979-4122-9F6F-F0631B5F8382:01}



ゲネリハってこのツアーファイナルZepp Tokyoに関わってくださっている全ての人がワンマン前に揃うのはこの日だけなのね

スタジオ入ったら沢山の見知った顔の方達が居て下さってとても心強かったです
マイクもスピーカーも本番さながらで音響さんや照明さんも最初から最後までつきっきりで妄キャリの為に最高のパフォーマンスができるようにとサポートしてくれます

今回の演出はまたグレードアップしていてみんなが「(´つヮ⊂)ウオォwww」ってなること間違いなしだよ(´つヮ⊂)


まひるも(´つヮ⊂)ウオォwwwってなったから!w
図面だけでも(´つヮ⊂)ウオォwwwってなった…



{38CF0B30-A966-459E-9EED-C513F8CEC4AE:01}





ありがたいことに2階席が全て売り切れたので、
1階席来たいな~って思っている君!
まだ迷っている君!
来るしかないので!
お待ちしておりますです(♡´ω`♡)





ゲネリハって凄く緊張するしいつもとは違う空気だからZeppの想像してドキドキして
新曲のリハして絶望して~っていう繰り返しなのだ。

リハのSEがかかった瞬間リハーサルスタジオがZeppの景色に見えてそわそわして

リハしてる時に想像して歌に感情込めすぎて泣いてしまったよね
リハで泣いたのは初めてかも(笑)

メンバーにも驚かれ爆笑されたのはここだけの秘密ね!!!ないしょ!!

それくらいZepp Tokyoに立つってことは妄キャリとっても大きな課題でプレッシャーです

でもみんながいるから支えてくれるからひよっこの足でも立ててるよ



1/1って特別な日だよね
メンバーも重々承知である!!!!
でもやっぱり来て欲しいし
家族と過ごす大切にしている日だったり、お参りとかしたりする日だよね。
ニコ生放送するからそっちみればいいや~じゃなくて。ライブの時にしか感じられないものがZepp Tokyoのツアーファイナルにはあると思います。
ニコ生はライブがあるから出来る訳で、ライブが出来るのが当たり前じゃない現実を痛いくらいアイドル自身が感じています。だからこんなに「ライブに来て!」ってどこのユニットさんのアイドルも言うんだと思います
ニコ生も良いけどリアタイで観れるなら愛に来て欲しい!欲張りだけどお願いしたいまる。

妄キャリもそう、未来を作る為に今を大切にするんです。
次のライブは~って言葉を叶えるために
次があるのはみんなが来てくれるからなのだ。
だから来てくれるみんなに感謝の気持ちを込めて毎回ライブしてるよ
Zepp来れない事情のある子も居ると思う、そんな子も次を作るためにRTやニコ生予約したりコメント残したりしてくれると嬉しいな!
来れないから大切にしていないはイコールじゃなくて。
じぶんが頑張らなくちゃいけないことがあるのならそれを大切にして最善の事をしてくれたらいいなって!妄キャリはみんなの近くにいたいから、長く傍にいれるようにがんばります

家族も連れてきて一緒にお正月過ごすっていうのはどうだろう?←



それくらい来て欲しいし家族に見せても自慢できるアイドルだってまひるは妄キャリの事を想ってますっ。

これからもっと成長するけどね(((o(*゚▽゚*)o)))(ˊᵕˋ)




{3E611E08-941B-430F-8461-6C6B67104DFD:01}


まひるの目尻にピンクのまつエクがつきてるの分かった女子いて流石だなっておもった
ピンクナチュラルに出来るしおすすめだよ~(♡´ω`♡)




{056ED6BE-D6B7-4167-8442-9C909A0BE349:01}


サンタさんからのクリスマスプレゼントも受取りました
まひるの健康面を考えてくれていたり
みんなの優しさが心に沁みるです(/ _ ; )
ありとうなのだよっ



{2C6F1E35-BC1F-41B7-A2D5-634898F4D6C1:01}


今日は君にあえますように
妄キャリ納めよろしゅう!!!!