○サインかきかき。&今のホンネ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{E39B574C-7132-484F-A1B7-753007DD82A2:01}


コンタクトのみでお肌の休息時間ですまる





今日寒かったね、
冬休み前ラストの授業でした
大学生として過ごすのもあと少しなのか~って思うと感慨深いねショボーン
大学のお友達と会える時間が有限デス
ファンのみんなとも会える時間が有限だから大切にしなきゃっムキームキー!←絵文字
1分1秒無駄にしないぞ~(。•ㅅ•。)♡


{A71A9F36-0C87-4FC0-B9F6-8EBAA97B40E6:01}


写真集にサインしてきたよ
いっぱい書いた!


{22458D1A-96DD-44F4-B7B0-437E18CBC6ED:01}


当たりの人はメッセージがちょろっと書いてあるのもある…かも♥


{D3E27397-3210-4427-8839-A034DD92E77C:01}


【写真集発売イベント】
○12/23(水)
福家書店 新宿サブナード店

○12/25(金)
HMV&BOOKS TOKYO

23.24.25と連続してイベントですが
みんなと過ごすのがまひるにとってのクリスマスパーティーなので一緒にワイワイしてね\(●°∀°●)/





そしてレッスンノートを書きました
まひる目指してる人が居るんだ~っ
色んなアイドルさんから盗んで進化するのです

もっとこうしたら良くなれるよってダンスの先生に言ってもらって改善点とか色々教えて貰ったからね
Zepp Tokyoは進化してるまひるに会えるでしょう~(-⊡ω⊡)



{39FB457C-9AEA-4AA3-BB48-6E69EBDD2796:01}


いただいたCDを聴いて色々感化されるね
星野源さん初めて聴いたけど好きな音楽のタイプ(@_@)





おしらせ






ただいまJOYSOUNDにて妄想キャリブレーション曲がMV付きで三種も出ているよι(////・-・´///)/
是非MVと共に歌ってね(〃⊃ω⊂〃)

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}





12/16 本格音楽女子祭@TSTAYA O-EAST
          21:00~showroom

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}


12/23 写真集発売イベント@福家書店新宿サブナード店
12/24 妄年会@ホテルサンルート有明
12/25 写真集発売イベント@HMV渋谷店


妄キャリ以外予定無いのでまひると是非一緒に過ごしてくださいι(////・-・´///)/よろしゅ!!!


{22202D21-DF41-4334-BD1E-640DA927926C:01}
12/26 ディアステージにて妄キャリ決起集会※チケット制




 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo


※チケット発売中の意

みんながZepp埋まるよ!って言ってくれているのは嬉しい。たくさんのファンが増えて今妄キャリが成長しているのも肌で感じてます。とってもいい事だとまひるは思うっ。
着実にファンの人たちが増えていっててみんなのこと覚えるの必死なくらい!物販とか異常な位だしみんなが愛に来てくれていたりTwitterでの言葉だったりが大きくなっているのわかるよ

1/1じゃなかったらなーって声とか聞く
そりゃ1/1は大事な日だし難しいのもわかる
他の日だったら~とかたられば論であって。
言い訳にしかならないし、今はその日にしか出来ないことを見つけて前を向いて走ってます

Zepp Tokyo Zepp Tokyoってうるさいなーって思う人も居るかもしれないけど知らない人に知ってもらうためには言い続けて少しでも拡散してもらって新しく出会う人達に妄キャリに1/1をあげたいと思ってもらわなくちゃです。
だから拡散希望ってずっと言うんだどんなかたちで妄キャリを見てもらえるか分からないから
だから言うことを辞めません、辞めたら諦めることになる。終わってもないのに諦めたりとかカッコ悪いしもがいてもがいてZepp Tokyoでカッコつけるよ
最後の最後にカッコつけられたらそれでいい超カッコイイってまひるは思う


現状1/1ソールドアウトしてないです、ぼちぼち~とかじゃダメだってまひるは思う
どの場所も一緒だけど結果がすべてのこの世界で結果を残さなきゃ次は確約されません
これはどのアイドルさんにも言えることでファンのみんなにも言えることだと思うんだけど次があったらつまらないでしょ?
作り上げてくんだ、妄キャリにしか出来ない事があるし野望はたくさんある



未来を見るために今を大切にするの
熱く語ってるな~恥ずかしいなぁ…(笑)
みんなとこの先のアイドルのてっぺん取りたいから、今を大事に進みたい!
武道館立とうね、Zeppの事も笑って話せるくらい絶対大きくなろう!
これからも拡散したり、たくさんみんなにお願いすることあるけれど宜しくお願いしますっ。


{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら
















{577B810A-A7FE-4769-B563-D39550F3AD67:01}



卒論が一段落したのでキックボクシングまた始めようと思っているまひるからの投稿
体幹つけてブレない安定した声になりたい、体力がZepp Tokyoには必要だっ