○メリークルシミマス | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{A20E955A-F72E-4234-87AD-610C8E428F35:01}




上目遣いはお好きですか





{63C131BE-9622-452E-97CA-9B755DAAB696:01}

サンタさんからはお届けが月曜になるとのお手紙が来ました
いい子に待ってようと思いました


まひるもサンタさんするようにママに欲しいもの聞いたニコニコ
忙しすぎて買いに行く暇も無いんだけど遅くなっても買うんだ~(♡´ω`♡)
遅いサンタさん(笑)




{F7C26583-56D4-4BF2-A5CB-9A74239C0727:01}

加藤さんサンタさんがくれたニーハイ(^_^)ノ
妄キャリ全員にクリスマスプレゼントだってくれた~




{DEDEFBAD-6776-47BC-9813-6EBCFA6AFE52:01}

エビカツサンド美味しかった




{DCA7D287-EE84-4E8D-A789-998D7B99F79A:01}



ダンスレッスンしてきたよ
汗だくになったしもうあとちょっとでツアーファイナルが始まるのをひしひしと実感してます(♡´•ω•`♡)おそろしやーふるふるふるふる((o(。・ω・。)o))




{A3EDE0D2-3CA8-430A-9D32-1601793BD296:01}





HMVBOOKS&TOKYOさんでの写真集イベントもありとう~(♡´>ω<`♡)
まひるのデート服はやはりニットとロングスカートでしょ!


図書館デートするのとか遊園地一緒に行くのとか夢なんだよね

イルミネーションとか見るのも楽しそうだなぁ(♡´ω`♡)妄想は膨らむばかりです、この妄想をファンのみんなが一緒に体験してくれてまひるたくさん叶ってるよありがとう(。•ㅅ•。)♡

FCが出来るから、これからもっといろんなこと叶えられるんだろうな~楽しみだなぁヽ(。・ω・。)ノ
遊園地行こね、イチゴ狩り行こうね!ほうとうつくろうね!旅行しようね!(やりたいことたくさん)




{F1ECAF7E-DE32-4405-AAA1-D4349E02BFDC:01}

ほっとアイマスクヽ(。・ω・。)ノ


{205AFB60-380D-472B-A10F-85305B2B614F:01}

プレゼントもありがとです!
この前のせられてなかったから載っけるね(♡´ω`♡)





そしてshowroomの特別番組に妄想キャリブレーションが飛び入り参加させていただきましたっ
妄キャリうるさくて周りの人に迷惑かかってないか心配だったけど大丈夫だったかな?www





{EE342621-E012-4867-892B-1E0052A12B6F:01}


こんなうるさい妄キャリがライブだとどうなのか気になった君は是非その目で!2016/1/1確かめに来て欲しいです(〃⊃ω⊂〃)


ライブと普段の妄キャリはいろんな意味で違うから観てびっくりするかも…笑


おしらせ






ただいまJOYSOUNDにて妄想キャリブレーション曲がMV付きで三種も出ているよι(////・-・´///)/
是非MVと共に歌ってね(〃⊃ω⊂〃)

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






          

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}







{22202D21-DF41-4334-BD1E-640DA927926C:01}
12/26 ディアステージにて妄キャリ決起集会※チケット制




1/11 アイジェネ@Zepp Diver City
1/30 iCON DOLL ROUNGE
2月からファンクラブ設立

 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo


※チケット発売中の意




{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら



















{E34EAE62-07B8-4CDA-B162-E998C207E9CC:01}



寝て起きたら目が覚める
明日が良い日になるようにいっぱい考える
平和に生きなきゃ~
優しい世の中作るのです

明日サンタさん着るから期待しててねヽ(。・ω・。)ノ
決起集会よろしゅうですぞ